人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

どうも、ご無沙汰です!!私です!!

随分と、ご無沙汰してます。元気にしてますよ!
仕事が忙しすぎて、ブログに手が回らなくています。


ここ最近の土日は、大体「白玉餅子」さんと、出かけたり
どうも、ご無沙汰です!!私です!!_a0284997_20385457.jpg

どうも、ご無沙汰です!!私です!!_a0284997_2039830.jpg




ルーファスさんとも出かけたり
どうも、ご無沙汰です!!私です!!_a0284997_20394982.jpg

※ほれぼれする横顔だったので、このセリフにしました!!
 あと、ルーファさん今日お誕生日おめでとーー!!!6月22日(ムニニ、るーふぁすで覚えてましたよー!)



ペガサスで、プールに無理やり入れられたり
どうも、ご無沙汰です!!私です!!_a0284997_2042656.jpg




歯に、おやちゅを挟んだりしてましたとさ!
どうも、ご無沙汰です!!私です!!_a0284997_20425169.jpg

どうも、ご無沙汰です!!私です!!_a0284997_2043869.jpg

どうも、ご無沙汰です!!私です!!_a0284997_20461030.jpg






あと、先週の日曜日、アニマルコミュニケーションに参加しました!
犬と会話ができる方にピノを見てもらいました。
ピノは「女王様」らしいですよ!!みんなに、モテたいらしいので、可愛がってあげて下さい!!
みなさん、またランなどでお会いしたらよろしくお願いしまーす!!!
遊んであげて下さい!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2014-06-22 20:54 | 普通

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧