ピのの事の日記

IGLE!!コーシング要素は、ほとんどありませんが・・・

言い訳からひとつ、
元々ブログを更新するつもりがなかったので、ほとんどみなさんの写真がありません。
最初にすんません。

で、ピノ優勝カップを手にする!!?
a0284997_201486.jpg

んな訳はないです。優勝のガンモ兄ぃのカップをちょっとお借りしただけです。
ピノは8秒772で9位。思ったよりいい成績でした。ラスティ兄ぃとかキースゥとか出場してなかったからね!



イーノの森ランにて、
a0284997_20251650.jpg

a0284997_20253564.jpg

特に、意味はありません・・



a0284997_20261415.jpg

a0284997_20262540.jpg

こういう所は、飼い主そっくり・・・



ここからは全部、ガンモ、つくね、龍之介パパさんが一眼レフで撮ってくれた素敵写真
今回優勝のガンモくんと、競争!!
なにげに、走ってなさそうなシンクロ写真ですが、爆走してましたよ!
a0284997_20342666.jpg


こっちは、楽し気に走ってます。
a0284997_20353362.jpg




続いて、お餅(餅子ちゃん)、MER(メル)ちゃんと、競争!
a0284997_20401243.jpg


凄く、みんな楽しそう!!
a0284997_20413526.jpg

そうです、ピノがスタートで暴れたから、ピノとお餅ちゃんが先にスタートしたので、MERちゃん遅れちゃった。
注)このレースは、ルアーコーシングじゃぁありませんよ。イーノの森ドッグランに50m位?のコースがあるので、競争させてみただけです。



で、コーシングの写真は、これです。これもガンモパパさんが撮ってくれたやつです。
メチャクチャかっこいいピノ!!
a0284997_20465810.jpg

a0284997_20485178.jpg


おっ、これは!!
a0284997_2050093.jpg


観光バスのこいつ!!
a0284997_2051593.jpg






ガンモ、つくね、龍之介家さん、色々ありがとうございました!!
写真が、あまりにも良かったので、思わず久しぶりにブログupしちゃいました。

あと、IGLEスタッフのみなさん。一緒に遊んでくれたみなさん。本当にありがとうございましたー!!
チョー楽しい1日でした。
あと、写真を撮ってないですんません。
来春も、IGLEメチャ楽しみにしてまーす!!エントリー忘れないようにしまーす!!




見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-10-22 21:01 | 外のやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧