ピのの事の日記

餅っちー(本名 白玉餅子さん)と一緒にペガサスにGO!

てぇ事で~!
ピノだ~い好きな白玉餅子さんと、ピノだ~い好きなランペガサスに行ってきましたよ!!
こりゃ~ピノ、エライ事になるぞ!



やっぱり、お互いハッスル!ハッスル!
(ハッスルズは、ビリージョエルがデビュー前に組んでいたバンドです    ・・どーでもいいっすね・・・)
a0284997_22333256.jpg

a0284997_22372021.jpg





餅っちー目が人間!
a0284997_22385652.jpg




餅っちー全体!!コケ餅!!ズコーっ!っていってるね!ズコーっ!
インスタで餅子母さんがこの写真を上げてくれて、なんかピノ男が凄腕のカメラマン的になってしまいましたが、アイフォンですよ!ただ、バカみたいに沢山写真を撮った中の軌跡の1枚なんです!!
a0284997_22462311.jpg




延々と遊んだら、水分補給だね!!
a0284997_2253154.jpg




で、ペガサス名物のボロボロボールターイムー!!
a0284997_2255636.jpg




咥えたまま餅っちーを追っかける!!離せば早く走れるのに(笑)っていつも思います・・
a0284997_2256464.jpg

a0284997_225707.jpg

ボールお化けは、餅子ははさん考案、一応・・



ピノと餅っちーなんか気になる?
a0284997_2341524.jpg




ココたーん!!セリフはココにいますよってことじゃないですよ!
ぴーすけ君の異母or異父兄弟、うん似てる!!
a0284997_2355551.jpg




全身のバネを使って走るところも、ぴーすけ君に似てます!
コーシングとか早そう!!
a0284997_237716.jpg




いい加減、遊びすぎたので
a0284997_231853.jpg




帰りませんが、ペガサス隣の川沿いの桜がきれいなので、お散歩ですよ!
桜とピノ括目!!
a0284997_23194881.jpg




で、帰りにルチアちゃんの花屋さんにちょこっと寄りました!
お店の邪魔してすみません!!
ルチアちゃん何をピノに耳打ちしてるのかな?
a0284997_23205151.jpg

a0284997_232147.jpg

a0284997_8584993.jpg





ここ最近、ピノが1番楽しそうでしたよ!餅っちーも楽しんでくれたみたいで良かった良かった!!
餅っちー、またペガサス行こうねぇー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-04 23:25 | ペガサス | Comments(6)
Commented by 白玉餅子の父 at 2014-04-05 01:01 x
いや〜待ってました!
妻からペガサス行った時の話を聞いてて、今か今かと待ちわびてました。
もちこかわいいなぁ♪あ、ピノりんちょももちろんかわいいですよっ!笑
仲良しで微笑ましい写真がいっぱいですね。
妻から「ピノちゃんがボール持って追いかけてくる」と聞いていましたが、こんなに大きくて汚いボールだとは思いませんでしたよ!笑



Commented by pinorincho at 2014-04-05 09:11
白玉餅子の父 さん
おとっちーさんもピノ男と同じ、愛犬好き過ぎ病にかかってますね(笑)
餅っちー、ようやく少し触らせてくれるようになったので、嬉しいですよ!
まぁ!ペガサスは土日でも、そんなに混んでないので今度行きましょうよ!!
ちなみにデカ汚ボール、餅っちー少しだけ反応してましたよ!
Commented by mariamu at 2014-04-05 15:16 x
え~!上戸彩ちゃんの携帯ってauなんですか=!爆

先日は遊びに来てくれてありがとうございました
ピノちゃんも久しぶりだったし、餅子さんにもお会いできて嬉しかったですよ
夢は餅子さん抱っこ!
また是非遊びに来てくださいね~☆
Commented by 白玉もちこの母 at 2014-04-05 19:07 x
念願の! ペガサス♫ ありがとございましたっ。
ピノ夫さんの予想通りの展開!(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
ピノやんのイキイキした姿 とても可愛かったなぁ♡
ピノ夫さん ずっとニヤけてたよ(・´з`・)゚
本当の姿はボールお化けやったけど…(´༎ຶ╻༎ຶ)

ほんと、ピノやん♪餅やん♪ってかんじのふたりですよね♡ ほほえまし。

で、ずっとお会いしたかったルチアちゃーーん(♡´∀`♡)♡
ウハウハもんのかわいさでした!
ピノやん餅やんもルチアちゃん目指しましょうね‼︎

またよろしくお願いします。
Commented by pinorincho at 2014-04-07 09:51
mariamu さん
先日は、お客さんも来たりしてるところお邪魔してすみませーん!!
餅子ちゃんもペガサス気に入ってくれたみたいだし、また行きますよ!!
餅子抱っこ、ピノ男1回だけやりましたよ!餅子さん大暴れでしたが、1回は1回です( ̄▽ ̄)
上戸彩の携帯は、ルチアちゃんが言ってるんだから間違いないんじゃないんじゃないですか?
じゃぁ剛力彩芽の携帯はソフトバンクなのか・・・
Commented by pinorincho at 2014-04-07 09:54
白玉もちこの母 さん
でしょ~!!言った通りでしょ~!!!
ピノもやる時ゃ~やるワンコですよ~!!
餅っちーもペガサス気に入ってくれたみたいでよかったですよ!
また、是非是非行きましょー!
で、そんなニヤけてましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧