ピのの事の日記

初めての幕張ランと、唐揚げ

昨日は、初めて幕張ランで、餅子家、ルーファ家と待ち合わせ!

ルーファさんどうもどうも!
a0284997_117927.jpg




シャキーン!と、餅ッチーが言っている。
a0284997_1172291.jpg





ピノが飛んだ!!
a0284997_11101999.jpg




やっぱり、餅っちーとは仲良く遊んでくれる!2人とも笑顔でいい感じ!!
で、餅っちーのおとっちー、もう餅っちー、ピノ通り過ぎたところに写メ構えてるぞ!!
a0284997_11111431.jpg




顔の長い2人!!
a0284997_1114095.jpg




餅っちーピノ男にウィンクしてくれましたよーーー!!!
※今日でようやく餅っちーに、この人(ピノ男)は、キモいけど、そう悪い人じゃぁないって認めてくれたみたいで嬉しかったよー!!
a0284997_1117781.jpg




飛べ!!ピノりんちょロボっ!!
a0284997_11525448.jpg





これも飛んでる!
a0284997_1118959.jpg







お昼ころは、暑くて下の人工芝が熱過ぎるみたい!これじゃぁ夏は死んじゃう!!
で、その頃のルーファさん際をウロウロ。
a0284997_1192397.jpg




まぁ、なんやかんやで楽しく、
a0284997_1119817.jpg

a0284997_11225097.jpg




またまた、なんやかんやで、唐揚げフェス!
唐揚げの名店が集まって外で唐揚げ食おうってフェス!20~30店舗くらいでてたかな?
a0284997_11373818.jpg




並んだり、ガラガラだったりした店から唐揚げゲット!!
a0284997_11384074.jpg




当然ワンコは唐揚げなし!
a0284997_11404426.jpg

a0284997_1141128.jpg

a0284997_11415715.jpg




ピノ、フェイントをかます!
a0284997_11423485.jpg




なんやかんやで、マックちょん合流ーーー!!!
a0284997_11432965.jpg

a0284997_1144013.jpg

a0284997_11451198.jpg

はたしてマックちょんは、唐揚げをゲットしたのでしょーか?
次回へ、続く!!





ピノ男この手のフェスは、まず行かないので、誘ってくれてありがとうございました!!
いい天気の下での唐揚げ&ノンアルコールビール&ラン、最高に楽しかったです!!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-27 11:54 | その他のラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧