「ほっ」と。キャンペーン

ピのの事の日記

カテゴリ:サザンバレー( 20 )




久っしぶりにサザンのバレーに行きましたよ!

約4ヶ月ぶりにサザンバレーに!
行ったことがある方は分かると思いますが、例のジャリ道に入ったとたんピノが騒ぎ出しましたよ!!(写真は車を止めて撮りましたよ)
a0284997_2130186.jpg

a0284997_21303293.jpg





最近はまず、どこのランでもウロウロすることから始めます。
銀次郎クンのあとをウロウロ!
a0284997_21323563.jpg




そして連れション・・・
a0284997_2133465.jpg




こちらは、銀次郎クンの弟、琥太郎クン!1年前くらいまだ琥太郎クンがパピーの時にピノが調子に乗って散々転がしちゃってました・・・ その説はすみません。その時
a0284997_21361924.jpg

a0284997_21365399.jpg




一瞬、ルナちゃん!と思ったら、初めましてのビーノ君!!
a0284997_2139199.jpg

a0284997_2139183.jpg




年が近いだけに、この日1番遊んでくれましたよ!!
a0284997_2140513.jpg

a0284997_21402661.jpg

a0284997_2140488.jpg




はい、自己紹介!!
a0284997_21411340.jpg




遊んだあとは、ビーノ家娘さんの毛布で仲良くくつろぎましたとさ!
a0284997_21461624.jpg





さすが、サザンバレーはピノ楽しそう!!
みなさん、ありがとうございました!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-02-24 21:49 | サザンバレー

集いが中止になっても集っちゃいましたよ!!

先週の続きじゃあなくて今週もイタグレの集いが中止になってしまったけど、天気もいいし、サザンバレーに集っちゃいましたよ!

サザンバレーにつくなり恒例のイタグレ大歓迎!!
a0284997_12395178.jpg



ヴァーニラちゃーん!!久しぶりーっ!!
a0284997_1241330.jpg



おっ、ピノに気がついた!?
a0284997_12414081.jpg

で、遊んでもらったけど、写真は撮れてませんでしたとさ。


ボールを狙うピノと、それを狙うラスお兄ぃ!と、邪魔な飼い主の影と、ワイシャツと私・・・
うーん、ギャグが落っこってる!と思って拾い食いしてみたけど、毒が入ってたねぇー!
やたら、拾い食いするもんじゃあないね!!
a0284997_1334370.jpg

a0284997_12585090.jpg



当然こーなります。
a0284997_12591660.jpg

a0284997_1314513.jpg



「えっ!」
a0284997_132931.jpg



一方その頃ロンキー家では、
「兄弟でそれはちょっと・・・」
a0284997_137476.jpg



遠近法を使わなくても体の大きさが同じくらいに見えるラスベガっ!!
a0284997_1384788.jpg



ルナちゃんもボールでのりのり!
a0284997_1327288.jpg



ルナピノはやっぱり仲良しでしたが、例によって写真はほとんど撮れてません・・・
a0284997_13185814.jpg



で、後編に続くのか?続くんです!!
a0284997_13282634.jpg





前回の室内ランの後編もまだなのに、どーなんでしょうかねぇ・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-29 13:33 | サザンバレー

サザンバレー久々

パソコンをリカバリーしたのですっかり調子がよくなりました。
先週の土曜日のサザンバレーのやーつです。

クフくんペロりんちょっ!
a0284997_20461295.jpg



ピノ「ヴィヴィちゃん」「バニラちゃん」のV&V姉妹に入りたいらしい。
a0284997_20482047.jpg

a0284997_2049196.jpg



ピノおっかけっこ中にもボールを離さないらしい・・
「ボール離せば早く走れるよー!」
a0284997_20512199.jpg

a0284997_20514729.jpg

a0284997_20521482.jpg



「ヴァニラちゃん」と「ピノ」完全に笑顔!!
a0284997_2054521.jpg

a0284997_205421100.jpg

a0284997_20543593.jpg



「ピノ」のコーナリング!!
a0284997_20551296.jpg



「ヴァニラちゃん」のコーナリング!!
a0284997_20555786.jpg



遊んだ後はピノ飼い主の足で仲良くまったり、
ピノ飼い主も至福のひと時!!
a0284997_2144841.jpg



あ、あともう一枚!2cm位浮いてるイーヌ
a0284997_2117353.jpg





写真のほとんどがVV家とだったのは、ほとんどの時間サザンバレーがVV家との貸切だったからです。
なんか、ピノはVV家に入りたいらしい!!!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-02 21:11 | サザンバレー

サザンバレー久

久々のサザンバレーなので、駐車場で記念撮影とでも洒落こみますか!
a0284997_2304686.jpg



もう1枚!
a0284997_2343034.jpg



扉の向こうでヴァニラちゃん熱烈歓迎!!
a0284997_241288.jpg



ヴィヴィちゃんからも熱烈歓迎で、ピノちんご満悦!
a0284997_2462242.jpg



ランに入るとみんなから熱烈歓迎!!
a0284997_2535029.jpg




おっ、これは!!
a0284997_259454.jpg



ヴァニラちゃんと気が合ってここ最近、最高の「ってーい!!」でしたよ!
a0284997_35133.jpg



ヴァニラちゃんありがとー!!
写真はまだありますが、パソコンが治ったらアップします。
スマホだと面倒臭いもので…


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-29 03:06 | サザンバレー

集いのもろもろ2

サザンバレー集いのもろもろ2ですー!
a0284997_21114055.jpg



で、恒例の徒競走の写真は、まぁ~ヒドいのばかりなので、これだけです。
予選1位通過のラスお兄ぃ!
a0284997_21212452.jpg

a0284997_2122257.jpg



表彰式です。適当に撮ってたので、写っていない子はすみません。
男子の部優勝ロディくんのどや顔!!おめでとー!!
a0284997_21311128.jpg



男子の部3位のオルカくん、ビックリ!!やるときゃやる漢(おとこ)です!
a0284997_21571691.jpg



パピーの部2位のヴァニラちゃん、レディす部門2位のヴィヴィちゃん俊足姉妹だったんですね!!
a0284997_220511.jpg



もろもろ、じゃなくて、わらわら
a0284997_0325554.jpg



ピノの遊んでポーズに、颯楓兄妹スルー
a0284997_0355445.jpg



颯くん、vegaちゃんのカラミ
a0284997_0371427.jpg



これは、なかなかのダメ写真!ピノ、颯くんお互いにこっちを向いてるのに、ピノのせいで、どっちも顔が見えない・・
a0284997_042614.jpg



からの颯くん、チラ見せ
a0284997_0424355.jpg



からの、颯くんこの日初めて、ピノとバビュしてくれました!!
a0284997_0492013.jpg



からの、うさ耳 颯くん!!
a0284997_050323.jpg



楓ちゃん、前方に楽しい事発見!!顔が笑ってるぞ!名札に「楓」って書いてあるから、楓ちゃん!
vegaちゃんじゃあないって自信持って書けるんです!!!
a0284997_051543.jpg



後ろにも、楽しいこと発見!!
a0284997_0513424.jpg



右斜め後ろにも、楽しい事発見!!
a0284997_054284.jpg



で、颯くんに締めの一言どうぞ!
a0284997_059656.jpg

a0284997_0593048.jpg




颯くんのは、締めの一言でもなんでもないし、小春母さんで締めてるし、ピノ飼い主ベロッベロに酔っ払ってるしなので、楽しかったイタグレの集いはこれで、おしまいケル!!って飼い主締めでした。
みなさん、ありがとうございました。楽しい1日でした。
それにしても、日焼けがひどくて、次の日に地獄をみました。ドッグランは日焼け対策しないとダメですね。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-05-18 01:08 | サザンバレー

集いのもろもろ

イタグレの集いの2です。

ぬーっと写真に登場してきた子はもしや・・・
a0284997_2182623.jpg

a0284997_2205096.jpg



クララちゃんだーっ!
a0284997_2192261.jpg



一緒に追っかけっこもできて感激です。ピノ飼い主、ピノを迎え入れる前に携帯の待ち受けでオリーヴちゃんを勝手にしてたのは、以前書いたと思いますけど、クララちゃんも待ち受けにしていました。
人間に例えると、人ん家の娘さんを勝手に待ち受けにしてるので、かなり気持ち悪いですね。
えっ、犬でもキモいですか・・・すんません・・・
a0284997_2241093.jpg



BAっ子のパピーのルナちゃん!ころがっちゃった!!
a0284997_2245366.jpg



地元のランで、いつもましてのコーダちゃんとヴァニラちゃんの、永遠パピー同士の2ショット!!
お互いにハイパーなだけに、次あたりでは絶対にきが合うと思いますよ!
a0284997_2325916.jpg



ピノとヴァニラちゃん!そりゃあピノスリスリ堪能してたからね!!
a0284997_2373290.jpg



で、ピノはやっぱり人の家の子になってた?
a0284997_2391718.jpg

a0284997_2393236.jpg



「なぬっ!飼い主に向かってその口の聞き方はなんだ!ピノ!!」
a0284997_240966.jpg



ピノじゃなくてこちらもBAっ子のレイくんでした。ランでピノだと思って、本当に怒ってしまってごめんなさい(確認して、ピノだと思ってスリスリに怒ってしまいました)
a0284997_2445744.jpg



レイくんとピノの、似たもの2ショット
a0284997_2453845.jpg



シンクロか!?
a0284997_2483223.jpg

a0284997_2485342.jpg



からの45°ポーズ!顔の後ろの白の部分の入り方も一緒!!
(45°ポーズって言っても訳わからないですよね。直角ポーズからの流れです。直角ポーズも、訳わかりませんか・・・)
a0284997_2521689.jpg



そっくり親子の、小春ちゃん、カエたん。
ここにvegaちゃんが入れば完璧!
a0284997_25537.jpg

a0284997_257092.jpg



30分位前なにも載せないでアップされてしまったらしいです。
すみません。ピノ飼い主、泥酔状態でupしているもので・・・

まだまだ、写真はありますので、後日upしたいです。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-05-16 02:13 | サザンバレー

集って大ハッスル(ラスvega兄妹編)

昨日、初「イタグレの集い」に行ってきました。
写真を撮りまくってどこから手をつけていいのか分からなくなってきたので、今まで何度もニアミスを繰り返し初めてランで一緒できたラスお兄ぃと、vegaたんからにしました。

「みんなで、ラスお兄ぃを呼ぼう!せーの、ラスお兄ぃ!!」
a0284997_2271263.jpg

a0284997_2273134.jpg

a0284997_2275036.jpg

で!?


ラスティ、vegaたんの2ショット
vagaたんを写すとラスお兄ぃが切れる。
a0284997_2219175.jpg



ラスお兄ぃを写すとvegaたんが切れる・・・
なんかラスお兄ぃ、きゃわいい表情ですねぇ~!
a0284997_22201841.jpg



ボールをご満喫中のラスお兄ぃ
a0284997_22382831.jpg



なんか足の曲がり方が芸術的!
a0284997_22391174.jpg



ノリノリのラスお兄ぃ
a0284997_22401244.jpg



ノリノリ&スリスリ
a0284997_22405189.jpg



出たっ!!ムンクイーヌ!!!
a0284997_22422547.jpg



ムンク
a0284997_22424543.jpg



ラスお兄ぃ、vegaたんにボールを譲る妹思いの兄。
a0284997_22544355.jpg



こんな、腹黒いセリフを言ってそうな表情のvegaたん。
a0284997_22553212.jpg



で、この写真はvegaちゃん?楓ちゃん?
a0284997_22582062.jpg



なんか色っぽい表情のラスお兄ぃ
a0284997_22585316.jpg



一応ピノ日記なのでピノどうぞ!
a0284997_2259247.jpg




ラスvega兄妹で、散々遊んですみません。
とーっても楽しい1日でした。みなさん、DOXさん、ありがとうございました。
まだまだ写真が沢山あります。後日upさせていただきます。よろしくお願いします。
まとまってないし、あまりいい写真はありませんが・・・


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-05-13 23:10 | サザンバレー

サザンバレーだけど、それだけ?

久しぶりにサザンバレーに行ってきました。
随分と青くなってきた芝の上でピノ、何してるの?
a0284997_8184163.jpg

a0284997_819037.jpg



そりゃそうだよね!じゃあ蹴りますよーー!
a0284997_8193319.jpg



「えいっ!」
a0284997_8284035.jpg

a0284997_8285917.jpg

a0284997_8291528.jpg

a0284997_8293156.jpg

a0284997_8294931.jpg

a0284997_830473.jpg



「なんでやねん!」「ボールこっち持ってこんかい!」
a0284997_831220.jpg





これから出かけるので、とりあえずこれだけです。サザンバレー要素がほとんどなくてすみません。
と言うか、飼い主の下手くそな大阪弁ツッコミ締めが1番すみません・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-04-14 08:36 | サザンバレー

サザンバレーのやーつ3

で、フェンギブくんにピノがアピールしてるよ。
a0284997_17524269.jpg



全く眼中なし・・・
a0284997_17532349.jpg



続いてサルーキのグレッグくんも、全く眼中なし・・・
a0284997_17541097.jpg



サザンバレー終盤、もう疲れてきたピノにメディオくん誘ってくれてるよ。
と言うか、ひどい写真でMMパパさんすみません。
a0284997_17555448.jpg



そんなことで、落ち着いてくれる訳ないじゃん!!
a0284997_17562670.jpg



あっ!落ち着いた!!
a0284997_1756591.jpg

a0284997_17571981.jpg



こちらがミッドくん
a0284997_1813521.jpg



疲れた所で、ジェイク、ブルース ママさんの膝上が定位置になってしまいました。すみません・・・
a0284997_18162587.jpg



ジェイク、ブルースくん。当然の主張です!!
a0284997_1817560.jpg




全くまとまりがありませんが終了です。
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-02-28 18:22 | サザンバレー

サザンバレーのやーつ2

で、いつも遊んでくれるヴァニラちゃんと、いい写真なのでゲスなセリフ無しで
a0284997_12415683.jpg

a0284997_1244381.jpg
a0284997_12435345.jpg



ヴァニラちゃんピノ楽しそうでなによりです。
a0284997_12441923.jpg



結局、がまんできずにセリフ付けてしまいました・・・
a0284997_12451561.jpg

a0284997_1245313.jpg




以前、ピノが散々転がしてしまった琥太朗くんだ!
a0284997_12511219.jpg



そう、浦見魔太郎みたいになってますが、仕返ししてやってください!
a0284997_12512691.jpg



まだダメでした。大きくなったら仕返ししてください。と言うか正面の写真がなくて、すみません。
a0284997_12525351.jpg



あっ!サザンバレーに初めて行った時によく遊んでくれたライコネンくんだー!
a0284997_1303775.jpg



まだまだ、ありますがこの辺で・・・
この日はサザンバレー感謝祭をやっていてランチなど振舞っていただいてたらしいのですが、全く知らなかった為午後2時頃?到着してしまいました。残念でした。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-02-25 13:07 | サザンバレー

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧