ピのの事の日記

ハムカツさん来日記念!ん、来関東、語呂が悪いんで、来江戸記念のラーン

もう、1週間前になってしまいました。先週の土曜日に、大阪からハムカツさんが来日来江戸、お台場の綱吉の湯公演でしたよーーー!!綱吉の湯を貸し切りましたよ!

で、綱吉の湯の駐車場で、ルナちゃんだーー!!(ルナちゃんとの駐車場写真が多いような気がします・・)
a0284997_22115831.jpg

a0284997_221299.jpg

a0284997_22122097.jpg




で、大阪からお疲れ様ー!!!のステンさんと、クーちゃん!!
ステさん、飛び込むの?
a0284997_22131972.jpg




で、餅っちー、ルナちん、ピノの3女子は、走る走る!!予想通りですが・・
ピノは、ルナちゃん、餅っちー2人とも大好きなんで、絶対にハマると思ってましたよー!!
(餅っちー、ルナちゃんは、ランでは初めましてですよ)
a0284997_2220961.jpg

a0284997_22205195.jpg




で、ルナちゃん
a0284997_22213850.jpg




の、マズル2連発!!
a0284997_2222275.jpg




ステさん、長旅で少し疲れてるのかな?
a0284997_222326100.jpg




クーちゃんは、土管に入りそうではいらない!!
a0284997_2224824.jpg




で、渋滞にハマって、少し遅れて、ロンキー家きたーーーーーー!!
って行こうは、なんか画像のアップロードがどーしても、出来ないので、また来世あっ、間違えた!
また今度!!


ハムカツさん、この日は46時間くらい寝ないで遊んだとか・・・
楽しい1日でした!!って言うか本当は2日ですが、って言うか3日なんですが・・・
このペースでアップしてたら3日目までアップするのは、秋くらいかなぁ~・・・
だって、転勤先の仕事がキツいんだもぉ~ん!!
恐るべし!!!お疲れ様でーした!関西にも遊びに行きたくなりました!!
ロンキー家、ラスベガ家も、まだ出るんです!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-05-09 22:52 | その他のラン | Comments(2)
Commented by ハムカツ at 2014-05-09 23:44 x
先日はありがとうございました~!!
ピノ男さん・・・関西弁おかしいですよ(笑)
お仕事お忙しいのですか(T_T)
つづきを楽しみにしてるのに~~~
あっ、UMIOSAの参加表明しましたか?
11日9時までですよ(汗)
Commented by pinorincho at 2014-05-11 10:53
こちらこそ先日は、ありがとうございましたぁ!!
もう、1週間になりますね!
UMIOSAも、楽しみにしてますよ!!
参加表明しましたよー!!忘れてました!!危ないところでしたよ!!
完全にポンコツなおっさんですが、またよろしくお願いしまーす!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧