人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

現実逃避のブログ更新・・・

まだまだ、更新したいネタはたくさんありますが、
ハムカツさん in 松戸!!
先週の日曜日の 海おさ!!
で、今日のIGLE!!!
は、写真がたくさんあり過ぎて全くまとまってないので・・・

じゃぁ、昨日(土)の水元でもやっつけましょうかね!!

で昨日、水元ランに向かってると、バンドの生音が聞こえてきたので、フラフラ向かってると

イベントで、ビートルズ関係のコピーバンドが演奏してましたよ!!

最初に見たのが、ビートルズのパロディバンド「ラットルズ」のコピーバンド(ちょっと複雑・・)
現実逃避のブログ更新・・・_a0284997_201923100.jpg




こちらは、本家ビートルズのコピー
現実逃避のブログ更新・・・_a0284997_2022069.jpg

いい感じで聞いてましたよ!♫



でピノ、ウィングスの曲をご堪能(^^♪?
現実逃避のブログ更新・・・_a0284997_20225336.jpg

コール & レスポンス!♫



「ピノ男が聞きたいから、しばらく待ってね!!」
現実逃避のブログ更新・・・_a0284997_2024132.jpg

現実逃避のブログ更新・・・_a0284997_2025543.jpg




「どうした!ピノ?」
現実逃避のブログ更新・・・_a0284997_20253382.jpg

現実逃避のブログ更新・・・_a0284997_2026049.jpg




午後3時ごろだし、公園内だからそれは、いいがかりだよーーーー!!!
現実逃避のブログ更新・・・_a0284997_20264593.jpg




で最近、久しぶりに宝くじ(人生で2度目?)買いましたよ!!
男の連番で3枚のみ!!!!1等、前後賞合わせて3枚だけでビタっと当ててやるーーー!!!
現実逃避のブログ更新・・・_a0284997_2034519.jpg


ジョン のれん、 ポール まっかちん、  ジョージ はりせん、  リンゴ すったー
の4人組ビートルズ(上のやつは、書きたかっただけで、言ったら負けなやつです・・)
ピノ男が洋楽を聞くきっかけになったベタなやつです。小中とよくはまって聞いてましたが、最近も時々聞いてますよ!!
ただで、ビートルズを堪能してご機嫌でした。また、バンドやりたくなってしまいましたとさ。




まぁ、こんな感じだと、今日のIGLEにたどり着くのはいつの事やら・・・
この記事と関係ありませんが、IGLEで遊んで頂いたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとーございましたーーー!!!
お陰様で、ピノライフは楽しく過ごせてますよーーー!!!!!





見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2014-05-25 20:41 | 水元ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧