ピのの事の日記

カテゴリ:水元ラン( 13 )




現実逃避のブログ更新・・・

まだまだ、更新したいネタはたくさんありますが、
ハムカツさん in 松戸!!
先週の日曜日の 海おさ!!
で、今日のIGLE!!!
は、写真がたくさんあり過ぎて全くまとまってないので・・・

じゃぁ、昨日(土)の水元でもやっつけましょうかね!!

で昨日、水元ランに向かってると、バンドの生音が聞こえてきたので、フラフラ向かってると

イベントで、ビートルズ関係のコピーバンドが演奏してましたよ!!

最初に見たのが、ビートルズのパロディバンド「ラットルズ」のコピーバンド(ちょっと複雑・・)
a0284997_201923100.jpg




こちらは、本家ビートルズのコピー
a0284997_2022069.jpg

いい感じで聞いてましたよ!♫



でピノ、ウィングスの曲をご堪能(^^♪?
a0284997_20225336.jpg

コール & レスポンス!♫



「ピノ男が聞きたいから、しばらく待ってね!!」
a0284997_2024132.jpg

a0284997_2025543.jpg




「どうした!ピノ?」
a0284997_20253382.jpg

a0284997_2026049.jpg




午後3時ごろだし、公園内だからそれは、いいがかりだよーーーー!!!
a0284997_20264593.jpg




で最近、久しぶりに宝くじ(人生で2度目?)買いましたよ!!
男の連番で3枚のみ!!!!1等、前後賞合わせて3枚だけでビタっと当ててやるーーー!!!
a0284997_2034519.jpg


ジョン のれん、 ポール まっかちん、  ジョージ はりせん、  リンゴ すったー
の4人組ビートルズ(上のやつは、書きたかっただけで、言ったら負けなやつです・・)
ピノ男が洋楽を聞くきっかけになったベタなやつです。小中とよくはまって聞いてましたが、最近も時々聞いてますよ!!
ただで、ビートルズを堪能してご機嫌でした。また、バンドやりたくなってしまいましたとさ。




まぁ、こんな感じだと、今日のIGLEにたどり着くのはいつの事やら・・・
この記事と関係ありませんが、IGLEで遊んで頂いたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとーございましたーーー!!!
お陰様で、ピノライフは楽しく過ごせてますよーーー!!!!!





見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-05-25 20:41 | 水元ラン | Comments(0)

ミラクルな水元!!

昨日は、水元っ!
駐車場で偶然にリリーサリー家と、ルフィー家と出会っちゃいましたよ!!まず1ミラクル!!

駐車場で記念撮影!!見事なリードさばきは「犬を司る者」ことリリちゃん!!
a0284997_19502506.jpg



なぜか、リリーちゃん(人間はリリちゃんですよ)どや顔
a0284997_19515444.jpg



まだ、リリーちゃん、どや顔!
a0284997_19524063.jpg



まとまりがないので、リリーサリー家のベンツーの荷台で、記念撮影を撮ろう!!
「ルフィー親ビン集合をかけてくだせー!!」
a0284997_19542751.jpg
a0284997_19544123.jpg



お昼をご馳走になっちゃいました。リリーサリーママさんご馳走さまです。
でも、写真はないんです!サリーちゃんの大胆な盗み食い撮りたかったなぁ~!!

で、なんやかんやでランに!
リリーちゃんは
a0284997_20055393.jpg



病気で大変だったサリーちゃん完治して良かったねー!!
a0284997_20065355.jpg



スンスン ルフィー親びん!
a0284997_20080385.jpg




ビビったピノと、柴(俊夫)君!  ※名前は俊夫じゃないです「柴」って書くとどーしても「俊夫」って書きたくなってただけです。
ブログ初めてよーやくやっちゃいました!!
a0284997_20101788.jpg



マカ&セロの任せなさーい兄弟(まかせろ!だけにねっ!!!ねっ!!ねっ!!!)
a0284997_20154463.jpg



カンちゃん、茶色組にどーですか?!
a0284997_20163893.jpg



なんと!!
a0284997_20165742.jpg



おっ、颯くん来たーー!!ってことは!!!
a0284997_20282290.jpg



小春母さん!!
a0284997_20291593.jpg



アンニュイな表情の楓たーーん!!
a0284997_20295394.jpg
こんな天気のいい土曜日は、小春ちゃんの所来そうだなーなんて思ってたら、
本当に来たーー!!
これで、2ミラクル達成ーっ!!


颯くんスリスリモードへ、
a0284997_20361995.jpg




なんて言ってるピノも好きでしょうが!!
a0284997_20363502.jpg



ピノ今日も、颯くんにモテましたよ!!
a0284997_20385084.jpg
a0284997_20390599.jpg



恐ろしい顔だよ!恐ろしい生き物だったんだねピノ!!
a0284997_20400388.jpg



それを見ていた、小春ちゃん、カエたん親子は
a0284997_20405104.jpg
a0284997_20432602.jpg



そうそう、ルフィー親ビン!!
a0284997_20463947.jpg



想像上のワンピースのセリフを言わせたかっただけです。すいやせん。
a0284997_20470799.jpg



海賊王が弱音を吐いたら帰る合図!!
ルフィ地蔵見参!!
a0284997_20510932.jpg



帰りの道で、陸ガメ発見!!
カメきゃ~わいい~!!!ピノ飼い主昔から陸ガメを買いたかったんです!
a0284997_20563936.jpg



そんな、水元の帰り道でいつも気になっていた看板をパチリ(昭和の表現)!!
なんで、整備工場で猿なんだ!(モンキーって事で手にモンキーレンチを持っているんだったらまだ分かるけど、持ってるのはスパナ!)
あと、なんで猿が坊さんの袈裟着てるんじゃー!!って看板です。
a0284997_21013927.jpg
みなさん、ありがとうございました!!
イタグレだらけの水元でした!!楽しかったです!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-11-17 21:06 | 水元ラン | Comments(2)

モテモテピノの巻!

この日のピノは颯くんにモテまくった。小春ちゃんブログにも書いてありましたが、颯くんとピノは異母兄弟なんですよ!
a0284997_8553176.jpg

a0284997_275482.jpg

a0284997_2102831.jpg

a0284997_2151918.jpg



颯くんアレな感じになってしまって強制終了されてしまいましたとさ。
一緒に写ってるミニピンだと思ったらミニピンとミニチュアダックスのハーフの「チョビ」くんでした。
a0284997_8522314.jpg



そんな頃、小春ちゃんは大人のランの楽しみを満喫してましたとさ。
a0284997_8584884.jpg

a0284997_859848.jpg



颯くんとピノのシンクロ?
a0284997_943755.jpg



そんな小春一家が帰ったあとは、キャバリアの「バッハ」くん4ヶ月って言ってたっけなぁ?のきゃわいいパピーちゃん!なんなんんだ!その可愛いさは!!
a0284997_994465.jpg



ピノがしつこくするもんで、パパさんの足元に避難。(ピノちっちゃい子にはしつこくする感じなんです・・)
a0284997_9203976.jpg



最後にプッチママさんからのリクエスト?最近全然やってなかったアホ看板シリーズから
完全にケロケロアレッピーな感じの財成くん。一之江あたりは財成くんだらけです!
手に持ったチューリップといい、胸のZマークといいなかなかな感じです。
a0284997_9384155.jpg

a0284997_9483937.jpg





見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-11 09:41 | 水元ラン | Comments(6)

思いがけず、BA会予行練習?

昨日は午後に雨が降りそうなので、いつもより早めに水元へ!
駐車場についたら思いがけず小春家に会ってテンションが上がってしまい、車の中から声をかけてしまい、小春ちゃん達を足止めしてしまいました。すみません。
慌ててパチリ。ってご一同様って家長の小春ちゃんの顔が切れてるし、楓ちゃんも顔見えてないこんな写真しかなかったとさ。
a0284997_11241820.jpg



小春ちゃん達より一足早くランへ、ピノ少しですが、以前のヤンチャな感じを取り戻しつつあります。
a0284997_11301424.jpg



小春ちゃん達が来る前にラン初めてというレオ君たしか8ヶ月?のきゃわいーパピくん。
a0284997_11332410.jpg



犬トコロニヨリ猫のぴーすけ君に似てるかな
a0284997_1134656.jpg



なんだかんだで、小春家到ー着!!
で、レオ君早速囲まれてます。
a0284997_11374676.jpg



ついでにピノも。
a0284997_11385183.jpg



ピノ飽きたか?
a0284997_11414591.jpg





とりあえず、そーいうことでー、続きます。
中途半端な感じはこれから用事があるので失礼します。後編はまた後日つーことでー・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-09 11:44 | 水元ラン | Comments(4)

ブサイクピノ

久々です。ピノ、飼い主共々元気です!
で、今日は水元に行ってきましたよ!みなさんこんにちわーーー!!!
a0284997_2040345.jpg




前から思っていましたがカンちゃんとピノ、兄弟みたいに似てます!!
a0284997_20402977.jpg




カンちゃん達、みんなが歓迎してくれてもイマイチ乗り気じゃあなく
a0284997_2043468.jpg



よく、ピノは一匹で草食ってます・・・
a0284997_204722100.jpg

a0284997_20474063.jpg



別に怒ってるわけじゃないですよ!
こんなイヤな顔して草食ってましたとさ!!
a0284997_20484171.jpg

a0284997_20503664.jpg




試験勉強中につき、またしばらーくしたらアップしたいと思います。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-07-20 20:55 | 水元ラン | Comments(1)

要は、何も起こってないちゅー事です。

ビビリになってしまったピノ。もうランでは、心が折れてしまったみたいなので、
a0284997_21365892.jpg



「水元公園、散歩と洒落込みましょー!」
「ん・・・?」
a0284997_21374375.jpg

a0284997_21381860.jpg

「ん!飼い主に向かってそんな口の聞き方はなんだピノ!」
「それじゃあおやちゅは、あげないよ!」



a0284997_21393069.jpg

「なら、良し!」



「ミミガーどうぞ!」
a0284997_214018100.jpg

a0284997_21423596.jpg



水が苦手なピノの事、どうせ入ってこれないだろうと飼い主水元の川の浅瀬に入ってピノを困らせてやろう
「ピノ!ピノやい!おいで!」
a0284997_21461914.jpg



げっ、来やがった・・・
a0284997_21464736.jpg



川の奥の方に行ってしまい、ピノじゃなくて飼い主が困ってしまったとさ。
a0284997_2155191.jpg



水元ラン編おしまいケル。
a0284997_21505179.jpg





最後のブスっとした表情じゃ、水元のキャンギャルにゃーなれないね!ピノやい!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-06-30 22:01 | 水元ラン | Comments(0)

サイトハウンドとしての自覚を持ってください!

「ピノさん準備が出来ました。水元に行きますよ!」
a0284997_21223632.jpg



久しぶりに、水元のイタグレさん達と会いました。
がピノ、ワンコたちとあまり遊ばなくなってしまいました。

「カンちゃん、久しぶりー!」
a0284997_21253665.jpg

a0284997_21255695.jpg


「ジャック、アオ君、ラッテちゃん、久しぶりー!」
a0284997_21274086.jpg

a0284997_21304956.jpg



「ピノくん、久しぶり!」
a0284997_21364891.jpg



ワンコには、あまりやる気がないけど、ボールにはテンション上がります。
a0284997_2152283.jpg

a0284997_2152502.jpg



「ピノどうした!!」
a0284997_21541988.jpg



草の茂みに隠れたボールを見失ったらしい!飼い主はすぐにどこにあるか分かったのに・・・
a0284997_2223747.jpg



サイトハウンドと言うくらいだから、目で獲物を追うんじゃないのか!
a0284997_2233592.jpg



「サイトハウンドとしての自覚を持ってください!!」
a0284997_2243392.jpg

a0284997_225139.jpg





みなさん、今日はありがとうございました。みんなと、遊べるようになればいいのですが・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-06-29 22:15 | 水元ラン | Comments(2)

ゴールデンウィークは水元三昧

4/28、5/3、4と水元公園でドッグラン三昧でした。
ちなみに、今日5/6は、いつもの舎人でしたが・・・

で、水元の写真をザーット、時系列はテキトーです。

前にも書きましたが、水元にはピノと同じ名前のウィペットがいるんです!
ピノと一緒で、その名もピノ君!!当たり前ですんません・・
なんか、イタグレブログでおなじみのオリーヴちゃんに似ててきゃわいいですね。
a0284997_157118.jpg



「ピノ!ピノくんと2ショット撮るよ!」
a0284997_1591289.jpg



「ピノくんはとってもおっとりで、優しいから大丈夫だよ!」
a0284997_15104585.jpg



大きいウィペットなのに、コロンとしちゃってきゃわいいですねー。
a0284997_15143773.jpg



で、カンちゃんピノにご挨拶
a0284997_15192212.jpg



からの、直角ポーズ
a0284997_1524477.jpg



で、ポッチちゃん、アオくんたちと、やいのやいの色々あって、
a0284997_1528444.jpg



イタグレの集まるフレブルに集まって、
a0284997_1531862.jpg



あっ、チャイクレのチャビちゃん、前髪がいかしてます!!
a0284997_1532084.jpg



お帰りです。疲れたのか、お座りしたまま寝るイーヌ
a0284997_15325068.jpg



大っきいイタグレのジャックくんが大好きになって
a0284997_15424871.jpg

a0284997_15432368.jpg

a0284997_15453749.jpg

a0284997_15464434.jpg


ラッテちゃんもジャック大好きで
a0284997_15462987.jpg



すりすりを堪能して
a0284997_15473074.jpg



ラッテちゃんのおしマイケルで、おしマイケル!
a0284997_1550829.jpg




いやーっ、水元ラン堪能しました!
また、時々遊びに行きます。みなさんよろしくお願いします。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-05-06 15:53 | 水元ラン | Comments(0)

犬ひいき

相変わらずランには週4日ペースで行ってて写真を撮っているのでまだ上げていないランでの写真が沢山あります。
その中で昨日と今日行った(4/29も行きました)水元ランで舎人でもよくお会いするコーダちゃんが、ピノ飼い主の所によく来てくれて、きゃわいかったので水元ランをアップです。そうです!犬ひいきです!すみません・・・

まず、そのコーダちゃんとピノ。コーダちゃんがよくピノを誘ってくれるけど、ピノが偉そうにそっけない。
でも、しばらくすると遊びます。だったら、最初っから遊びなさい!
a0284997_2017952.jpg

a0284997_20175629.jpg

a0284997_20181137.jpg


コーダラリアット炸裂!!
a0284997_20192125.jpg



水元のイタグレわらわら写真
a0284997_20263294.jpg

a0284997_20265864.jpg

a0284997_2027133.jpg



ピノ、ジャックくんの体格にホレボレしてるのか?
a0284997_20273771.jpg



きゅあわうぃいコーダちゃんですが、いい写真が撮れたので最後にのせちゃいます。
草を堪能中のゴーダちゃん!
a0284997_20402067.jpg



えづいちゃった!
a0284997_20404565.jpg




この3日間での水元の写真はまだまだ沢山ありすぎて全くまとまっていないのでこの辺で・・・
また後日アップします。
遊んでくれた皆さん。ありがとうございました!!!また、ちょこちょこお邪魔します。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-05-04 20:42 | 水元ラン | Comments(2)

いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!

タイトルの件は、ダジャレを拾い食いしたみたいで、すみません。
またまた、水元の続きです。

無防備にのりのりだから、
a0284997_1351986.jpg



アオくんに取られたけど、
a0284997_13515139.jpg



横からウニくん、これはナンパか?
a0284997_13522965.jpg

a0284997_13525498.jpg



ナンパ成功!
a0284997_13532643.jpg



しかし、ウニくん綺麗な顔ですね。
a0284997_1425788.jpg



アオくんも遊んでくれました。
a0284997_1441083.jpg



ラテちゃんチュー!
a0284997_14101069.jpg



あっ、舎人でおなじみのリリーちゃん!舎人と変わらずボール遊びに無チュー!
a0284997_1411495.jpg

a0284997_14122245.jpg



アオくんと他のワンコを追い込む!
a0284997_14133631.jpg



甲斐犬ともハッスル!
a0284997_14142147.jpg



シェルティちゃんにはちょっとしつこかったかな?
a0284997_14162778.jpg



おっ、可愛いけど臭いスリスリか?
a0284997_1421177.jpg



ピノちん恍惚感!
a0284997_14214633.jpg



ウニくんの忠告にも
a0284997_1422862.jpg



全く聞く耳なし・・・
a0284997_14223186.jpg





ピノはこの日は強制シャンプーでしたとさ。強制シャンプーすると、飼い主ピノに軽く嫌われます。おやつで、完璧忘れますが・・・
この日は水元、大満喫でした。みなさん本当にありがとうございました。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-23 14:28 | 水元ラン | Comments(0)

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧