ピのの事の日記

IGLEもっとちびっと!

で、フリー走行にピノ参加しました。
走る前からやる気マンマン!!ってかメッチャ興奮してアニマルになってました!!
メチャクチャ引っ張るから首やっちゃうよー!!首やるときついよー!!(ピノ男、首やっちゃってます・・)
a0284997_21212917.jpg

a0284997_2122076.jpg





で、ピノの走り、ピノ男ビックリのいいタイム!!フリー走行では「ラスの兄貴」に続いて2位だったとさ!!
ビックリすぎ!!(タイム差はかなりありましたが)
a0284997_21222586.jpg

a0284997_21264470.jpg




ルーファ兄ぃさんもゴーール!!
a0284997_2128299.jpg




大五郎っぽい餅っちー!
a0284997_2129116.jpg




で、黄色のジャージのジュリアちゃん!と青いジャージのティアラちゃんBAっこの胴体姉妹なんです!!
ジュリアちゃんは「集い」と「IGLE」の豪華なハシゴ!!!
a0284997_21321550.jpg




次の日からピノ男転勤なので、準備が色々あるので、チコットランに寄ってすぐ帰りました。
ティアラちゃん、いろんなワンコと遊べてランを満喫してましたよ!!
で、忙しくて今日まで続IGLEは今頃になってしまったとさ!!
スタッフのみなさん、遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
a0284997_21393420.jpg



次は10年早いと思ってた本線にエントリーしてみたいと思います!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-23 21:42 | 外のやつ | Comments(8)
Commented by ペコポコ at 2014-04-23 22:28 x
先日はお久しぶりでした~

IGLEではペコが3位入賞を果たしましたが・・・
ピノりんちょも早っ!!!

あっ4月20日のブログに対するコメントで、
非公開になってしまっているコメントは、うちです(汗)
失礼しました。。。

ピノ男さん転勤ですか・・遠くなるのでしたらなんだか寂しいですね。
でーもーまた今度一緒に遊んで下さいね。

Commented by 白玉餅。 at 2014-04-23 22:49 x
ピノやん、もふもふに目覚めたねー!
前々からこいつー、なんかやるなぁ〜⁉︎とは思ってたぞ!コノー!このー!

来月、上位争いに組み込めそうやね!コノー(*`ω´)

大五郎餅にも才能分けてほしい。。。ラスさんの爪の垢とはいいません、、ピノさんでじゅうぶんです。。。




Commented by ラスティ at 2014-04-24 20:51 x
ぴのりんちょ、
なかなかのたいむだぜぇーい!

まけないように、
とれーにんぐしなきゃだぜぇーいっ!
Commented by ジュリア at 2014-04-25 19:56 x
ピノりんちょ、なかなかのタイムやないですかぁ、次回は正式にエントリーしてもokですよね。
同胎姉妹のティアラちゃんとの写真、ピノ男さんのが1番よく撮れてる…
Commented by pinorincho at 2014-04-26 07:20
ペコポコ さん
2回もコメントありがとうございました!!((笑)
多分前回の鍵コメ頂いた時も、間違いなんだろうなぁって思いましたよ。
晴れて、おめでとうコメント書けます!
「ペコちゃん3位おめでとーーー!(^^)!」
フリーでのピノのタイムは、いやぁ~タマタマですよ!タマタマ(^<^)
でも、顔文字の鼻が高々ですが!!
あと、転勤って言っても都内なので、引っ越しなんかはありません。
そんな風に言っていただけると嬉しいですよ!!
また、よろしくお願いしまーす!!
Commented by pinorincho at 2014-04-26 07:39
白玉餅。 さん
毎回、名前をビミョーに変えはりますねぇ!(●‘w’●)!
IGLEさんのHPの写真をみたら餅っちー逆走してるじゃぁないですか!!
それで、あのタイムは脅威なんじゃぁないですかぁ!!
餅大五郎は、ラスの兄貴や、ノーピーの爪の垢を煎じて飲んでる場合じゃぁないですよ~!!
あのタイムからマイナス7~8秒はいけるんじゃぁないですかーー!!
Commented by pinorincho at 2014-04-26 07:43
ラスの兄貴ぃ!!
「ピノりんちょ
  モフモフおっかけ
     うれしんちょ!」   ピノりんちょこころの句りんちょ!
兄貴においつくなんて 10ねん はやいりんちょよ!!
Commented by pinorincho at 2014-04-26 07:49
ジュリアさん
ジュリアちゃんも次回は、エントリーしませんか?
ジュリアちゃんもいいタイムじゃないですか!!
ちなみに、ティアラちゃんはランでは、誰とでも仲良く遊べるいい子でしたよー!!仲良しなジュリアちゃんとも遊びたかったですよー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧