ピのの事の日記

餅っちーと一緒にまたまた、ペガサスにGO!

餅っちーと前回ペガサスに行ってから1週間もたたないうちに(たしか・・)、ペガサスに行きましたよ!!
ってそのペガサスからかれこれ10日くらいたってますが・・
ってぇ事でぇ!!
a0284997_20462095.jpg




相変わらずのハイテンションにピノも!
a0284997_20465674.jpg

a0284997_2047823.jpg

さすがペガサスでは鉄板で楽しそう!!



ずっこけ餅再び!ちょいコケ餅かな・・
a0284997_20474678.jpg




2人とも楽しそうで、ペガサスに来て良かった良かった♬
a0284997_2048552.jpg

a0284997_20492961.jpg




そうこうしてたらルチアちゃん来たーーーーーっ!!
a0284997_2050744.jpg




またまたルチアちゃん、随分と渋い事言うねぇ!!左木全、知ってるんだ!「ずびずばぁ~」の人です。
a0284997_2052071.jpg




ルチアちゃんと餅っちー、ピノのおケツから、なんかいい香りするの?
a0284997_2051547.jpg




草をくわえて、木枯らし紋次郎気取りのピノりんちょ!
a0284997_20541666.jpg




で、物陰からそーっとココちゃん!!
a0284997_20552618.jpg

a0284997_20554239.jpg

a0284997_20555746.jpg

運動神経といい、体格といい、絶対にココちゃんの方が強いのに!!
ちょっとピノいい気になってましたよ・・



グリージョぉ~!!餅っちーとペロりんちょ挨拶!!
a0284997_20574469.jpg




で、いい感じ!!
a0284997_20582317.jpg




なんやかんやで、帰りです!
「ピノやい!!」
a0284997_20592459.jpg




「新しいペガサスの神様に挨拶しなさい!!」
a0284997_21051.jpg




先代の神様は、ペガサスのオーナーさんがいい加減、気持ち悪さに気が付いてしまったのか?
なくなってしまいましたとさ。残念!!あしり日のペガサスの神様
a0284997_2165863.jpg




で、帰りに篠崎にいい店発見!!!!
なんと、ワンコオッケーなタイ料理屋!!!完璧!!
タイ料理大好きなピノ男+ピノ大好きなピノ男!!
全てを兼ね備えた店ですよココは!!
タイ料理もピノ男大好きな「カオマンガイ」なんかあって美味しかったですよ!!
a0284997_21111718.jpg




って、料理の写真はないんですぅ
なので、ピノのきゃわいい~オムツ姿でぇオワリんちょ!!
a0284997_21122273.jpg





いい1日でしたよ!!、またまた行きましょー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-17 21:22 | ペガサス | Comments(2)
Commented by 白玉餅子の母。 at 2014-04-18 20:06 x
ルチアちゃん あいかわらず情報通だー(o^^o)

ココちゃん、グリージョにも会えてペガサスはイヌもヒトも楽しいなぁ♫
もちこも最近、ピノ夫さんの存在を認めてる?ようです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


篠崎のお店、良かったですね♪ 次は自転車でピノと現れてください‼︎


ピノダラパーのオムツも萌えちゃいましたね!ピノ夫さん(*´艸`*)ァハ♪


楽しかったです。ありがとうございました♫
Commented by pinorincho at 2014-04-20 18:18
白玉餅子の母 さん
先日は、って言うか今日もありがとうございました!!
餅っちー + ピノ + ペガサス = 完璧!!
絶対に外しませんねぇ!!
またまた、是非是非行きましょー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧