ピのの事の日記

カテゴリ:ゼブラ( 3 )




ゼブラのツー

ぴーすけ君、遊んで来るのー!?
a0284997_18550671.jpg



「そうだね!遊ぶ前の柔軟は大切だよね!」
a0284997_18560482.jpg



行った後の写真は、早すぎてアイポン5では撮れてませんでしたとさ!
a0284997_18580802.jpg



名前の凄みとは、真逆のきゃわいい「阿修羅」くん
a0284997_19030307.jpg



「ポチ」君パパさんになでられてご満悦なピノ
a0284997_19051675.jpg



「ポチ」君に見せつけてるのか!
a0284997_19055264.jpg



「ポチ」君、やっぱりパパさんに抱かれてしっくりきます!
しかし、「ポチ」って相変わらずにいい名前です!!
a0284997_19070394.jpg



「ルビー」ちゃん分かる?!
a0284997_19080313.jpg



「ルビー」ちゃんの予想通り撮影会、撫で会になってしまいました。
嫌そうな表情もきゃわいいっすねぇ!!
a0284997_19091756.jpg
ピノ飼い主も、ルビーちゃんブログで撫でられたりするのがあまり得意ではないのを知っていながら1撫でさせて・・じゃぁなくてあんだけ撫でりゃ「乱れ撫で」です・・させてもらいました。
ルビままさんありがとうございました。あと、ルビーちゃんすんません。



ピノとの2ショットはこれだけです・・アイポンじゃぁ難しい・・
a0284997_19134772.jpg



最後の最後で、最近あまり遊ばなくなったルフィ君とスイッチが入ったみたい!!
こりゃぁ嬉しいぞ!!
a0284997_19175216.jpg
a0284997_19180849.jpg
a0284997_19192970.jpg



「おっ、韻を踏んでる!ピノりんちょラップか?!」
「海賊王ルフィ♫男の中の男!♪中野の中の東中野!♫イェーイ!!♪」
a0284997_19282509.jpg
なんかピノが押してるような気がしましたが、海賊王がそんな訳はありませんよ!気のせいですよ!気のせい!!!



帳尻合わせで男っぽいルフィくんの一枚
a0284997_19524451.jpg



毎度毎度ルフィ君で、おふざけが過ぎてすみませんm(_ _)m
いい加減に、海賊王イジリはおしまいにします。
ゼブラのお誕生日会イタさんたくさんで楽しかったですよー!またお邪魔させてくださーい!!
ありがとうございました!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


[PR]



by pinorincho | 2013-12-05 20:19 | ゼブラ | Comments(8)

久っさしぶりのゼブラのお誕生日会

「ピノやい!ルフィ家に誘われてるゼブラに行こう!!」
a0284997_18201165.jpg


「随分と上から目線で言うね、ピノ!」
a0284997_18202589.jpg



「ゼブラに着いたら、ゼブラの神様に挨拶だよー!」
a0284997_18212778.jpg
a0284997_18364955.jpg



「今度は、神様に目を合わせて挨拶できたね!神様に目をそれされてるけどね!!」
http://pinorincho.exblog.jp/17621101/ ←前回
a0284997_18364308.jpg



ランに到着すると、あのイタさんがいましたよー!!
約1年前からブログを通してのお付き合いをしていただきましたが、ようやく初めてお会いする事が出来ました!!
「ぴーすけ」くん!!ブログでイメージしてたより大きくて格好いいなイタグレでしたよ!!
a0284997_18542042.jpg
初めてラスティ兄きを見たときも惚れ惚れしましたが、2回目ですよ!イタグレを見て惚れ惚れしたのは!!



でピノ、ぴーすけパパさんに抱っこされてご満悦!!
a0284997_19235138.jpg



ピノ、イタグレに囲まれてますねぇ!
a0284997_19245456.jpg



って言うか、ルフィくんじゃん!!
a0284997_19252307.jpg



ピノ飼い主の憧れイタさん!!ルビーちゃん!!!
9歳になってもきゃわいい~♥ピノはルビーちゃんの若い頃に似ているので、こんな感じにきゃわいくなって欲しいもんですよ!
a0284997_19313648.jpg



なんとも、中途半端な感じですが今日は、おわリンチョ!!(もう、パクらないって言ってから3回目のパクりなので、ちっちゃくしときましたよ・・)
まだ、ゼブラは続くです・・期待はしないで、ハードルをスゴーく低くして見てくれればありがたいです。
みなさん、ありがとうございました!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-12-02 19:43 | ゼブラ | Comments(10)

サザンバレー2じゃあなくて、今日行ってきた初ゼブラ

まず、ゼブラの記事を書く前に今日は貸切だと知らずに、最後みなさんが時間で帰ろうとしてた時に、勝手に数が少なくなったと思い最後までボール遊びをしてしまったり、芝の上を何も気にしなくウロウロしたりマナーの悪い行動をしてしまいました。皆さんすみませんでした。以後気をつけます。
そのマナーの悪い飼い主のピノと遊んでいただいたり、ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。


うぎゃーっ!写真の整理をしていたら、間違えて昨日のサザンバレーのフォルダーを全て消してしまった!!しかも、ゴミ箱まで全て消したので復活できるのかな?

今日始めて有名なゼブラに行ってきました。イタグレが沢山集まるらしいので楽しみです!
まずはゼブラの守り神様にご挨拶しなさい!ピノ!!
a0284997_20451040.jpg



噂以上にイタさん沢山いました。適当にカメラ撮っただけでこんな感じ。
あっ、ディル君だ!ディル小町ままさん最初に色々教えて頂いてありがとうございます。
a0284997_19391127.jpg



なーんて思っていたらピノ飼い主憧れの、あのイタさんだ!!
さすがキラキラ輝いて見えるぞ!!
a0284997_19592571.jpg



オリーヴちゃんだーー!!!
ピノ飼い主は、イタグレを飼おうと思ってからBAさんでピノと初対面するまで携帯の待ち受けを勝手にオリーヴちゃんにしてました。これを人間で例えると、人ん家の娘さんを勝手に携帯の待ち受けにしてるのと同じで、かなり気持ち悪い行動ですね。
a0284997_201494.jpg



目線もいただきました。きゃわいーーっすねーー!!あと、なんか目が色っぽいよ!
a0284997_2064282.jpg



ピノ、オリーヴちゃんが止まってくれたよ!2ショット撮らせてもらうよ!
a0284997_20142034.jpg



あっ、あっち行きやがった!!
a0284997_20144536.jpg



オリままさんが、もう一度2ショット写真を撮らせてくれると言っていただいたので、お座りの練習じゃ!!
「ピノ!お座り!!」
a0284997_2017890.jpg



再度オリママさんにお願いして、オリちゃんお座り(オリちゃんの顔がなんか理不尽なことをやらされてる感じに!オリちゃんごめんなさい!)
ピノもお座りだよ!!
a0284997_2019589.jpg



とにかくピノの行儀が悪かったけどオリーヴちゃんといい写真が撮れました!
オリママさん、ありがとうございました。
a0284997_20242752.jpg

はいピノさん、すみません・・・


a0284997_20251350.jpg



あと名前も忘れてしまったのですみません。写真だけです。
a0284997_20365266.jpg

a0284997_20372348.jpg

a0284997_20374350.jpg

a0284997_20381750.jpg



それじゃあ、ゼブラの神様に挨拶してから行くよ!
a0284997_2053497.jpg



神様に怒られるからもう1回!
a0284997_2054356.jpg

本当にピノ、守り神様を怖がってる感じで近づきませんでした・・・
今日はまだこれだけではないんです!それは後日・・


あと、またゼブラにはお邪魔したいと思います。また遊んでいただけると嬉しいです。
皆さんよろしくお願いします。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-04-14 21:00 | ゼブラ | Comments(0)

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧