ピのの事の日記

カテゴリ:外のやつ( 28 )




I(イタ)G(グ)LE(レッ)!!からコーシング要素を引いたやつ

先週の日曜日、IGLE見学に行きましたよ。
ただ、コーシングの様子の写真はSDカードに入ってるのですが、自宅のパソコンがSDカードをどーしても読み込んでくれないので、スマホで撮った、全くルアーコーシング要素がない方からアップです。
あと、またまた酩酊状態で書いてるのでなので全くまとまりなんてないですよー!
言い訳から始まったブログですが、何卒ひとつピクヨロってことでお願いします。



アンニュイな小春ちゃん&楓たん!
a0284997_20001258.jpg


ルナちゃん2週間ぶりー!
a0284997_20315418.jpg


ロンキーっ!も2週間ぶりーっ!
a0284997_20440936.jpg


ラスベガ家!!も、2週間ブリー!!
a0284997_20443914.jpg


ピンクパンサー☆ららたん!
a0284997_20595091.jpg


おーい!グリーージョやーいーーー!!
a0284997_21044481.jpg


シャンティーちゃーん!ダッフル楽しみにしてるよー!!
a0284997_21221050.jpg


タイガくん!なにもセリフ思い浮かばなくってゴメンなさい!
a0284997_21222321.jpg


あっ、そうそう「りり♪」くんとのやつ
a0284997_21230554.jpg
a0284997_21232488.jpg


りり♪くん、それは姉ぇさんですよー(笑)!
a0284997_21233688.jpg


あっ、そうそうで思い出した颯くん!
a0284997_21235347.jpg


まだ、写真はたくさんあるんです!SDカードも無事に読み込んでくれるハズなんです!!
皆さん遊んでいただいて、ありがとうございます!!
あとIGLEスタッフの皆さん、いつもありがとうございます!!天候の悪い中お疲れ様です!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




[PR]



by pinorincho | 2013-11-12 21:50 | 外のやつ

「集わなくてもいい!」って言われても集っちゃう奴らだぜ!! その1

DOXさんのイタグレの集いは雨のために中止でしたが、ラスベガ家の粋なはからいで、横浜の室内ドッグランに集いましたよ!!

取り急ぎ少しだけ・・
スーさん!(三国連太郎じゃない方の)
a0284997_23243577.jpg



ピノ、ルナちゃんをコーナーに追い詰める!
a0284997_23251319.jpg

a0284997_23254062.jpg



ルナちゃんとは、やっぱり気が合う!!ずーっと遊んでもらいましたよ!
a0284997_23263880.jpg



ルナちゃんは、自分より大きくても遊べるんです!ラスお兄ぃと!(結局ピノの顔しか映ってなくてすみません・・)
a0284997_23273358.jpg



ラスピノっ!?
a0284997_23282551.jpg



ロンベガっ!?
a0284997_2329870.jpg



ロンキーっ!!やっぱり語呂がいい!!しっくりくる!!  ラスベガっ!バージョンは見当たりませんでした・・・
a0284997_2330490.jpg



ほれぼれする犬達!!
a0284997_2331268.jpg



ほれぼれするジュリアちゃん!!
a0284997_3495372.jpg



みなさん本当に今日は、ありがとうございました!!
あと、ロンキー家さん遅くまでお邪魔しました!こんなおっさんを招きいれていただいて嬉しかったです!!
雨で残念でしたが、楽しい1日でしたー!!来週の集いは晴れるのを祈るばかりです。
まぁテキトーにアップなのでまた明日はアップできなさそうなので、また後日!




見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-20 23:42 | 外のやつ

今度は走ってハッスルIGLE その1

ペガサスの写真もありますが、とりあえず今日行ってきた旬なうちにね!!
うちのブログは鮮度が命だからね!!じゃあ、ペガサス2の鮮度わって!?
「それは知らん!!」


それじゃあいつもの、駐車場で記念撮影だよ!ピノ!!
a0284997_21312981.jpg



ぬわっ!蜂がリードに止まったーーー!!!
a0284997_21322859.jpg



なんやかんやで、第一イタグレだー!!(本当は違いますがまぁいいって事でー・・・)
名前が「ポチくん!!」いい名前ですよ!720度回って凄くいい名前ですよ!!!
ホントかっこいいと思います!!!
「でも、最近しつこいキャラが戻ったピノにちょっと引き気味かな?・・・」
a0284997_21452840.jpg

a0284997_2146040.jpg



午後のフリー走行の受付がまだだったので、公園内散歩とでも洒落込みましょうか!!
a0284997_21495417.jpg



戻ってなんやかんやで、BAっ子揃って記念撮影(正面からの写真は他の人のブログでお願いします)
ペコポコ家がいないのが残念!!
a0284997_21582755.jpg



つい先日会ったばかりのグリージョくん!また、ペガサスでよろしくでーす!!
a0284997_21594474.jpg



そっくりな橙(ダイダイ)ちゃん!
a0284997_2251560.jpg



首の後ろの白いところまで一緒!!橙(だいだい色)のビヨルキスも一緒!!
a0284997_2273913.jpg



1年前のIGLEで初めて会って芸能人に会った時の様に嬉しかった
ラスお兄ぃ!!
a0284997_22101545.jpg





シャンタイちゃーん!!1年ぶりーっ!!!今日はずーっつ繋がれててたからねー!
a0284997_22205492.jpg



って、もうブログアップ作業から3時間以上たってるので、チューと半端ですがまた来世・・・・
いや、また後日でお願いします。
とーっても楽しい一日でした!!ありがとうございまーした!!アザーッス!!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-06 22:28 | 外のやつ

ようやく嵐の日のBA会後編

もう1週間前になってしまったBA会の後編です。
なんか、懐かしい思い出になってしまった感じになってようやくアップです。

まずは「エレナちゃーんっ!!」
a0284997_701761.jpg



「颯くん」と「りりくん」はやっぱり仲が良かった!!入りたさそうな「楓ちゃん」
a0284997_705684.jpg

a0284997_822284.jpg



「春月ちゃん」も入りたさそう!!
a0284997_7453412.jpg



「メロちゃん」と「メロさんどーっすか?的なピノ」
a0284997_7175796.jpg



たしか5歳位だったと思います。「アルチェくん」イタグレ先輩ですよ!!
a0284997_7223525.jpg



警備隊長「小春ちゃん」
a0284997_7262851.jpg



「リンジーくん」来たーっ!で、「ピノ」お出迎え
a0284997_7273733.jpg



「ルナちゃん」も「リンジーくん」をお出迎え
a0284997_7281770.jpg



大っきいイタグレ「ディノくん」
a0284997_731788.jpg



でもこの日1番大っきかってのは「ラスお兄ぃ」かな?の後ろに「ララちゃん」
a0284997_736455.jpg



そっくりの「Rayくん」と「ピノ」の2ショット
a0284997_7412922.jpg

a0284997_7415246.jpg


まどろんでる2ショット。首の後ろの1部白くなってる所まで一緒!!
「Rayくん」と「ピノ」どっちか分かりますか?
a0284997_7502852.jpg

a0284997_7505059.jpg

a0284997_751895.jpg

正解は「左がピノ」「右がRayくん」でした。

どう締めていいのか分からないので「おしマイケル」逃げ
「すずちゃん」お願いします。
a0284997_7542742.jpg

a0284997_7544796.jpg




載せられなかった子も沢山いてすみません。
次回BA会こそ、外で開催したいですねぇ!!皆さんありがとうございました。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-21 08:04 | 外のやつ

「嵐の」と言うか「嵐の日の」BA会

なるべくいろんな子を写したつもりでしたが、ほぼブレブレでなんか物体が写ってるだけな感じが多くて載せられなかった子はすみません。
楽しかったBA会の後編中編ですよ。

ピノとクリソツRayくん、ラニちゃん、ジュリアちゃんの3ショット
a0284997_21211333.jpg



「りりくん」のスタンスはこう!!の後ろは「ベガたん」
a0284997_21244480.jpg



あっ!ジュリアちゃんがこっちに来てくれた!!
a0284997_21304953.jpg



ジュリアちゃん近すぎ!!でもきゃーわいいからいいっ!!
a0284997_21431119.jpg



嵐山光三郎風「アールちゃん」と言うか、小春ちゃんブログのパクリ。語尾の「~あーる」が気に入っちゃって、「ベガたん」も全然かかってないけど嵐山光三郎風。
a0284997_2146467.jpg



で、この日の主役の「コムギちゃん」がまとも(?)に写ってるのがこれだけです。
すみません。
奥の「コムギちゃん」から「颯くん」「りりくん」「楓タン」
a0284997_2154090.jpg



その頃のピノと言ったらいつもこんな感じだった、「ダンスフロアーに華やかなヒーカリ♪・・・」ってお前はナニダラパーだよ!!
勝手に指が動いてしまいました・・・すんません・・・
完全に人んちの子ワイズママさんに可愛がってもらってる図。他にもいろんなパパさんママさんのところに行って「よそんちの子」になるのがピノスタイル!!
a0284997_2293983.jpg





で、後編と書きましたが中編にしてくださーいよ!
お願いしますよー!だって22:30だけどもう眠いんだもーん!!

頑張って大作をアップした小春ちゃんブログすごーいですね!
また多分明日アップする。かな?

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-18 22:15 | 外のやつ

嵐のBA会

昨日は楽しみだったBA会(ピノの実家のワンコの集まりの会。同じブリーダーさんの集まりの会)が台風で中止に・・・・・・・・・春先にも予定があったけどその時も雨で中止に・・・・・なんと、2連敗ですよ!!
ピノ飼い主は雨男では無いとおもいますが・・・
と言うことは・・・「ピノ!まさか君が雨イタグレか!!!?」
で急遽、ラスベガ家さんと小春家さんが室内ランを予約していただき室内BA会と相成りました。
場所はシャレオツーな池尻にある名前もシャレオツーなandy cafeさん。

近くの世田谷公園駐車場ではもう、イタさん集まってきました。
最初に会ったのは、5月のイタグレの集い以来のルナちゃん!5月では完全なパピーだったけど、おーきくなりました。
「ルナちゃん引っ張りすぎだよ!苦しいくないの!?」
a0284997_18534883.jpg



「ホラ、苦しそう」
a0284997_18575378.jpg

a0284997_18582712.jpg



初めましての「ワイズ」くん
a0284997_1933795.jpg



小春家、ララリリ家キターっ!だけど、ララちゃん、小春ちゃん写ってませんでした。
すんません。ってこの後もこんな写真ばっかりです・・・
ラスベガ家キターって写真はブレブレグジャグジャで、そこにはイタグレっぽくすらない物体しかありませんでした。すんません。
a0284997_1915426.jpg



室内ランでは
a0284997_19174121.jpg

a0284997_19201627.jpg

だったとさ。



とりあえず、第1弾はこれにておしまーい!
なにせ、写真沢山とった割にはひどいのばかりで、まとまらないで、後日またアップさせていただきます。
まず、BA会の準備をしていただいたBAことBAさん。室内BA会を開催していただいた小春家さん、ラスベガ家さん。本当にありがとうございました。
来ていた飼い主さん、イタグレさんみないい方たちばかりで本当に楽しいひとときでした。
ピノもいい子(あくまで、飼い主の主観ですが・・)に育ってくれて、本当にイタグレをBAさんから譲り受けて良かったなぁ~と思いました。
今度こそ晴れますように!!
あと、最後の締めの言葉の真面目な文章の中にチョイチョイ小ボケをはさむのはやめましょう。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-16 19:37 | 外のやつ

見事な2

いつもの散歩ですが「あじさいがきれいだね。ピノ!」
a0284997_144358.jpg

a0284997_14432213.jpg



あじさいと、ノリ気じゃないピノ。
a0284997_14435496.jpg



散歩再開!!
a0284997_14454065.jpg

「安全だしいいんじゃないの!」



a0284997_14461530.jpg




a0284997_14463572.jpg



いつもの公園でピノ、かるがもLock On!
a0284997_14522957.jpg

a0284997_1453941.jpg



退散
a0284997_14532763.jpg



おやっ、これは・・・
a0284997_14535124.jpg

a0284997_14552289.jpg





まんま「数字の2はなあに♪」のやつでしたとさ。おしまい!
で、明日はBA会!晴れればいいなぁ・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-06-15 15:00 | 外のやつ

「イワナ怖い」

ピノのヒートは、もう終盤(終わってる?)な感じで、雄犬にも興奮されなくなってきたので、昼間散歩は復活させてます。
a0284997_1354503.jpg



どんな顔して歩いているか、前に回ってみると
a0284997_1355447.jpg

それは良かった!



いつもの散歩コースの公園で、ピノが気にしてるのは、
a0284997_13574387.jpg



くじゃくだーっ!飼い主くじゃくの首のメタリックカラーがちょっと苦手・・・
a0284997_1411433.jpg



何か起こらないかと、しばらく放置。
a0284997_142249.jpg

a0284997_1424611.jpg

a0284997_1434286.jpg
a0284997_1435955.jpg



はい・・
a0284997_1461161.jpg



そんな散歩の帰り道、ピノが何か気がついた?
a0284997_14111894.jpg



なんで、怖がる!?あと、タイトルがイワナ怖いだから合わせてね!
a0284997_1412675.jpg



それでよし!!
a0284997_14144944.jpg





「イワナ怖い」と言うお話でしたとさ!
来週辺りからラン復帰出来そうです。飼い主の方がピノより楽しみにしてるのか・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-06-08 14:17 | 外のやつ

散歩と思わせて・・・

ピノの散歩嫌いは、とっくに解消されてるんです!(前にも書いたかな?)
と言うことで
「ピノやーい!ピーノやーい!散歩に行くよー!!」


ピノちんのりのり
a0284997_1953036.jpg

a0284997_19113280.jpg



散歩は画が変わらないので、おやつでもあげましょう。
「ピノ!」
a0284997_1973155.jpg

a0284997_197483.jpg

a0284997_1912387.jpg



目的地の近くでもまだノリノリ
a0284997_1914524.jpg



目的地はココ。フィラリアの薬をもらいに来ました。でもまだノリノリ!
a0284997_1916646.jpg



中に入って、ようやく爪をもがれたり、注射されたことを思い出したか・・・
a0284997_19174769.jpg



「大丈夫だよ、今日は薬をもらいに来ただけだから!」
a0284997_19183028.jpg




って言ったけど、2年目のフィラリアの時は採血するのだそうで、バッチリ注射を打たれました。
あと画像が縦なのは、スマホで撮ったからです。スマホデビューです。
今回気づいた事!試験勉強してる時にスマホデビューしない方がいい!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-04-26 19:24 | 外のやつ

なにも起こらない散歩

基本ピノは散歩がそんなに好きではありません。10分~30秒!位で終わってしまいます。
なので、散歩の記事がほとんどありませんでした。この日は暖かくて、珍しく散歩にノリノリだったので、一応記事にしてみませた。(但し、何も起こってないですよ!)


いつものように散歩に出発!「おっ!今日はグズらないぞ!!」
珍しく、リードを引っ張ってズンズン進んでいきます。
a0284997_10295851.jpg


調子いい感じで歩きます。
a0284997_10341220.jpg

a0284997_10342571.jpg

a0284997_10343796.jpg

なんなんだ!この画像の無駄遣いは!!散歩の様子はほとんど、こんな写真ばかりになってしまうので、記事にしてないんです。



少し、画を変えましょう!
「ピノやい!こっち向いてくれんかのぉー!」
a0284997_10393226.jpg



お花とピノ。
a0284997_1041348.jpg



で、また同じような画像です。
a0284997_1050282.jpg



ピノ何か気づいたか?
a0284997_10512727.jpg



ご近所のコーギー「うらら」ちゃんだー!
a0284997_10554660.jpg



本当は、大歓迎してくれますよ。
a0284997_1056186.jpg




「で、ピノ!散歩楽しかった?」
a0284997_105836100.jpg




散歩楽しかったねー!!ねっ!ねっ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-02-15 11:02 | 外のやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧