「ほっ」と。キャンペーン

ピのの事の日記

カテゴリ:ハイブリッドラン( 3 )




のりのりのピのの話 水元&柏の葉

ウィさん達と、遊んでもらった後はいつものボールでのりのり!!

この体勢でまってから
a0284997_19144382.jpg



のりのり!!
a0284997_1915471.jpg



えっ!先日の記事で、ボールを持ってくるようになったって書いたのに・・・・・・・
a0284997_1915444.jpg



のりのりで、行ってしまいましたとさ・・・
a0284997_19165470.jpg

a0284997_1917403.jpg



「ピノー!カムバーック!」  ボールをブンブン振って奴は戻ってきた!
a0284997_20562779.jpg

a0284997_20564992.jpg



今度はのりのりで要求!   で、2枚目の写真に戻ります。が、ずーっと続きます。
a0284997_2115285.jpg






続いて先週の土曜日に行った、柏の葉
ピノ、クラウチングスタートから
a0284997_21143537.jpg

a0284997_21145331.jpg

a0284997_21151015.jpg



クラウチングスタイルじゃなくて、チッコでしたー。
a0284997_2116351.jpg



下手くそな関西弁で怒られてしまいましたとさ。
a0284997_21205772.jpg





水元ではイタちゃんたちや、他の犬種のワンコとも沢山遊んでくれたので、また後日・・・・・
って水元で何日引っ張るんじゃ!!
柏の葉ではカメラの調子が悪くてあまり写真を撮れなかったので無理くり編集してしまいました。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-21 21:48 | ハイブリッドラン

ドッグラン強行はしご!!

この間の日曜日。昨日はサザンバレー、今日は松戸でイタグレ三昧だ!!と意気込みいざ松戸へ!!
ところがこの有様。思わず画像に「こりゃひどい!」って書いちゃいましたよ。
a0284997_1105334.jpg



「気を取り直して雪上ランとでも洒落込みましょうか。ピノさん!」
a0284997_1135091.jpg



親方さんのところのウィちゃん達にかこまれて完全に戦意喪失です。
a0284997_119821.jpg



こりゃダメだ!でもここから車を飛ばせば1時間でサザンバレーに着くと思い急遽サザンバレーへ!!
出来る男は行動が早い!今、1時30分だから2時30分頃にはもうサザンバレーだ!!
「ピノ!サザンバレーに行くぞ!!」
ピノの「パパ素敵!!」と言う声が聞こえてきたような気がした。

少し急いだけど安全運転!というか、少し道を間違えて予定より30分遅れ3時にサザンバレー到着!!
駐車場にはほとんどなくてランには3イタちゃんがまだいました。
まずは、マフラーくんと
a0284997_11313771.jpg



どっちが首を伸ばせるかな?
a0284997_11334314.jpg



続いてごま蔵くんとスモモちゃん
a0284997_1141274.jpg
a0284997_11415889.jpg
a0284997_1142207.jpg
a0284997_1144475.jpg

楽しい時間はあっという間で30分位でみなさんお帰りになりました。
ピノに付き合っていただいたみたいで、ありがとうございました。


1匹になったピノは
a0284997_11494121.jpg



完全に徘徊モード・・・
a0284997_11514638.jpg




そうそう、お知らせです。
今まで、ピノ飼い主が画像に好き勝手に吹き出しを入れてアップしていたので、一緒に写ってるワンちゃんの飼い主さんが画像を保存したい場合に「なんだかなぁ~」と思わせてしまっていたと思います。
で、もしこのつたない画像でよろしければ、吹き出し無しを保存したい方がいらっしゃいましたら、コメントをいただければ吹き出し無しの画像をアップさせていただきます。また、鍵コメなどで、アドレスをお知らせいただければ元のサイズ(2592×1944)で、1メガほどありますがお送りします。
その記事の日付と何枚目かをお知らせいただければ探してお送りします。前から気になっていたので、お知らせでした。


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-01-23 11:56 | ハイブリッドラン

寄せて集めていい仕上がり?

先日のサザンバレーと足立のランいい写真がまだありました。

1 サザンバレーにて、謹賀新年っぽい写真。
  本当に年賀状に使おうかな?
a0284997_1734636.jpg



  これは上司に出すと怒られる。
a0284997_17562555.jpg





2 足立のラン3匹のがうがうにて
  まめちゃんとマリーちゃんがガウガウするとピノがカメラ目線
a0284997_1742675.jpg

  


  ピノとマリーちゃんガウガウすると、まめちゃんカメラ目線
  まめちゃん信楽焼のたぬきの置物みたいで、きゃわいー!!
a0284997_17434260.jpg



  フリスビーに興じる、ご機嫌なピノちん
a0284997_1746441.jpg

a0284997_17494214.jpg
a0284997_1750816.jpg


  落とした!
a0284997_17503034.jpg



  それだけの事です。
a0284997_17522399.jpg





ハイ、タイトル通り寄せ集めです。「いい仕上がり?」
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-11-29 18:02 | ハイブリッドラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧