ピのの事の日記

カテゴリ:外のやつ( 28 )




IGLE!!コーシング要素は、ほとんどありませんが・・・

言い訳からひとつ、
元々ブログを更新するつもりがなかったので、ほとんどみなさんの写真がありません。
最初にすんません。

で、ピノ優勝カップを手にする!!?
a0284997_201486.jpg

んな訳はないです。優勝のガンモ兄ぃのカップをちょっとお借りしただけです。
ピノは8秒772で9位。思ったよりいい成績でした。ラスティ兄ぃとかキースゥとか出場してなかったからね!



イーノの森ランにて、
a0284997_20251650.jpg

a0284997_20253564.jpg

特に、意味はありません・・



a0284997_20261415.jpg

a0284997_20262540.jpg

こういう所は、飼い主そっくり・・・



ここからは全部、ガンモ、つくね、龍之介パパさんが一眼レフで撮ってくれた素敵写真
今回優勝のガンモくんと、競争!!
なにげに、走ってなさそうなシンクロ写真ですが、爆走してましたよ!
a0284997_20342666.jpg


こっちは、楽し気に走ってます。
a0284997_20353362.jpg




続いて、お餅(餅子ちゃん)、MER(メル)ちゃんと、競争!
a0284997_20401243.jpg


凄く、みんな楽しそう!!
a0284997_20413526.jpg

そうです、ピノがスタートで暴れたから、ピノとお餅ちゃんが先にスタートしたので、MERちゃん遅れちゃった。
注)このレースは、ルアーコーシングじゃぁありませんよ。イーノの森ドッグランに50m位?のコースがあるので、競争させてみただけです。



で、コーシングの写真は、これです。これもガンモパパさんが撮ってくれたやつです。
メチャクチャかっこいいピノ!!
a0284997_20465810.jpg

a0284997_20485178.jpg


おっ、これは!!
a0284997_2050093.jpg


観光バスのこいつ!!
a0284997_2051593.jpg






ガンモ、つくね、龍之介家さん、色々ありがとうございました!!
写真が、あまりにも良かったので、思わず久しぶりにブログupしちゃいました。

あと、IGLEスタッフのみなさん。一緒に遊んでくれたみなさん。本当にありがとうございましたー!!
チョー楽しい1日でした。
あと、写真を撮ってないですんません。
来春も、IGLEメチャ楽しみにしてまーす!!エントリー忘れないようにしまーす!!




見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-10-22 21:01 | 外のやつ | Comments(0)

久々のアップは、やっぱり手抜きのアップ!

約2か月ぶりになってしまいました(^-^;
でーーこの間の日曜日、ピノ、ピノ男の親友、お餅ちゃん(餅子ちゃん)に、ど突かれましたよー!!



でーー、こーなりましたとさ!良かった良かった!!




動画、ちょっと気に入ってるピノ泳法!これは、ピノ掻きという泳法です。本犬は必死です(笑)




なんとか、元気にピノと過ごしてますよ!
また来世!!



嘘です。また近々.... これも嘘っぽい...


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-09-09 21:10 | 外のやつ | Comments(4)

餅子保育園に入園してきましたよ!

まぁ、仕事が忙しくて今月は、完全に土曜日が出勤なので、勤務地と餅子家が近いので(バカ文章!)
昨日は、餅子家があずかってくれるって言ってるので、餅子家保育園にピノを、あずけちゃったんやでー!(バカ文章!)

で、動画のみやでーー!!



くつろいでるピノを邪魔する餅っちーの図だけど、このベッドは餅っちーのやでー!!
餅っちーの方が絶対に強いのに、基本ピノに譲ってくれてる心優しき餅っちーでしたとさ!!




見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-07-06 18:51 | 外のやつ | Comments(6)

IGLEもっとちびっと!

で、フリー走行にピノ参加しました。
走る前からやる気マンマン!!ってかメッチャ興奮してアニマルになってました!!
メチャクチャ引っ張るから首やっちゃうよー!!首やるときついよー!!(ピノ男、首やっちゃってます・・)
a0284997_21212917.jpg

a0284997_2122076.jpg





で、ピノの走り、ピノ男ビックリのいいタイム!!フリー走行では「ラスの兄貴」に続いて2位だったとさ!!
ビックリすぎ!!(タイム差はかなりありましたが)
a0284997_21222586.jpg

a0284997_21264470.jpg




ルーファ兄ぃさんもゴーール!!
a0284997_2128299.jpg




大五郎っぽい餅っちー!
a0284997_2129116.jpg




で、黄色のジャージのジュリアちゃん!と青いジャージのティアラちゃんBAっこの胴体姉妹なんです!!
ジュリアちゃんは「集い」と「IGLE」の豪華なハシゴ!!!
a0284997_21321550.jpg




次の日からピノ男転勤なので、準備が色々あるので、チコットランに寄ってすぐ帰りました。
ティアラちゃん、いろんなワンコと遊べてランを満喫してましたよ!!
で、忙しくて今日まで続IGLEは今頃になってしまったとさ!!
スタッフのみなさん、遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
a0284997_21393420.jpg



次は10年早いと思ってた本線にエントリーしてみたいと思います!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-23 21:42 | 外のやつ | Comments(8)

IGLEちびっと。

今日は、ピノ男仕事だった為、午後のフリー走行から参加しましたよ。
で、ぴ~のぉ~優勝おめでと~!?
a0284997_19314259.jpg

a0284997_1932571.jpg




ピノが優勝だなんて、んな訳きゃありません。
ラス兄ぃおめでとー!!  ※一応、杉ちゃん風に言わせてみて失敗のやつです・・
a0284997_1933344.jpg





餅っちーとは、あった瞬間からガウガウ!♫
a0284997_1934673.jpg




で、餅っちーの気になる子が!
a0284997_1934534.jpg




ルナたん!!お互いにハイパーでほぼ同い年!そりゃあ気があいますよ!
a0284997_19351334.jpg




ペコポコペコポコ!!
a0284997_19354336.jpg




松戸でおなじみのハウちゃん!ルアー好きなハウちゃん!なんと7走もしたらしい!!
a0284997_19374781.jpg




スタッフ犬のシャンタイちゃん!ずーっと繋がれててもいい子いい子!
a0284997_19413016.jpg

正確には、シャンティーちゃん&タイガくん!!




中途半端ぁですが、画像アップが上手くいかないんでぇこの辺でひとまずおしまいケルケル!!

みなさん、楽しい半日でしたよー!!ありがとうございました!!
また来世・・あっ、いや、後日アップします!はたして、画像がまともにアップできてるか怪しいですが・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-20 19:47 | 外のやつ | Comments(7)

完全に旬が過ぎたNPAのやーつ

もう、3週間くらい前になってしまったか?
前日にさぁちんさんが明日はNPAなんて呟いたもんだから、じゃぁ押しかけてみようと思って行ってきましたよ!
NPAに、ってその前に午前中松戸によりました。
a0284997_1462295.jpg




幕張海浜公園に到着ー!
a0284997_1471920.jpg

海浜幕張公園に着いたらなんとかなると思ったのが間違いで、この公園は2か所に分かれててここじゃぁありませんでしたとさ。(この説明は分かりずらいけど、まぁいいやぁ!)



なんやかんやで、コーシングやってる方の海浜幕張公園に到着ー!!って写真はもう後半の方ですが・・
a0284997_14115529.jpg




なぬっ!ラス兄ぃが女装か!!?ラスお姉ぇなのか!!?ラス子デラックスか!?
a0284997_1416721.jpg

はい、ウィのクォーツちゃんでしたとさ!


全く同じ顔!!
a0284997_1417349.jpg




じゃぁ、同じ顔つながりで、ピノと、お久しぶりのりり☆くん!!らら☆ちゃんと一緒に!!
a0284997_14183716.jpg




なぜか、エッヘン顔のピノ
a0284997_14205338.jpg




同じ顔のロディーくーん!!
a0284997_14214029.jpg




で、この日の前日、ロディきゅんと胴体の兄弟カンちゃんとも、水元で2ショット撮ってましたとさ。
a0284997_14224336.jpg





まとまってませんが、これから仕事なので、とりあえずオワリんちょ!!


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-03-30 14:25 | 外のやつ | Comments(2)

栃木県から戻ってまいりました!ピノ男です!

栃木県の出張から戻ってきました。翌日、ピノを預けていたDOXさんにお迎えに行きましたよ!!

「さぁ帰ろー!ピノやい!!」
a0284997_18264456.jpg

a0284997_18265585.jpg




とそこに、遠目でこちらを見る可愛い子ちゃんが!!
a0284997_18274369.jpg




DOXさんで、お泊りしている間、ずーっと仲良くしてたという「梅ちゃん」
「梅ちゃん、また会おうねー!!」
a0284997_183026.jpg




DOXのミズキさんが言うには、気がつくと、ずーっと2人でくっついていたらしいです。
写真はDOXさんのブログからの頂きものです。
a0284997_18331998.jpg

a0284997_18333722.jpg

なんか、こうして見るとお姉さんぽくなってるピノに勝手にちょっと感慨深い感じになってしまいました。



で、今日は早速舎人に行って「ぴー太」君と「ピノ」のイタグレ軍と柴犬軍で追っかけっこしましたとさ!!
a0284997_18362097.jpg

a0284997_18363759.jpg






DOXさんだと、ピノも楽しく過ごせたみたいで助かります!
お世話になりました!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-02-20 18:38 | 外のやつ | Comments(6)

ポロンぽろ~ん♪

ピノの散歩の時に真っ先に寄る(前を通るだけ)場所があります。
ピノが月1回シャンプーしてもらいに行ってる「ぽろん」さん!
a0284997_08103834.jpg



「女将さんじゃないよ!お姉さんだよ!!」
a0284997_08152978.jpg
a0284997_08123256.jpg



「今日は、ぽろんの日じゃないから行くよ!!」
a0284997_08165671.jpg
a0284997_08410001.jpg




で、次の日も!今日も今日とて全裸で散歩なピノちん!(人間だったら捕まるよ!!お縄ちょーだいだよ!!)
a0284997_08180485.jpg
a0284997_08203357.jpg




「今日は定休日だから、お姉さんたちいないよ!!」
a0284997_08211319.jpg



「完全にのぞきだよ!人間だったら捕まるよ!!」
a0284997_08215788.jpg



「はいはい、散歩行くよ!」
a0284997_08234694.jpg



ぽろん!(今はカフェはやってません)
a0284997_08242464.jpg





ある日からピノが散歩の時に行きたがるようになりました。違うコースで行こうとすると、ガンとして行きたがらなくて、違う方向に行きたがる!試しにピノの行きたい方に進んでいったら「ぽろん」に着いたんです!!(自宅から歩いて2分位)
しかし、ピノの大ッ嫌いな「シャンプー」「爪切り」「肛門絞り」「耳掃除」全部やりに行くところなのに、行きたがるなんてどういう事だ!!プロの技!!!
ピノお(ピノ飼い主の事)が同じことやったら1週間は嫌われると思いますよ!! 
↑餅子のかぁさん、これで堪忍してくれんかのぉ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-12-18 08:39 | 外のやつ | Comments(4)

まさに今が旬!赤い葉っぱを見に行こう!!

そうだ!埼玉県川口市安行にある小林紅葉園に、赤い葉っぱを見に行こう!!
我が足立区からすぐ近くの小林紅葉園。紅葉園だけに、400種類以上の紅葉があるそうです!
個人的に都内の紅葉の名所と言われるどの公園よりも、見事だと思ってる所なんです!!
ワンコOkともダメとも書いてませんが、ピノを連れて行って、ご主人とお話をして(少し口が悪いけど、根はいい人な感じ)大丈夫そうなので、車からおろしちゃいましたよ!  
※なんか、おやじさんのテンションでダメって言われそうな気もしますが、昨日もイタグレが来たって言ってたので、基本Okっぽいですよ。


まぁ~見事な紅葉!!写真だとイマイチ伝わりずらいですが・・しかもアイポン5撮影なので・・
a0284997_18413456.jpg



車の中から失礼します。紅葉確認中!
a0284997_18434609.jpg
a0284997_18440144.jpg



「了解!ご苦労!!」
a0284997_18441123.jpg



それじゃあ、車から降りて調査開始!!
a0284997_18461413.jpg



一応、記念撮影
a0284997_18464427.jpg



もみじの精だね!!
a0284997_18472453.jpg



奥に入っていって
a0284997_18492447.jpg



おっ、春色ロンパースに紅葉が!春色ロンパース秋編だね!!
a0284997_18503033.jpg



紅葉のど真ん中で何を叫ぶのか?ピノやい!
a0284997_18523588.jpg



写真だと伝わりづらいですが、見事な垂れ紅葉です!!(もう中学生っぽく・・)
a0284997_18512327.jpg



小林紅葉園の看板犬サモエドのサモエド君!?すんごく人懐っこくて可愛かったですよー!!
a0284997_18552412.jpg



外から見た紅葉園(この道をはさんでお向かいは紅葉庵っていう蕎麦屋さんです。ワンコ多分NGですが、いい雰囲気ですよ!写真はとってませんが・・・)
a0284997_18562513.jpg



赤い葉っぱ満喫したし、じゃあ帰ろー!!
a0284997_18580986.jpg



で、紅葉買っちゃいました!!大きくなるのが楽しみ♪
a0284997_19003591.jpg




園内には甘酒や、焼き芋を売っててビニールハウス的な所でくつろいで飲めるスペースもあっていい感じでしたよー!!
基本は紅葉の植木を売ってる所ですが、ほとんどの人が見学だけですよ!(見学料はかかりませんよ)
ヨカッター!完全に紅葉の名所です!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


[PR]



by pinorincho | 2013-11-28 23:10 | 外のやつ | Comments(4)

IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・

ん、この鼻は?・・
a0284997_20114868.jpg
a0284997_20123338.jpg




てぇ~事は、この子は妹の、
a0284997_20141320.jpg



リード絡まり過ぎのペネちゃーん!!
と、らら&りり!!とロン&キー!!白バイ野郎ロン&キーから白バイ要素を引いたロン&キー!!!
まぁ、泥酔状態なので、このくらい訳のわからない事は書きますわな・・・
a0284997_20174827.jpg



20年ぶりの親子の再会ーーー!的な小春ちゃん一家
a0284997_20560257.jpg



からの、颯にゃんのボディスラム!!ドーーーーーン!!
a0284997_20564703.jpg



いい加減に、ルアーコーシング要素を、ロクな写真がありませんので、あしからず・・・

前足をクロスさせる走法のラスお兄ぃ!
a0284997_20345282.jpg



じゃぁ、ろーーーーでぃーーーー!!!もー!
a0284997_20373973.jpg



ベガちゃんらしき何か・・・
a0284997_20385086.jpg



ルナちゃんらしき何か・・・
a0284997_20395460.jpg



で、ラーーースチーーーーーーー!!3位おめでとーーーー!!!!
a0284997_20481088.jpg
a0284997_20481978.jpg





まぁ、いつもの通り泥酔状態で集中力がないので、この辺で失礼しやーーーす!!
もうすでに、1週間以上たつけど、まだ写真があるんです!!
あと、前回のコメントでなんかベタ褒めいただきありがとうございます。
そのプレッシャーなのか狙いすぎてウザくなってしまった感じですが、酔っ払ってるからまぁいいや!って感じですよ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


[PR]



by pinorincho | 2013-11-16 21:18 | 外のやつ | Comments(2)

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧