ピのの事の日記

カテゴリ:松戸ラン( 23 )




まだアップしてないやーつの松戸のやーつ

この蜂のコスプレをしたおっさんのいる梨園の近くのランに行ったときのやつですよ。
a0284997_23473275.jpg




鋭角な餅っちーです。
a0284997_23481523.jpg




初めましての「寿」さん。正月早々おめでたい!!
後ろに写ってるのが餅っちーとピノ!寿と餅で「明けましておめでとうございまーす!!(*^o^*)(((o(*゚▽゚*)o)))」ってこの日は19日ですが・・アップした日は31日ですがなにか・・
a0284997_23533412.jpg




寿さんの後ろでなぜかやる気のピノりんちょ!
a0284997_23544868.jpg




餅っちー母さんからピムリコの服を借りて着せたけど、服嫌いのピノが服を着てないようにはしゃいでるぞ!
a0284997_23584032.jpg

a0284997_2359828.jpg




イタグレの集まるボクサー
a0284997_2359485.jpg




プントさん定位置
a0284997_001579.jpg




見返り美人なネッタ姉ぇさん
a0284997_005848.jpg




見返ったピノの後ろにマックちょん
a0284997_01394.jpg




マックちょん&ルーファさん
a0284997_022394.jpg




ルーファさん&ピノ
a0284997_032185.jpg





で、餅っちーに相手にされるのかな?
a0284997_04250.jpg




された!
a0284997_042343.jpg




マック&ルーファの「ししゃもーずデュオ」にピノ加入か?!ししゃもーず前回
a0284997_071426.jpg




「ししゃもーずトリオ」になったとさ。オワリんちょ!
a0284997_083524.jpg




以上、このおいさんのいる梨園の近くのランからお送りしました。
a0284997_0102253.jpg




まったく、まとまらない話でした。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-01-31 00:13 | 松戸ラン

松戸初め

この前の日曜日は松戸初めでしたよ!

レオくん。ぴーすけ君に似てますねぇ!
a0284997_20140687.jpg
そうなんです。すんません・・ブログにも登場してもらってたのに・・・



犬の頭数が少ないとピノはやる気出します!!
a0284997_20203804.jpg
a0284997_20212936.jpg



やる気があったので、全裸にさせちゃいました!
a0284997_20220782.jpg
七五調でまとめてみました。



レオ君も楽しそうでヨカッタ!!
a0284997_20245314.jpg
a0284997_20284948.jpg
a0284997_20292463.jpg

a0284997_20243488.jpg




またまたピノ、レオ君をお誘い!
a0284997_20255877.jpg



気が変わって草ガジガジ・・・こういう所は飼い主ソックリ!!
a0284997_20265140.jpg



なんやかんやで、餅子ちゃんとうちゃーく!!失敗関西弁・・・
a0284997_20312749.jpg





最近、あまり遊んでないピノですが、やるときゃ~やりますよ!!
a0284997_20333704.jpg



餅っちー、ちょっと・・・
a0284997_20350080.jpg
a0284997_20352935.jpg




で、3人仲良く遊びましたとさ!
a0284997_20391550.jpg





ちょうど、皆さんが来られた時に帰ってしまいました。仕事なもんで・・・
皆さん、今年もよろしくお願いシマース!!

※レオ君のセリフは「ヒロシ」っぽく言わせてみましたが、誰もきづいてないと思いますので一応・・・
 書いたら負けなんですが一応・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2014-01-07 20:44 | 松戸ラン

走り納めのつもり


昨日は松戸で、走り納めでした。
2度目ましての「さくら」ちゃん!ピノ男、熱烈歓迎してもらいましたよ!!
a0284997_22422885.jpg



「ラビティナ」イタグレ先輩!!
a0284997_22480758.jpg



ケル君、繋がれるの慣れたのかな?早く走れるようになるといいね!!
a0284997_22502432.jpg



首輪の格好いいマックちょん!ピノも真似て買っちゃいます!!
a0284997_22550706.jpg



に、一緒に写ってるのは「ネッタ」姉ぇさん!!
a0284997_22540030.jpg



あっ、「とーんとーん!!」
a0284997_23062897.jpg
a0284997_23064218.jpg



の「アズトン姉弟!」
a0284997_23085145.jpg



ピノは定位置でよその子になってましたとさ。
まずは、餅っちー母ぁさん!
a0284997_23030387.jpg



ベネトレ父さんの膝を乗っ取る
a0284997_23042291.jpg



ようやくピノ、餅っちーと遊ぶのかな?
a0284997_23094664.jpg
a0284997_23100434.jpg



そこに、「さくら」ちゃん参戦!
a0284997_23121691.jpg
a0284997_23124398.jpg



結局、「餅っちー」と「さくら」ちゃんで遊びましたとさ!!ヒドい写真ですんません・・
a0284997_23145638.jpg



ピノ男は帰ってから今年最後の忘年会、1年ぶりのカラオケで「クイーン」の「ボヘミアン・ラプソディ」で1番盛り上がるメンツ!
a0284997_23345791.jpg



ピノさん!挨拶ですよー!
a0284997_23385076.jpg




この「よいお年を」ってこの時期、何十人と挨拶を交わしますが
5人に1人くらいは「良いお年を・・・迎える資格はない!!お前は!!
って言われてるんじゃないかと勝手に想像してしまいます。「誰だーっ!」
それでは、良いお年をお迎えください!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-12-30 23:44 | 松戸ラン

松戸細分化 3

この前の日曜日の松戸ランパート3ですよー!1本にまとめられるものを3本に薄ーく伸ばしただけですよー!!

颯くんと楓ちゃんで、ベガたんを追い詰めてるぞ!
a0284997_10201666.jpg



ベガたん、なんか大沢親分が生きてたときの大沢あかねみたいなセリフだよーー!!
a0284997_10211863.jpg



いつものように、ボール待ちのピノ!!の後ろで、不穏な動きが・・
a0284997_10231938.jpg



ボール大好きーズがピノ飼い主の蹴るボールをロックオン!
a0284997_10235262.jpg



絶対に勝目はないんですぅ・・
a0284997_10252176.jpg




ベガちゃんは、厳密に言えばぼーるを狙うラス兄ぃを狙ってるだけだから違います!
a0284997_10270348.jpg



ベネ父さんに集うイタグレ衆。なんかに見えるぞ!
子持ちししゃもーずだ!!
a0284997_10353829.jpg



子持ちししゃも
a0284997_10414654.jpg



ベネちゃんも「ししゃもーず」加入しますか!!
a0284997_10425278.jpg



右がティノくんで、左の方はぁ・・すみません。名前忘れてしまいました。
a0284997_10521515.jpg
「えっ、子供の頃のピノ飼い主を知ってたのか!!」




で、締め方が分からないときの「マイケル」逃げ、コパル母さん!!
a0284997_10561462.jpg



からの、オワりんちょ!すんません。また使ってしまいました。小春ちゃんも前フリに使ってすんません・・
a0284997_10572365.jpg




久々に完結しました。本当はIGLEも、ドーマンも完結してないんですぅ・・・
楽しい1日、ありがとうございました!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-11-29 20:44 | 松戸ラン

松戸の始めましたてと、2度目ましてと、いつもましての子たち編

で、ランに入るとポコ君丁寧にお出迎えしてくれましたよ!
武士っぽいポコたん!!
a0284997_13320799.jpg



あっ、こんなところにカンガルー!!
a0284997_13341678.jpg
a0284997_13404603.jpg



じゃあ、こっちの子がカンガルーかな!?
a0284997_21290126.jpg


じゃあ、この子は?
a0284997_21293454.jpg
ペコポコペコポコ!♪
a0284997_21303313.jpg



始めましたの「さくら」ちゃーん!!
ラス兄ぃたちに囲まれてまさに多勢に無勢!!
a0284997_21355565.jpg



ピノは、組み易しとふんだか!?
a0284997_21364678.jpg



それ正解!!
a0284997_21385008.jpg
さくらちゃーん、ハルイロのパンロース!似合っててキャワイイーっすよー!!!
ピノもハルイロパンロース着てくればよかったー!!
さらにベガたんもハルイロパンロ着てくればまさしく
yamazaki春のパンロース祭り状態ですよー!!!
どーですかーーー!!!!
すみません。また、親父ギャグを拾い食いしてしまいました・・



ベガたんピノと行くのか・・・!?
a0284997_21532237.jpg


「うーん、行きそうで行かないか・・・ピノ!行きなさいよー!!のーわのわっじゃあないよっ!」
a0284997_21535235.jpg



続いて、楓ちゃんがピノを誘ってくれてるよーー!!
ピノ聞いてる!!
a0284997_22005547.jpg
a0284997_22011015.jpg
a0284997_22015362.jpg
ピノのバカーっ!!!





ベガたんカエたん、両方振るだなんてお前は何様なんだー!!
イタグレ界のトップに君臨するものなのかーー!!
っていうか、すみませんでした。
まだまだ、写真はたくさんあるんですが、集中力がないのでこの辺で失礼しやす・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


[PR]



by pinorincho | 2013-11-27 22:12 | 松戸ラン

今日の松戸ですが、なにか・・・

今日のお昼散歩。ピノ、秋感を楽しんでますねー!
a0284997_21182968.jpg



「ピノやい!今日の松戸、小春家や、ラスベガ家が来るけど行く?」
a0284997_21154304.jpg



そんなんで、松戸に行くと「餅っちー帰っちゃうのー!?」
で、車に近づいてもらって写真をパチリ(昭和の表現・・)
「なんか、餅っちーから後光がさしてるよ!まさか、餅っちーがイタグレの神様だったのか・・!!?
a0284997_21222988.jpg
「餅っちーも顔長いよ!!」



a0284997_21235399.jpg
マックちょんも、丁度帰る所でした。のんきに散歩なんかしてないで、とっとと来てればよかった!!




初めましてのアンジーちゃん、ピノが以前していたネームチョーカーを作成してくださった所のダルメシアンちゃん、初めてお会いしました!!姉妹のメルちゃん撮ってなくてすみません。
って言うか、ネームチョーカーしてなくてすみません。壊してしまいました・・
a0284997_21344190.jpg



で、そのネームチョーカーが届いた時の記事から
a0284997_21360484.jpg



ベガたん!ベガたん!
a0284997_21384282.jpg



さすがのラス兄ぃも、サルーキよりは小っちゃくて可愛い♥
a0284997_21443382.jpg





まさかの、ランに入る前に今日は終了ですよ!
まだ昨日の写真もまだあるし、なにげにIGLEの写真もまだあるしで、中途半端感が半端ナイんですよ!!


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-11-24 21:52 | 松戸ラン

テキトーに先週の松戸

先週の日曜日は松戸へ行きましたよ!!

歓迎モードのMacちょん!
a0284997_21532408.jpg



最近、松戸に入るとビビるピノに優しく接してくれたベネちゃん(決して威嚇してる訳じゃあないですよ!!)
a0284997_21541901.jpg



あっ、餅っちー!!
a0284997_21552958.jpg
a0284997_21554154.jpg

a0284997_21564211.jpg
a0284997_21581837.jpg




ティナ姉さん!
a0284997_21574870.jpg



名前をすっかり忘れてしまいました。すみません・・・
惚れ惚れするお座り!
a0284997_21595891.jpg




はい、すみません・・(っていうか、そんな事言わせてすみません・・)
a0284997_22001613.jpg



最後の最後でゼロちゃん、遊んでくれました。

a0284997_22044783.jpg

a0284997_22014883.jpg
a0284997_22051818.jpg



ママをガン見のケルさん
a0284997_22072086.jpg



相変わらずのきゃわいらしさのマキネッタちゃんと、同じ顔のピノ
って事は、ピノも褒めてるってことか?    そーですが何か・・
a0284997_22095918.jpg
a0284997_22101023.jpg




いつも適当で、勝手なセリフをつけて、写ってない子もたくさんいて、すみません!!
懲りずにまた遊んでください!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




[PR]



by pinorincho | 2013-11-20 22:16 | 松戸ラン

松戸のドッグラン午後2013/11/03

ちょうど1ヶ月ぶりに松戸ランに
白玉餅子(本名)ちゃん始めましてー!!美味そうな名前!!なんか腹減ってきたよー!!
a0284997_21241487.jpg



とーってもハイパー!!
a0284997_21263431.jpg



2度目ましてのHOWちゃんの語尾はHOW
a0284997_21285169.jpg



ピノともご挨拶
a0284997_21391749.jpg




ひょう?着ぐるみのマックちょん!刮目せよっ!!
a0284997_21304185.jpg



あっ、あきらめた・・
a0284997_21311992.jpg



ピノも着させてもらいましたよ!!
a0284997_2132069.jpg

a0284997_21321671.jpg

a0284997_21323322.jpg


松戸で会うのは初めてー!ペガサスでいつも、どーもでーす!!のグリージョくーん!!
a0284997_21332532.jpg



後半だんだんと乗ってきましたよ!!
a0284997_21421493.jpg



餅っちー!!どうっすか!?
a0284997_21432720.jpg



バービュ!バービュー!餅っちーバービュー!
a0284997_2144734.jpg



そんなこんなで、マキネッタちゃ~ん!!見事な内股で!
a0284997_21454297.jpg

相変わらずきゃ~わいい~♥!!


ピノと似たもので2ショット
※似たものって書くって~ことは、ピノも可愛いってかい!!(その通りです!!)
a0284997_21482771.jpg


ルーファさんも一緒に写真を撮って撮って~~!!
で、3ワンとも一応お座りしてるけど、目線バラバラ。で、ルーファさんピノ飼い主ガン見!!
a0284997_21502265.jpg



最後は、松戸ランに来始めた頃から気になっていたタクシー会社の
Mad Taxi(マッドタクシー)?狂ったタクシー?って一瞬思ってしまいましたとさ!!
a0284997_21562140.jpg



写真をあまり撮ってなかったので、撮れてないワンさんすみません・・
あと、みなさん、ありがとうございました!!
おわりンチョ(パクってすんません今回だけです)

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-11-04 22:00 | 松戸ラン

ルフィくんと松戸へGo!

この前の日曜日は地元、舎人ランで一緒のルフィくんと松戸へ、

最近ピノは松戸でビビらされてるので、ランに入ったときはこんな感じ・・・
a0284997_2213470.jpg



ピノやーい!今着いたばかりだよーっ!!
a0284997_2222434.jpg



小豆ちゃん久しぶりーっ!
a0284997_2232227.jpg

悪意のあるセリフですみません。ちょっと表情がそんな感じなので思わず・・・




金満福な感じのケルブくん。って言うか勝手にセリフをつけてしまっただけです。
a0284997_2255824.jpg



つながれて不満そうなセラフくん。
a0284997_226373.jpg



Howちゃん始めまして!写真が切れててすみません。
a0284997_22104670.jpg



ココちゃんも始めまして!
a0284997_22111460.jpg



イタグレ先輩のティナちゃん!!
a0284997_2214667.jpg



ようやくですがルフィ君、初松戸ですが挨拶をどうぞ!!
a0284997_22133190.jpg



舎弟のチョッパー(ピノ)を連れて
a0284997_22163411.jpg



親ビンが止まればチョッパー(ピノ)も止まる。
a0284997_22183130.jpg



ルフィくん行きやすか!!
a0284997_2219542.jpg

a0284997_22192057.jpg




ラン脇の休憩所で、いつものお茶の時です。

いい子なベネトレビ家。
a0284997_22274570.jpg



「トーントーン、ワシントーン!!」「トーントーン、ワシントーン!!」
a0284997_22283365.jpg



君は真っ直ぐな目をしてる!
ルフィ海賊団に入ってチョッパー(ピノ)の舎弟にならないかっ!!
a0284997_22301070.jpg

真っ直ぐな目でキッパリと断られてしまいましたとさ。おーしまい!




相変わらずにピノ飼い主ほとんどワンピースを読んだことがないので、ピノ飼い主が思うワンピース風にセリフをつけています。ファンの人は怒らないようにお願いしやす!
みなさん、ありがとうございました!!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-03 22:37 | 松戸ラン

バッコの集い

昨日、松戸ランでBAっ子3頭集まりました。
ちなみにBAっ子は、バッコとは言いません。ブランアンジュさんというブリーダーさんです。略してBAさん「バ」ではありませんよ。時々このブログで「BA」と、書いているので一応、解説でした。
もちろん、ピノもBAさんから譲り受けました。


いつものようにノリノリのピノの先には
a0284997_1826366.jpg



初めましての、ラナちゃーん!!ラスvegaのvegaちゃんの同胎姉妹だそうです。
a0284997_18314573.jpg



始めてでも、ピノがうざい奴と気がつきスルー
a0284997_18351573.jpg



で、パパさんの足元に逃げ込む。ピノがしつこくてすみません。
a0284997_18362769.jpg



で、小春おっ母!
a0284997_18433726.jpg

a0284997_18435444.jpg



こいつ、全然分かってないな!
a0284997_18443147.jpg



ちなみに、ピノ家松戸ランに行くのが遅すぎたので写真はこれだけでしたとさ。

小春家、ラナ家もう帰るところにおじゃまして、またランに戻っていただき付き合っていただいて、本当にありがとうございます。本当に感謝です!!
ラナちゃんしつこくてすみません。小春ちゃん寒そうな所付き合ってもらっちゃってありがとう!
また、遊んでいただければうれしいです。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-05-03 18:55 | 松戸ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧