ピのの事の日記

初めてのロングリードと、初めての城北ランの巻!

ピノやい!人間の布団で人間みたいに寝てないで、ロングリードを使って荒川土手に散歩に行くよ!!
a0284997_15181872.jpg




「ピノやい!起きなさーい!」
a0284997_15185131.jpg

a0284997_1519466.jpg

a0284997_15191626.jpg




ピノ飼い主も、ロングリード使うのが初めてなので近所で慣らしリード
a0284997_1521441.jpg




離れるとピノが不安がるぞ!いじらしいじゃないかピノ!
a0284997_1523392.jpg




で、
a0284997_15232195.jpg




で、
a0284997_15233830.jpg




おっ、水に入るか?
a0284997_1527172.jpg




入った!!
a0284997_15273069.jpg




で、あっち側に行っちゃったよ!!
a0284997_1528042.jpg




「ピノ!戻ってきなさい!!」
a0284997_1530167.jpg

a0284997_15302795.jpg

a0284997_15311414.jpg





「よし!いい子って言うか普通の子!」
a0284997_15313342.jpg




あとは、ノリノリ!!
a0284997_15321365.jpg




なんやかんやで、城北中央公園
a0284997_1533494.jpg

a0284997_153418100.jpg




はい、またお邪魔しまーす!!
a0284997_15344879.jpg






後半は、超急いで仕上げましたよ!だって、もう仕事に行くじかんだから・・・
直前にブログを上げるのもなんなんですが・・・
あと、ロングリードは、ワンコが走ってリードがビーン!!ってなった時が超コワイ!!
首やっちゃいそうなので・・・どうしてるんですかね?

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-07 15:38 | その他のラン | Comments(4)
Commented by アレピノ家 at 2014-04-09 11:11 x
わかります~
いきなりダッシュでリードがビーンで体ごと水平方向に360°クルッなんて焦っちゃいますよね~
うちもそれ以来ハーネスに変えちゃいました
広い場所はロングリードの方が楽しそうですよね♪
Commented by pinorincho at 2014-04-09 18:37
アレピノ家さん
なるほど~!!ハーネスって手がありましたね!!
ハーネス買ってやってみます!!
ちなみに、ピノ男が会得したのは、ビーンとなりそうになったときに飼い主も走るってことで、これは無理がありました・・・
あと、本当に今更ですが、ピノちゃんラン復活おめでとーございまーす!!返信で言う事じゃぁないですね!すんません。
Commented by 白玉餅子のおかあさん。 at 2014-04-10 08:52 x
ロングリードまでオレンジだねー!
すごいヽ( ̐〥  ̐)ノ おしゃれ色でしょ( ・ิω・ิ)
隠気な昆さん。


うちもながぁーーーいのが欲しかったけど、紐の?は何かあったときに危なそうだし、長くて制御できないから、テープ状の5m使ってましたよ。 まぁ無くしましたが(´д`ι) 公園で使いたいからまた欲しいな。
ハーネスも欲しいけど、なかなかいいのが見つからないです。

あいかわらずピノはハキハキお利口さんにしゃべるなー!
Commented by pinorincho at 2014-04-12 20:24
白玉餅子のおかあさん さん
おかあさんさんは、なんかアグネスチャンさんみたいだぞ!!
で?ってそれだけですよ!!
ロングリードは怖いけど、広い場所なんかで使いようはあると思います。
ピノも楽しそうでしたし、
砂浜なんかで使うとよさげ!そう、よさげ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧