ピのの事の日記

カテゴリ:ペガサス( 28 )




餅っちーと一緒にまたまた、ペガサスにGO!

餅っちーと前回ペガサスに行ってから1週間もたたないうちに(たしか・・)、ペガサスに行きましたよ!!
ってそのペガサスからかれこれ10日くらいたってますが・・
ってぇ事でぇ!!
a0284997_20462095.jpg




相変わらずのハイテンションにピノも!
a0284997_20465674.jpg

a0284997_2047823.jpg

さすがペガサスでは鉄板で楽しそう!!



ずっこけ餅再び!ちょいコケ餅かな・・
a0284997_20474678.jpg




2人とも楽しそうで、ペガサスに来て良かった良かった♬
a0284997_2048552.jpg

a0284997_20492961.jpg




そうこうしてたらルチアちゃん来たーーーーーっ!!
a0284997_2050744.jpg




またまたルチアちゃん、随分と渋い事言うねぇ!!左木全、知ってるんだ!「ずびずばぁ~」の人です。
a0284997_2052071.jpg




ルチアちゃんと餅っちー、ピノのおケツから、なんかいい香りするの?
a0284997_2051547.jpg




草をくわえて、木枯らし紋次郎気取りのピノりんちょ!
a0284997_20541666.jpg




で、物陰からそーっとココちゃん!!
a0284997_20552618.jpg

a0284997_20554239.jpg

a0284997_20555746.jpg

運動神経といい、体格といい、絶対にココちゃんの方が強いのに!!
ちょっとピノいい気になってましたよ・・



グリージョぉ~!!餅っちーとペロりんちょ挨拶!!
a0284997_20574469.jpg




で、いい感じ!!
a0284997_20582317.jpg




なんやかんやで、帰りです!
「ピノやい!!」
a0284997_20592459.jpg




「新しいペガサスの神様に挨拶しなさい!!」
a0284997_21051.jpg




先代の神様は、ペガサスのオーナーさんがいい加減、気持ち悪さに気が付いてしまったのか?
なくなってしまいましたとさ。残念!!あしり日のペガサスの神様
a0284997_2165863.jpg




で、帰りに篠崎にいい店発見!!!!
なんと、ワンコオッケーなタイ料理屋!!!完璧!!
タイ料理大好きなピノ男+ピノ大好きなピノ男!!
全てを兼ね備えた店ですよココは!!
タイ料理もピノ男大好きな「カオマンガイ」なんかあって美味しかったですよ!!
a0284997_21111718.jpg




って、料理の写真はないんですぅ
なので、ピノのきゃわいい~オムツ姿でぇオワリんちょ!!
a0284997_21122273.jpg





いい1日でしたよ!!、またまた行きましょー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-17 21:22 | ペガサス | Comments(2)

餅っちー(本名 白玉餅子さん)と一緒にペガサスにGO!

てぇ事で~!
ピノだ~い好きな白玉餅子さんと、ピノだ~い好きなランペガサスに行ってきましたよ!!
こりゃ~ピノ、エライ事になるぞ!



やっぱり、お互いハッスル!ハッスル!
(ハッスルズは、ビリージョエルがデビュー前に組んでいたバンドです    ・・どーでもいいっすね・・・)
a0284997_22333256.jpg

a0284997_22372021.jpg





餅っちー目が人間!
a0284997_22385652.jpg




餅っちー全体!!コケ餅!!ズコーっ!っていってるね!ズコーっ!
インスタで餅子母さんがこの写真を上げてくれて、なんかピノ男が凄腕のカメラマン的になってしまいましたが、アイフォンですよ!ただ、バカみたいに沢山写真を撮った中の軌跡の1枚なんです!!
a0284997_22462311.jpg




延々と遊んだら、水分補給だね!!
a0284997_2253154.jpg




で、ペガサス名物のボロボロボールターイムー!!
a0284997_2255636.jpg




咥えたまま餅っちーを追っかける!!離せば早く走れるのに(笑)っていつも思います・・
a0284997_2256464.jpg

a0284997_225707.jpg

ボールお化けは、餅子ははさん考案、一応・・



ピノと餅っちーなんか気になる?
a0284997_2341524.jpg




ココたーん!!セリフはココにいますよってことじゃないですよ!
ぴーすけ君の異母or異父兄弟、うん似てる!!
a0284997_2355551.jpg




全身のバネを使って走るところも、ぴーすけ君に似てます!
コーシングとか早そう!!
a0284997_237716.jpg




いい加減、遊びすぎたので
a0284997_231853.jpg




帰りませんが、ペガサス隣の川沿いの桜がきれいなので、お散歩ですよ!
桜とピノ括目!!
a0284997_23194881.jpg




で、帰りにルチアちゃんの花屋さんにちょこっと寄りました!
お店の邪魔してすみません!!
ルチアちゃん何をピノに耳打ちしてるのかな?
a0284997_23205151.jpg

a0284997_232147.jpg

a0284997_8584993.jpg





ここ最近、ピノが1番楽しそうでしたよ!餅っちーも楽しんでくれたみたいで良かった良かった!!
餅っちー、またペガサス行こうねぇー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-04 23:25 | ペガサス | Comments(6)

ペガサス、それはピノのテンションが1番上がるラン!

久しぶりのペガサス!前日の雪が少し残ってましたよ!!都内(足立区で都内気取りですが・・)は全く残ってなかったのでビックリ!!
a0284997_10484137.jpg



ピノ男、柵の外でピノを呼んだけど、やっぱり雪エリアには入ってこない・・
a0284997_10494392.jpg



雪と記念撮影!
a0284997_10501010.jpg



ペガサス名物、ぼろぼろボールと記念撮影。
a0284997_10505255.jpg



もう、いっちょ雪と記念撮影。
a0284997_10513043.jpg



服を着せたのは、いつもテンションの高いペガサスだったら服着ても遊んでくれるかなぁ~ってピノ男の計算です。
で、大正解!!服着てもこの上なくテンション高かったですよ!
a0284997_10523838.jpg
a0284997_10544225.jpg
a0284997_10545617.jpg




しばらくして、やってきたマロ君ともノリノリ!!
a0284997_10540410.jpg
a0284997_10541953.jpg



で、葉月ちゃんも来たーーっ!!って飼い主の時には、雪エリアに入らなかったけど、葉月ちゃんの時はガンガン入ってるじゃーん!!
a0284997_10563078.jpg
a0284997_10564570.jpg



ハーママさんにベロおもちゃを貸してもらいました。先端を咥えるとベロが出てる感じになるやつ。
「ピノやい!ベロおもちゃだよ!」
a0284997_10581649.jpg



「ダメっすか?」
a0284997_10583929.jpg



「おっ、ダメかと思ったけど咥えてるじゃーん!!ピノやい!」
a0284997_10594598.jpg
a0284997_10595915.jpg



「やっぱり・・」
a0284997_11002440.jpg
a0284997_11003942.jpg
a0284997_11005689.jpg



なんやかんやで、グリ~ジョ~!!来たよ~!!って、ピノまた雪エリアに入って歓迎!!
a0284997_11113367.jpg



「そうだね、グリージョ君だね!」
a0284997_11135318.jpg




で、ペガサスおーしまいりんちょ!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


[PR]



by pinorincho | 2014-01-25 11:15 | ペガサス | Comments(2)

ペガサスのやーつー

久しぶりにペガサスに行きましたよ!
なんかグリちゃん初期のクイーンのフレディマーキュリーみたいだよ!!
a0284997_21035079.jpg



初期のクイーンのフレディ
a0284997_20512266.jpg



グリちゃん
a0284997_20543124.jpg
a0284997_20555869.jpg



ピノはマロちゃんとハッスル!
a0284997_21103431.jpg
a0284997_21105485.jpg



隣のスタプーちゃんとも楽しそうでヨカッタ!!
a0284997_21114512.jpg



「前から思ってたけどピノさぁ、ボール離したほうが早くはしれるよ!」
a0284997_21121319.jpg



テンションの高いピノのトバッチリをうけるグリちゃん
a0284997_21283342.jpg
a0284997_21284404.jpg



「ルル」ちゃんも来たーーっ!!
a0284997_21300744.jpg
a0284997_21301829.jpg



「グリージョ」くんも来たーーっ!!!
a0284997_21362598.jpg



グリージョくんが来た頃には、もうやる気がなくなってしまったとさ!!
a0284997_21460008.jpg
a0284997_21484557.jpg





ペガサスはやっぱり1番ピノがノリノリになるんじゃないかなぁ~!!
誰がいなくても1匹でも盛り上がってますよー!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-12-08 10:05 | ペガサス | Comments(0)

先週ですがペガサスです

今日もペガサスに行ってきましたが、先週のペガサスです。
ペガサスの前に、ルチアちゃんの花屋さんに行って、犬トコロニヨリ猫のぴーすけ君の所の服屋さんpeesaurusさんの服をさせてもらいに行こう!!

で、春色ロンパースを試着しました。
「すんげー、きゃわいい!!きゃわい過ぎるぞ!ピノ!!」 ← 親ばか感を見逃してやって下さい・・
「あと、うちにそんなシステムは無いぞ!!」
a0284997_203013.jpg

花屋さんに、お客さんが来たりしている中お邪魔しました。すみませんでした。


で、相変わらずにペガサス1番のり
「ピーノー!!おいでー!!!」
a0284997_2052103.jpg

a0284997_2082517.jpg

a0284997_2084425.jpg

ペガサスはピノが本当に楽しそうなので、飼い主も凄く嬉しいんです!!


ペガサス名物のボロボロボールもピノの大のお気に入り!
このボロボロの状態でD2とかドンキあたりで売っていれば絶対に買うのになぁ~!!
a0284997_2015142.jpg

a0284997_20155478.jpg



ん、正面からだと、ピノの可愛い顔が隠れるじゃないか!!これじゃいかん!
と、いう事で横から撮影!!
a0284997_20172217.jpg

全体的に、キモくなっててすみません・・・


なんやかんやで、グリちゃん来たーっ!!
a0284997_20212357.jpg

a0284997_20213723.jpg



グリちゃんママさんに甘えるピノと、普通なグリちゃん
a0284997_20223491.jpg

a0284997_20225096.jpg



なんやかんやで、ルチアちゃん来たー!!
クンクンしている姿もきゃわいいぞ!!
a0284997_2023571.jpg



しつこさが増してきたピノに警戒?
a0284997_2025020.jpg

a0284997_20243737.jpg



でも、少し遊んでくれましたよ!
っていうか、どの写真もルチアちゃん少し引き気味・・・
a0284997_20303164.jpg
a0284997_20301759.jpg



いつもはグリちゃんとは、こんな感じですが
a0284997_20324930.jpg

a0284997_2033996.jpg



今日は珍しく、というか初めて長い時間遊んでくれましたよー!!
これは嬉しかったですよ!でも、写真はこれだけで、すみません。
a0284997_20372998.jpg



もう、夕暮れだから帰ろうかー!?
a0284997_20395779.jpg



えっ!
a0284997_20402755.jpg



で、結局ナイターランと洒落込みましたとさ。
a0284997_20412728.jpg



神様、いい加減に帰りまーす!!
a0284997_20463087.jpg





ペガサスを満喫しまくりましたよ!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-18 20:48 | ペガサス | Comments(7)

ペガサスも久々~!!

久々なので、神様の前で記念撮影!

「随分と軽い感じになったねー!神様!!、あと原型ないよー!!」
a0284997_13553346.jpg



相変わらずにラン1番乗りで、一人ハッスル。
a0284997_13592293.jpg



スマホでも、1眼みたいないい写真が撮れた!!奇跡の1枚!って勝手に飼い主が嬉しがってます。
俗に言うところのことの「飛行イーヌ」
a0284997_142082.jpg



なんやかんやで、「グリちゃん」来たー!!
a0284997_1451253.jpg

a0284997_147354.jpg



で、なんやかんやで「ルルちゃん」始めましてー!!
「ウザがられない程度でね!」
a0284997_1415071.jpg


行ったねー!ルルちゃんちょっと迷惑そうだったかな?
a0284997_14191517.jpg
a0284997_14165887.jpg
a0284997_14164342.jpg



ルルちゃんも笑顔だから良かった!ルルちゃんはブログでやりとりのある「ぴーすけくん」の異母兄弟だそうです。「ぴーすけくん」に会ったときも、この位遊んでくれれば嬉しいなぁ。
a0284997_1424071.jpg



で、またまたなんやかんやで、「グリージョくん」久しぶりー!!
a0284997_14275460.jpg



「グリージョくん」と言えば「みかんちゃんボール」ですが、この日はピノ飼い主が持ってきたフニャフニャボールも気に入ってくれた!!
a0284997_14291493.jpg



やっぱり・・・
a0284997_1430465.jpg



で、なんやかんやで今日はもう時間なのでおしまいだとさ。



この時間は4匹全部イタグレでした。ルチアちゃん、プッチちゃんがいたら完璧でしたねー!!
しかし、ペガサスはやっぱり良かった!ピノ嬉しそうでしたよー!まだ写真はあるのでした。
なんか、バカが書いた文章みたいになってしまいましたが、これから仕事なのでおしまいです。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-05 14:33 | ペガサス | Comments(2)

ペガサス続き

なんか、ヒート明けからアグレッシブさに欠けるピノ
前の記事の「ルチアちゃん来たーーーーっ!」から
a0284997_14495416.jpg



「ピノ、ルチアちゃん来たよ!」
a0284997_14532154.jpg

a0284997_14533998.jpg

a0284997_152351.jpg

a0284997_1521889.jpg



「グリちゃん来たよ!!」
a0284997_14584674.jpg

a0284997_1459257.jpg

a0284997_14592142.jpg

a0284997_1459392.jpg



「あっ、グリージョくん久しぶりー!」
a0284997_1532155.jpg

a0284997_157379.jpg

a0284997_1571964.jpg



ボール遊び以外は、覇気が感じられません。
テンション高いピノどこ行ったー!!!と、言うか、炎天下3時間もいたらバテますね・・・

で、どーてもいい事ですが、帰りの車の燃費計が驚異の全てリッターあたり40km超えだったので、思わず記念写真を撮っちゃいましたとさ。
a0284997_15162020.jpg



見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-06-19 15:16 | ペガサス | Comments(2)

ピノがふてってるから、ペガサスに連れて行こう!

昨日は、楽しみだったBA会が雨で延期になったので、しょーがないので友達と昼酒を飲みに行き、
a0284997_2295184.jpg



泥酔して帰ってきてピノにほとんど構ってあげられなかったので、ふてってるピノ
a0284997_22198100.jpg



じゃあ、今日はペガサスに行こー!
その前に、近所の本屋で雑誌「Wan」が売ってなかったので、まずルチアちゃんの花屋さんに「Wan」が置いてあるらしいので花屋さんに寄ってからペガサスに行こー!(バカ文章ですんません・・)
花屋さんに到着ーっ!!さすが、看板犬ルチアちゃん!
a0284997_22235096.jpg



で、なんやかんやで、ペガサス到着ーっ!!
14時頃ぴーかんの天気で、ペガサスの小型犬コーナーは、日を遮るものが何もない!!
あと、こんな晴れの日の1番暑い時間帯に遊んでるもの好きも誰もいない!!
a0284997_2227460.jpg



でも、頑張って遊んではみたものの
a0284997_22304285.jpg

a0284997_22301374.jpg

a0284997_223106.jpg

a0284997_22311719.jpg



ものの10分位で飼い主、暑くて死にそうになったので、大型犬コーナーの木陰にピノと避難(誰もいなかったので)
a0284997_22374075.jpg



あまりの暑さに飼い主の気持ちが切れかかってきたところで、
ルチアちゃん来たーー!!
a0284997_22384815.jpg




続くです・・・もったいぶってる訳じゃありません。疲れて眠くなっちゃったからですぅ~。
mariamuさん、チャーリーさん花屋さんに行ったとき、もてなしていただいちゃってありがとうございました。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-06-17 22:54 | ペガサス | Comments(2)

「ウザ」って思われなくなったかな?

昨日はペガサスに
a0284997_19215232.jpg

a0284997_19251794.jpg



最近よく遊んでくれるキャバリアのマロくん
a0284997_22313679.jpg



お互い楽しそうでいい感じ!
a0284997_22321050.jpg



だったけど、ボールが気になって三角関係みたいな感じ?
ボールがマロくん好きだったら三角関係だ!
a0284997_2240967.jpg



で、なんやかんやでルチアちゃん来たーーっ!!
a0284997_22415150.jpg



なんか今日はいい感じ!
a0284997_22434057.jpg

a0284997_22442674.jpg

a0284997_22454142.jpg



上から攻めるピノ!下から足を利かせて防御のルチアちゃん
「ルチアちゃん!そこからヒールホールド行けるよ!!」
a0284997_22465442.jpg



いやーっ一緒に遊んでくれて良かった良かった!
ここ最近はピノのテンションが高すぎて完全にウザがられてたので・・・
a0284997_22531719.jpg



なんやかんやで夕方で、もう影も長くなってきたし帰ろー!
a0284997_2392296.jpg

a0284997_2394473.jpg




あっ、そうそうネームチョーカーの件ちょっと待ってください。名刺がどこかいっちゃいました。
ドッグランでネームチョーカーの件を聞かれてリンク貼っておきますよと、言ったのにすみません。
必ずある筈なので、探しておきます。本当にごめんなさい。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-05-08 23:14 | ペガサス | Comments(2)

ルチアちゃんフォロー

先日、ルチアちゃんブログでルチアちゃんが、ピノに怒っている悪顔を載せていましたが、原因は全てピノです!完全にピノのせいだ!!

いつものように、ペガサス特製のサッカーボールで遊んでたら
a0284997_22482988.jpg

a0284997_22484766.jpg



ルチアちゃん来たよーーっ!!!
a0284997_2249649.jpg



ピノちんテンション上がりまクリスティー!!
a0284997_23172751.jpg

a0284997_23174416.jpg



ピノだから、語尾がピノ。
a0284997_23192335.jpg



ピノがやっといなくなって落ち着いたかな?
a0284997_23201920.jpg

a0284997_23203925.jpg



よかった、よかった。ルチアちゃん、卵をたくさん産んでください!
a0284997_23205956.jpg



でピノ、よからぬ事を・・・
a0284997_23221671.jpg

a0284997_23231840.jpg



悪ルチアちゃん発動!!
a0284997_23235131.jpg





概ね、こんな感じでとうとうルチアちゃんの堪忍袋の緒が切れた、ブルースリーの映画的なやつです。
まぁーーーっ、ピノがしつこかった!!こちらこそ、ルチアちゃんごめんなさーい!
ルチアちゃんの服が違うのは、2週にわたって写真を合体させてるからです・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-04-30 23:32 | ペガサス | Comments(2)

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧