ピのの事の日記

完全に旬が過ぎたNPAのやーつ

もう、3週間くらい前になってしまったか?
前日にさぁちんさんが明日はNPAなんて呟いたもんだから、じゃぁ押しかけてみようと思って行ってきましたよ!
NPAに、ってその前に午前中松戸によりました。
a0284997_1462295.jpg




幕張海浜公園に到着ー!
a0284997_1471920.jpg

海浜幕張公園に着いたらなんとかなると思ったのが間違いで、この公園は2か所に分かれててここじゃぁありませんでしたとさ。(この説明は分かりずらいけど、まぁいいやぁ!)



なんやかんやで、コーシングやってる方の海浜幕張公園に到着ー!!って写真はもう後半の方ですが・・
a0284997_14115529.jpg




なぬっ!ラス兄ぃが女装か!!?ラスお姉ぇなのか!!?ラス子デラックスか!?
a0284997_1416721.jpg

はい、ウィのクォーツちゃんでしたとさ!


全く同じ顔!!
a0284997_1417349.jpg




じゃぁ、同じ顔つながりで、ピノと、お久しぶりのりり☆くん!!らら☆ちゃんと一緒に!!
a0284997_14183716.jpg




なぜか、エッヘン顔のピノ
a0284997_14205338.jpg




同じ顔のロディーくーん!!
a0284997_14214029.jpg




で、この日の前日、ロディきゅんと胴体の兄弟カンちゃんとも、水元で2ショット撮ってましたとさ。
a0284997_14224336.jpg





まとまってませんが、これから仕事なので、とりあえずオワリんちょ!!


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-03-30 14:25 | 外のやつ | Comments(2)
Commented by さぁちん at 2014-04-04 19:48 x
ラス子デラックス!(笑)

その節は応援に来ていただいて、
ありがとうございました☆

ピノ家ご夫妻なんてブログに書いたことで、
結婚したんですかっっ?!
なんて質問されてしまったようで、ごめなさい(笑)

でも、懲りずにまた応援来てくださいね♫
ってか、参加してみてはっっ♫
Commented by pinorincho at 2014-04-04 22:24
さぁちん さんへ
結婚したの?って言われてまんざらでもなかったですよ!!
だってそうなんだから仕方がない!!
ん、これはみんな引くかな?
こちらこそラス子デラックス、すんません。
マツコの方と真逆の体型のラス子・・あっ、間違えたラス兄ぃに・・
今度、転勤になって土日休みになりそうなので、その時はなんかに生意気に参加しようかなぁ~・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧