ピのの事の日記

IGLEちびっと。

今日は、ピノ男仕事だった為、午後のフリー走行から参加しましたよ。
で、ぴ~のぉ~優勝おめでと~!?
a0284997_19314259.jpg

a0284997_1932571.jpg




ピノが優勝だなんて、んな訳きゃありません。
ラス兄ぃおめでとー!!  ※一応、杉ちゃん風に言わせてみて失敗のやつです・・
a0284997_1933344.jpg





餅っちーとは、あった瞬間からガウガウ!♫
a0284997_1934673.jpg




で、餅っちーの気になる子が!
a0284997_1934534.jpg




ルナたん!!お互いにハイパーでほぼ同い年!そりゃあ気があいますよ!
a0284997_19351334.jpg




ペコポコペコポコ!!
a0284997_19354336.jpg




松戸でおなじみのハウちゃん!ルアー好きなハウちゃん!なんと7走もしたらしい!!
a0284997_19374781.jpg




スタッフ犬のシャンタイちゃん!ずーっと繋がれててもいい子いい子!
a0284997_19413016.jpg

正確には、シャンティーちゃん&タイガくん!!




中途半端ぁですが、画像アップが上手くいかないんでぇこの辺でひとまずおしまいケルケル!!

みなさん、楽しい半日でしたよー!!ありがとうございました!!
また来世・・あっ、いや、後日アップします!はたして、画像がまともにアップできてるか怪しいですが・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-20 19:47 | 外のやつ | Comments(7)
Commented by ジュリア at 2014-04-20 20:50 x
ピノ男さん、今日は久しぶりにお会い出来てよかったです。
ジュリアも、ルアーコーシング初挑戦であそこまで一生懸命追っかけてくれて飼い主もびっくりでした。イタグレの集いでの徒競走は全然あかんのに・・・とにかくスタートが出来ないんですよね。
これから特訓かな?
Commented by ラスティ at 2014-04-21 17:47 x
そのゆーしょーかっぷは、おれのだぜぇーいっっ♫
ぴのりんちょに、ゆずらないぜぇーいっ♫

しかしぴのりんちょ!
すげーもふもふにきょうみしんしんだったねー!
あれ、まじ、さいこーだよね!
いつかあのもふもふぜんぶむしってやるんだぁー!
Commented by シャンティ&タイガ at 2014-04-21 23:50 x
昨日は参加ありがとうございました~
次回は是非、カップ戦にお越しくださいね
シャンティ&タイガのおさしんもありがとうございました<m(__)m>
Commented by pinorincho at 2014-04-23 20:54
ジュリアさん
ホント、お久しぶりです!BA会の室内ラン以来じゃないでしょうか・・
それにしても、「集い」から「IGLE」のハシゴとは、凄い ・・って気持ちはちょっと分かりますが・・
ジュリアちゃんとは、今度はランで是非遊びたいもんですよ!!
Commented by pinorincho at 2014-04-23 21:02
ラスの兄貴 へ
ラスの兄貴のゆ~しょ~かっぷ、かってにいっしょにしゃしんとってゴメりんちょ!
ピノりんちょには いっしょうむりなのでつい、できごころリンチョ!
でも、モフモフさいこーーー!!!
あれみると、アニモーにもどっちゃうリンチョよー!!
bんbんbんbんbんbんbんbんbんbんbんbんbんbんbんbんbんbんbん ← ピノにキーボードを入力させたらこんなに、キモい感じになってしまいました! ラスの兄貴はビンビンにかっちょ良かった!って事なのか?
Commented by pinorincho at 2014-04-23 21:05
鍵コメ さん
いい結果でよかったですねぇ!相変わらずの人懐っこさでキャワイかったですよ~!!
また、ランなどで、ご一緒したいです!!
Commented by pinorincho at 2014-04-23 21:09
シャンティ&タイガ さん
先日は、本当にありがとうございました!!
スタッフの皆さんのおかげで、いつも楽しませてもらってます!!
ランでのシャンティちゃんはママさんを見てピノ飼い主の膝に手をついてずーっと「キュウィーン、キュウィーン」泣いてて凄くキャワイかったですよー!!完全にやられてしまいました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧