ピのの事の日記

カテゴリ:アンデルセン( 6 )




まだ写真があるもんで・・・

小春ちゃん、ラス兄ぃのバースデーランのやつですよ。

で、ラス兄ぃと、キーやんにスンスンされると、
a0284997_22433423.jpg




ピノの顔面の時空が歪んだ!!
a0284997_2244625.jpg




この日は小春ちゃんに認めてもらえた感じが嬉しかった!
a0284997_22452585.jpg




で、小春ちゃんの息子の颯くん、服が芝生だらけだよ!
a0284997_22462416.jpg




うん、それっぽい!
a0284997_22465095.jpg




颯くん、ピノをマンマーク
a0284997_22475537.jpg

a0284997_2249264.jpg




てなてな、事で~

ピノ男、栃木に出張で真岡駅(真岡鐵道)で、いい蕎麦屋発見しましたよ!!
a0284997_22573915.jpg




正しいおっさんの食事!!
a0284997_22581690.jpg




宿ぉ~!!
a0284997_22584448.jpg

って、さすがにここには泊まってません。土壁が剥がれてるし!!




見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-02-15 23:03 | アンデルセン | Comments(0)

お誕生会ランで、ようやくお誕生日要素が出てきましたか?

この日、ピノはキーやんと、颯(うj←ピノ入力)君にモテモテでしたよ!
ラス兄ぃにもモテたのか!?
a0284997_12295355.jpg




そんなこと言ってるピノの顔、ブセークだよ!
a0284997_12321511.jpg




やっぱり、ラス兄ぃはピノじゃなくてボール♥
a0284997_1240251.jpg

a0284997_12411132.jpg

a0284997_12412672.jpg




キーやんとピノいい感じに
a0284997_1242718.jpg




本命のベガたんをよそに・・・
a0284997_1259371.jpg




アラこんな~ところに行き倒れ♫
a0284997_1316121.jpg

a0284997_13162143.jpg




主従関係逆転!!
a0284997_13165449.jpg





そうこうしてたら、アズトン・・もとい、アズワシ家が来たーーーっ!!!
a0284997_13242328.jpg

a0284997_13251128.jpg




疲れてきたピノでしたがトントン(ワシントン!)に会って、テンションまた上がりましたよ!!
a0284997_13265152.jpg

a0284997_13295386.jpg




ようやく、誕生日要素ですよ!!
小春ちゃんと、ラス兄ぃの4歳バースデーですよ!
Happy Birthday !!!もう、本当の誕生日から4日も、過ぎてしまいましたが
「おめでとーーー!!!!」
a0284997_1335485.jpg




撮影を邪魔する輩
a0284997_1335395.jpg




て~ぇ事でぇ~・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-02-08 13:39 | アンデルセン | Comments(4)

お誕生日会ランのやーつ

前回の続き、
小春ちゃんブログにも書いてありましたが、若手は元気!元気♪!
a0284997_18325156.jpg

a0284997_1833397.jpg




ちょいと、おやちゅタイムでーす♫
a0284997_18335271.jpg




そりゃぁ、やいのやいの集まります!!
a0284997_18343458.jpg




「据え膳食わぬは男の恥」のもじったやーつ・・
a0284997_18351939.jpg




理不尽なことを言うルナちゃん!しかも配ってるのは、ロディのパパさんですよー!!
a0284997_185581.jpg





あっちからカエたんがやって来て
a0284997_1835486.jpg




こっちからベガたんがやって来る!
a0284997_18362553.jpg




で!!
a0284997_18364625.jpg




キーやんは、♂だからギャルズにはならないんです!
楓ちゃんを入れた3ショットは撮れてませんでした。残念!!
a0284997_18375860.jpg




しばらくしたら、やって来ましたよ!ペコポコ家!
ハイパーペコちゃん!!
a0284997_18475988.jpg




弟のポコ君!ペコポコペコポコ!!
a0284997_18484292.jpg






写真が多すぎるのでこの辺で~・・・次回も、イタさん増えますよー!!
さぁちんさ~ん素敵写真は次、次アップしま~す!!
思いつくもんアップしてたら、疲れちゃったんで・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-02-04 18:55 | アンデルセン | Comments(6)

ラス兄ぃ!小春お母ぁ!誕生日おめでとー!って誕生日要素が全くないですけど・・

って言うのを全く知らずに、アンデルセン公園にノコノコと出かけて行きました!

早く着きすぎて、最初にルナちゃーーん!!久しぶりーー!!秋以来だねーっ!!
a0284997_2050651.jpg

a0284997_2051378.jpg




ロン&キーさーん!も、久しぶりーーっ!!
a0284997_2053619.jpg




まぁ、酔っ払ってるからこんな事も規制もきかずに書きますわな・・
a0284997_20532077.jpg




小春一家と、感動の再会風のピノ!
a0284997_20562724.jpg

a0284997_20564049.jpg

a0284997_2057042.jpg




で、ラス&ベガ一家も、久しぶりーーーっ!!
a0284997_20594086.jpg

a0284997_210126.jpg




じゃぁ、ランに行きますとでもしますかぁーーー!!


じゃぁ、ルナちゃんどーですかーー!!
a0284997_2105558.jpg




行ったねー!!
a0284997_2113267.jpg

※スチャダラパーのコロコロなるまま歌詞パクリです・・思ったものを書きゃーいいってもんじゃぁないんですが書いちゃいました・・・



ラス兄ぃも行きますよー!!
a0284997_2163515.jpg




キーやん、顔面!!長いって言うよりも先端のカーブ!!
a0284997_2172648.jpg




なんか、悪っぽい颯くんと、楓ちゃん!!
a0284997_21134888.jpg






ってー事でー、今回はほわりんチョ!!これからまだ、イタグレさんは出るんです!
写真を撮りすぎて、収拾つかないんでまた来世・・・じゃなくて数日後・・
相変わらずの酩酊状態でのやつなんです!なので、脳によぎったことを書きましたよ!!
コロコロのやつなんて、書いたら負けですよ!負け!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-02-03 21:39 | アンデルセン | Comments(8)

3姉弟? in アンデルセン

結局、あずとんもピノも全裸に!
みんなビヨルキスで、ブルー、シール、レッドの3兄弟みたいに!
a0284997_15514288.jpg
a0284997_15523071.jpg



あずきちゃんをトントン(本名ワシントン君)追っかけて、
a0284997_15533745.jpg



トントンをピノが追っかける。
a0284997_15541857.jpg



トコトコ走りで
a0284997_15544972.jpg



ぬわっ!
a0284997_15552527.jpg



夕方になって寒くなってきたので、みんな服着ましたよ!
a0284997_15561188.jpg


そして、3姉弟(と、アズワシままさん)で夕日に向かって走ったとさ!
a0284997_15571477.jpg



で、帰りにアースカフェに寄りました!

そうだね!手におやちゅを持ってるから妖精だね!
a0284997_15581299.jpg



っていうか、あなたのママさんだよ!
a0284997_15585251.jpg
a0284997_15590887.jpg




で、楽しかったアンデルセンはお~しまい!
遊んでくれたみなさん、アズワシままさん、ありがとうございました!!
これから時々お邪魔しま~す!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2014-01-13 16:02 | アンデルセン | Comments(4)

アンデルセン!

今日は、初めてのラン!アンデルセン公園ドッグランに行きました!
テーマはロンパースを着て遊ばせる!!
a0284997_21370295.jpg



拍子抜けするくらい普通に遊びましたよ!
久しぶりに出た!「ってーい!」
a0284997_21384269.jpg
a0284997_21415010.jpg



イタグレちゃんもいました!「モナ?モネ?」ちゃん7歳?8歳?(両方あやふやで、すんません・・)の
イタグレ先輩!!めちゃくちゃ人懐っこくてキャ~ワイイ~!!
a0284997_21461106.jpg
a0284997_21463697.jpg



イタグレ先輩の「モネ?モナ?」ちゃん帰っちゃうってー!
a0284997_21480661.jpg



で、ピノが珍しく柵の外を見て吠え出した!なんだ!何事だ!
a0284997_21490317.jpg



そしたら、あのイタグレちゃん達が来た~~っ!!!!
「ピノ!あずきちゃん、ワシントンくん姉弟だよー!略して、あずとん姉弟だよー!!」
a0284997_21512667.jpg



咳止めじょうずは、あずとんとん・・・     なにか・・・
a0284997_21521160.jpg



a0284997_21530362.jpg
a0284997_21525099.jpg



「あずとん」のどっちかがやったターメリック(うこん)袋を持った、アズトンママさんに何故かむらがるイタグレ達!
a0284997_21550516.jpg
1番しつこいピノには、うこん袋ぶつけてやって下さい!ウンチボムくらえ!ピノ!!
な~んちゃって!!




まだ、写真はたくさんあるのでこの辺で!
あと、な~んちゃってで堂々と終わる勇気!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


[PR]



by pinorincho | 2014-01-11 21:59 | アンデルセン | Comments(2)

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧