ピのの事の日記

ハムカツさん来江戸記念のラン2と、2歳になったよ、ピノりんちょ!

で、少し渋滞にはまって、ロンキー家来たーーー!!!
a0284997_1824420.jpg




夏男なロンキーと、いいところのお嬢さん風ステさん(雄)
a0284997_18242472.jpg




で、もう少し渋滞にはまって、ラスベガ家もキターーー!!!
完全な笑顔でラス兄ぃ来たーー!!
a0284997_18262847.jpg




ラスお兄ぃ   ボールでご機嫌   嬉しベガス(字余り・・)
a0284997_18271810.jpg

a0284997_18273493.jpg




なんかパピー風なラス兄ぃ
a0284997_1841579.jpg




そうだね、この日は暑かったね!
a0284997_18413256.jpg




珍しく、ベガちゃんともちょこっとだけど走りましたよ!!感激ですよーー!!
a0284997_18424551.jpg




ホント、ちょこっと・・
a0284997_1843694.jpg




ステさん人懐っこくてきゃ~わいい!!こんなストーカーだったら大歓迎ですよ!!
羨ましいぞ!ハムカツさん!!
a0284997_18451312.jpg




ウィンクもしてくれましたよ!ベッピンさん!!って♂だったんだ!!女の子顔のステさん!!
a0284997_18461075.jpg




だって、女の子のルナちゃんとそっくりなんです!!
a0284997_18464918.jpg




後半は、みんなハムカツさんに抱っこしてもらって記念撮影!
ハムカツさんに抱っこしてもらうと、健康な子に育ってくれそう(笑)!!
ベガたんも健康に育ちますように!!
a0284997_18475995.jpg




で、ピノの鼻中心!
a0284997_18484148.jpg




餅っちーと、キースゥーのダブル大五郎!!
a0284997_18513233.jpg




で、今度はステさんとダブル大五郎!!
これで、ハムカツさんにカートを引いてもらえばリアル子連れ狼になったのに(笑)!!
やってもらうのを忘れちゃった!残念!!
a0284997_18545059.jpg




で、お隣の大江戸温泉物語前で記念撮影!!
a0284997_1856198.jpg




あっ、クーちゃんの写真がなかったぁ!!ラン編最後の締めをクーちゃんどーぞ!!!
a0284997_18571678.jpg




それと、内容と関係はありませんが今日はピノの2歳の誕生日!!
ピノ男に幸せをくれて、ありがとーーーー!!!!
ピノも幸せかなぁ~?、だといいんだけどね!!
で、今写真を撮ったやつ、飼い主のシーツをホリホリしてぐちゃぐちゃにしてくつろいでおりますよ!!
a0284997_1982547.jpg




で、ちょっと前のやつ
誕生日なのでワンコケーキ購入!!
a0284997_1993160.jpg




5kg以下のワンコは1/5って書いてあったので、1/5にカット随分としょぼくなったけど
a0284997_1910730.jpg




ピノやい!誕生日おめでとーー!!どーぞワンコケーキ!!
a0284997_19115136.jpg





この、ルクルーゼのワンコエサ入れ、このハムカツ会の夜に餅子家から誕生日プレゼントでいただきました。
ホントありがとうございました!!その時の事をブログにした時に書くつもりでしたが、ブログをさぼりまくってピノの誕生日が先にきてしまったもので・・・
また、その時の記事を近々アップしますので、その時もシレーっと普通に紹介しますよ!!
「おととい来やがれ」的な時空を超えた感じ?ん、?
ランなどで、いろんな方とお会いできて、ピノ幸せな1歳でした!!
本当にありがとうございました!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-05-11 19:24 | その他のラン | Comments(26)
Commented by シャンティタイガ at 2014-05-11 21:22 x
暑かった1日、ハムカツさんはじめおともだちみんなと楽しく楽しく遊べて良かったですね
ピノちゃん2歳おめでとうございます
もちこちゃんから頂いた素敵なルクルーゼで食べるとケーキのおいしさ100倍UP(^^♪
Commented by らすべが at 2014-05-11 21:49 x
ぴのりんちょーーー!
おめでとべがーーーーーすっっ☆

2しゃい!
もう、りっぱな、れいでーーーだね♪♪

きょーは、ごしゅじんしゃまと、
たのしーばーすでーでぃなーでしたか♪
よかったでべがす☆

またらすべがとあそんでべがすっ☆

ぴのりんちょ きょーはたんじょー びでべがす♡
(かんぺきでべがすっっ!!)
Commented by ハムカツ at 2014-05-11 22:16 x
ピノりんちょ、おめでと~♪
ピノ男さんにしっかり幸せにしてもらうんだよ!!

ルクルーゼ、うちのクーちゃんと色がお揃いだ(*^^)v

ステさんいいとこの子みたいじゃなくて、いいとこの子だよ(笑)
Commented by ジュリア at 2014-05-11 22:22 x
ピノりんちょ、お誕生日おめでとう!
ルクルーゼの食器、おっしゃれ〜!人間にも十分使えるんとちゃうかな?
Commented by tomo at 2014-05-11 22:39 x
Happy birthday ピノ~♪
ルアーコーシング頑張ろうね♪楽しそうに走る姿、頑張って撮るよ~♪
Commented by ルーママ at 2014-05-12 00:42 x
ピノちゃん2歳おめでとうございます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
次会えるのは、秋??
いえいえ、土日どこかでお会いできた時に
お祝いしましょう♪♪
(ケーキの4/5は誰が食べたの??By.ル)
Commented by ちーやん at 2014-05-12 06:48 x
ピノ2歳お誕生日おめでとう〜♪
お台場ほんと!楽しかったぁ〜
ろんきーもルクルーゼお誕生日プレゼントで貰ったよ!キースと同じ色だ??
Commented by プッチママ at 2014-05-12 15:27 x
ごぶさたで~す。
ピノちゃん、おめでとうございます。
もう2歳ですか~!
早いですね。すっかりレディになっちゃって♪

また、ペガサスで会えるといいな!
 
Commented by pinorincho at 2014-05-12 21:06
シャンティタイガ さん
ありがとうございますぅーー!!
ルクルーゼ、完璧にピノ飼い主の好みで(あと、ピノも、多分・・)嬉しかったですよ!!
あと、アンジェリークさんのダッフル着て散歩にでると、まーずほとんど「かわぃぃーー!!」って通りがかりに人に言ってもらえて、ピノ&ピノ男、なんか幸せな気分でしたよーー!!
今度のIGLE初エントリーできました!!凄く楽しみにしてまーす!また、よろしくおねがいしまーす!!
Commented by pinorincho at 2014-05-12 21:13
らすべが さん
ありがりんちょぅーーーーーーっ!!
こんどの  あいぐる  でるりんちょだから  ラスにぃもうかうかできないりんちょよーー!!
なーんて、うそりんちょーー!でるのは、ほんとりんちょだけど、うかうかできないのが、うそりんちょーーーー!!
よみづらくて ゴメンりんちょーーー!!
って事で、「きょうがたんじょー  びでべがす」!!大うけでしたよーー!思わずふいちゃいましたよ!!キーボードがハイボールだらけですよ!!
Commented by pinorincho at 2014-05-12 21:17
ハムカツ さん
ありがとーございますー!!大丈夫ですよ!!
「ピノ、幸せにするからね!!」なーんていつも思ってますよ!!
ちょいと言い方がキモいですが・・・
クーちゃんとオソローだったんですね!!ベッピンさん2匹に囲まれてハムカツさんも幸せですねー!!
あっ、いいところの子だったですね!!
どおりでハムカツさん、雅なお顔立ちだとおもいましたよ!!
Commented by pinorincho at 2014-05-12 21:20
ジュリア  さん
ありがとうございますーー!!
いいんですよールクルーゼ!!ピノがルクルーゼで、ピノ男が100均の茶碗!!
出張の時も、ピノが1泊5000円で預かってもらって、ピノ男が4500円
ってぇ格差!!
犬と人間の逆格差!!なんです!
Commented by pinorincho at 2014-05-12 21:25
tomo さん
アリガトりんちょーーー!!!
警告してもらったお陰で、無事IGLEエントリーできました!!
ビックリしましたよ!!酒飲んでて完全に忘れてました!!
I(イタ)G(グ)LE(レッ!)の恩人です!!
ルーファさんとライバルになりますねぇ!!
Commented by pinorincho at 2014-05-12 21:29
ちーやん さん
ありがとーございますぇう~!!!
お台場、楽しかったですよーーーー!!
ちーやんさん、うしすけで、テンション高くて楽しかったですよーーー!!!
いつも、楽しませてもらって、ピノ&ピノ男幸せなんですYO--!!
1回、こっちもヨッパラーで対抗してみたい!!
Commented by ルナママ at 2014-05-12 21:29 x
ぴのりんちょ☆お誕生日おめでとーーっ!
ちょいと遅くなっちゃってごめんね!
ルナも同じ色のルクルーゼだ(≧∇≦)b
お揃いだね♡
Commented by pinorincho at 2014-05-12 21:34
ルーママ さん
ありがとーございますーーーー!!
返信の順番間違えてすんませーーーん!!
完全に土日休みになってしまって、ホントお久しぶりです!!
そーですよ!土日に、道満とか、ペガサスで、どーですかー?
これからは、ルフィー君の季節ですしね!!
ちなみに、4/5のケーキの2/5は、ピノ男が食べて、あとは、誕生日の次の日ですが、ピノが食べました!
ピノ男食べた感想は、なんともパンチのない味でしたとさ!!
Commented by pinorincho at 2014-05-12 21:38
プッチママ さん
ありがとーございますーー!!
そして、ホントお久しぶりですーー^--^!!
何気に、ペガサスでお会いしてませんねぇ~~!!
って言うか、ピノが1回/月 くらいしか行ってないもので・・・
ペガサスは、ピノが1番喜ぶランなのでもうちょい、回数増やして行きたいものですよ!!
プッチちゃんと、また会いたいですよーーーー!!!
Commented by pinorincho at 2014-05-12 21:44
ルナママ さん
ありがとーございますーーー!!!
なんと、ルナちゃんもオソローだったんですねーー!!
ハムカツ家のクーちゃん!
ロンキー家のキーやん!
ルナちん!
で、ピノと、みんなオソローだったんですねーー♥!
ルナちゃんと、餅っちーとの爆走、また実現したいですよ!!
Commented by 大阪のピノです at 2014-05-12 22:09 x
アレピノ家です。ピノりんちょお誕生日おめでとう(≧∇≦)いつか会いたいーって思ってたらハムカツに先越されたわ〜
きっといつかお会いしましょうね〜
Commented by 餅。 at 2014-05-12 22:20 x
ぴのりんちょ、ぜったいしあわせやと思うよー(♡´∀`♡)
意外とツンデレなのか⁉︎ いつもおとなしいけど、ピノ男さんと離れたらピーピーかわいい♡

2しゃいもいっぱい走ってたのしく過ごそうね!


ルクルーゼはもちこちゃんは黄色です♫
Commented by らすべが at 2014-05-12 23:17 x
るくるーぜ

らすはぶるーで

べがはあか

あー、るくるーぜ、るくるーぜ。
Commented by pinorincho at 2014-05-13 20:28
大阪のピノです さん
ありがとーございますーー!!!
今度の海おさは、関西の方はあまり来られないみたいで残念ですが、ピノ家、秋の海おさにも参加する予定です!!
その時でも、お会い出来れば嬉しいですよーー!!
って言うか、秋に関西に行きたいと思ってます。
ちょっと仕事の関係で、未定ですが・・・
アレピノピノで、遊びたいですよーー!!
Commented by pinorincho at 2014-05-13 20:34
餅 さん
とうとう、餅になってしまいました・・!!シンプル!!!
ちなみに家では、デレデレですよーー!(ピノ男が・・)
本当に幸せだといいんですけどねぇ~!!70点くらいならオッケー!
餅っちー!またたくさん走ってくださいねーー!!
ルクルーゼもオソローだったんですねーーー!!
あと結構、みなさんルクルーゼ使ってることもビックリ!!
Commented by pinorincho at 2014-05-13 20:35
らすべが さん

るくるーぜ

みんなで おそろー


うれしるーぜ


(またまた じあまーりんちょ!)
Commented by すず at 2014-05-19 22:22 x
お久しぶりです!すずです!ピノりんちょ、お誕生日おめでとう!

切った後のケーキの薄さに超ウケタ!

すずのブログで最後に
オシマイケル!使い、ピノりんちょの名前ま出しちゃいました!
ヒートも終わり、色々イベントも参加しますのでまた遊んでくださいね!
Commented by pinorincho at 2014-05-21 20:48
すず さん
ホントにお久しぶりです!!
ありがとーございますー!!
ケーキを薄く切ったおかげで、ピノは3日もケーキを楽しめましたよ!

今度、転勤になって土日休みになったので、土日の道満にお邪魔します!
よろしくでーす♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧