ピのの事の日記

<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧




ピノ飼い主モテ期到来の巻

まず断っておきますが、今日の内容は
キモいです!なんか、こう女っけ無く過ごしたおっさんはこうキモくなるんだな!っていう内容です・・


いつもの舎人でレイラちゃん、壇蜜みたいになってるけど・・・
a0284997_10332964.jpg



レイラちゃんも色っぽいよ!
a0284997_103428.jpg



投げキッスまで!
a0284997_10342050.jpg



と思ったらリリーちゃんも!!
a0284997_1035989.jpg



ピノ、ヤキモチかい?
a0284997_10355366.jpg

a0284997_10375766.jpg





まぁ、レイラちゃんが色っぽく写ってる写真があったので作ってみましたが、ピノ飼い主のキモさが完全にでてしまいました。失礼しました。
あと、ピノは飼い主が他のワンちゃんをどれだけ可愛がってもヤキモチは一切焼きません。
これも妄想でした・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-31 10:43 | 舎人ラン

木バー

昨日の記事でも書きましたが、ピノは舎人のウッドチップ大好き!
いくらガジガジやってもやり足りない。

ブサイクな顔でガジガジやってます。
a0284997_13531165.jpg



ピノの拝み食いー!!
a0284997_13595691.jpg



可愛らしくガジってるじゃあーん!
a0284997_1402764.jpg



「ピノ、どう?」
a0284997_14150100.jpg

a0284997_142692.jpg



最高なのはいいけど、食べないように!!
あと、木バーって何?!
a0284997_1422443.jpg



で、今日の舎人で嬉しかった事!
今まであまり絡んでなかったコーダちゃんと初バビューン!!
a0284997_1827710.jpg

a0284997_1474237.jpg

a0284997_148466.jpg

a0284997_18265070.jpg





「木バー」は、地面が芝生や草系のドッグランでワンコが草をガジガジしている時に「サラダバー」で表現されることがあるのでそれの木版と言う事です・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-29 18:34 | 舎人ラン

舎人大満喫の1日の巻!!

突然ですが、舎人に行こう!!
a0284997_21512252.jpg



ちょっとぶりのターマちゃーん。ピノ飼い主タマちゃんのブログ時々、たまちゃんのファンです。フレブルの可愛らしさにやられてしまいますよ。
a0284997_2264245.jpg



ピノ飼い主フレブルの大玉遊びがきゃわいくて大好きなんです!っていうか遊んでなーい!!
a0284997_2210176.jpg



蘭丸くん、この前は遊んでくれてありがとう!!
a0284997_22105736.jpg



で、舎人のランは先日ウッドチップが敷きなおされて、全面ウッドチップだらけ!
ピノの大好物の木だらけ!まさしく木バー?ゴロが悪い・・・サラダバーに対抗したかっただけです。
木バーにピノちんご満悦!
a0284997_22203258.jpg

a0284997_22232381.jpg

a0284997_22243155.jpg



レイラちゃん、欲しがってるよ!あとピノ珍しく正論!
a0284997_22294267.jpg



レイラちゃん、お気に入りの木発見!
「上品な噛み方だ!!」
a0284997_2235710.jpg



ピノ、レイラちゃんに正論を言い返される!
a0284997_22354426.jpg



で、お互いお気に入りの木を堪能!
a0284997_22365063.jpg



たまちゃんと、ピノ追っかけっこしてる時もレイラちゃん木をご堪能!
このままじゃあぶつかるかなぁ~・・・
a0284997_22453597.jpg

a0284997_22455114.jpg



おっ、やりすごした!立場も変わった!
a0284997_22483370.jpg



舎人で珍しい光景!
ありがたい舎人地蔵でおなじみのルフィ君、珍しくアグレッシブな走り!!しかも早い!!
a0284997_2323823.jpg

a0284997_232553.jpg

a0284997_2331424.jpg



またしても、飼い主の想像上のワンピース・・・
あまりワンピース読んでないので、飼い主のワンピース知識はこんなもんです・・・
a0284997_2342886.jpg

a0284997_2344640.jpg



イタグレさん達みんな帰ったあとで、同じ色のビーグル、ルピーちゃんとご挨拶して終了!
a0284997_23111527.jpg



と言うか、公園散歩に切り替えました。桜と無理やり記念撮影。
なんか全体的に細長いピノ!
a0284997_23131379.jpg



鳩に大興奮!!
a0284997_23181780.jpg

a0284997_231834100.jpg



沢山遊んだ帰りの車では、
a0284997_2323721.jpg

a0284997_23232516.jpg





おー!今日は珍しく飼い主の気持ちが折れないで全部書ききりました!
いつもだったら3回分の量です!
今日も舎人大満喫でした!!!皆さんいつもありがとうございます!


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-28 23:33 | 舎人ラン

季節感満載な時に行くラン2

ここからがラン編です。
小型犬エリアにワンコが1匹もいなかったので、アジリティエリアでボール遊びから
のっけからのりのりのピノ
a0284997_1214088.jpg

a0284997_1215924.jpg



こんな感じのバーもひとっ飛び!
a0284997_1223468.jpg

a0284997_1225575.jpg



なんか格好良いぞピノ!
a0284997_1245963.jpg



それではもう1回
ってかなんかもみ手してるみたいだよ!
a0284997_12664.jpg

a0284997_1262431.jpg



それでは、バーの高さを高くしてどうぞ!
a0284997_127176.jpg

a0284997_1271760.jpg



まぁ、予想通り・・・,あまりにも予想どうりすぎる・・・
a0284997_1281063.jpg

a0284997_1282670.jpg



小型犬エリアにワンコが来たのでそちらに移りましたよ。
チワワの「サティー」ちゃん!お互い楽しそうでなによりです。
a0284997_1295931.jpg

a0284997_12103612.jpg



幸手で初めてイタグレに会いました!タイガ君マイペースでランを満喫
a0284997_12123517.jpg



トイプーちゃんも遊んでくれました。(名前忘れてしまいました。すみません)
a0284997_12141245.jpg



隣の大型犬コーナーからボクサーで、名前が「グレイシー」君!強そう感が凄すぎです!世界最強な感じですね。
が、こっちを気になるのか、きゃわいく度々ひょっこり顔出してましたよ。
a0284997_1218148.jpg



まさかの、また続くになりそうですが、飼い主は幸手ランのDOG RUNS WELLさんに一時預かりしていただき、飼い主前から行きたかった百観音温泉を満喫。
帰ってきて、近くをお散歩とでも洒落込みましょうか!!
a0284997_12215640.jpg

前回ここを散歩したときは大雪の後だったので風景が全くちがいますねぇ~。前回


締めは前回とほとんど同じ場所でやってみました。
a0284997_12273469.jpg



「だねー、もう帰ろー!」
a0284997_1228621.jpg



ラン&温泉満喫のなかなかいいコースでした。
まぁピノは温泉満喫してませんが、と言うか権現堂も行ったんだ・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-27 12:32 | 幸手ラン

季節感満載な時に行くラン

久しぶりに幸手ランと洒落こんでみました。
「それではピノさん!途中の広域農道での恒例の一言をどうぞ!」
a0284997_2205744.jpg

ちなみに「あたいの実家みたいな感じ」秋編、冬編まとめてです。


ランの前にまさに今が見頃な桜と菜の花の名所、権現堂により道。
平日だから大丈夫と思っていたら大間違い!権現堂の駐車場前は大渋滞!心が折れかけましたがやっと駐車して権現堂に到着。
a0284997_2295238.jpg



菜の花畑で、
a0284997_22101511.jpg

a0284997_22103255.jpg



まぁ、人が多いので(自分も込みですが・・)とっととランに行きましょう!
と、まさかの後半に続くです。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-26 22:14 | 幸手ラン

初ドッグランのきゃわいい子

この日の舎人、ワンコ数が少なくて
a0284997_7493186.jpg



と、思ってたら初ドッグランとの、きゃわいいイタさんがやってきました。
a0284997_7504656.jpg



ソアラママさんは遊べるか心配していましたが、ピノと楽しそうに遊んでくれましたよ。
a0284997_7534114.jpg

a0284997_7535862.jpg



この日は暑かった!(多分・・)
a0284997_756342.jpg



なんか不穏な動きが・・・
a0284997_757986.jpg



なんで攻撃するの? Σ(゚д゚;)
a0284997_7581329.jpg




その先は写真も撮れていないし、飼い主も覚えていませんでしたとさ。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-26 08:08 | 舎人ラン

イタさん達がいなくてもハッスルな奴

日曜日、朝方に帰宅しました。ピノさんランに行く?いつ行くかって?
そんなのは、決まってます!今流行りの言葉で言うところの例の予備校講師の言葉を借りて
「1回寝てからでしょうーー!!」

で、お昼過ぎにノコノコおきたので、
「ピーノ、ピーノやーい!!ビヨルキスつけて松戸に行くよーー!!」
a0284997_7573180.jpg



この日はどこかで、コーシングがあったらしくイタさん達は誰もいませんでした。
それでもピノちんボールを前にしていつものポーズ
a0284997_862287.jpg



ボールがあれば楽しそう!!
a0284997_88214.jpg



トイプーちゃんとも
a0284997_818787.jpg

a0284997_8183813.jpg



ここにいた3匹のトイプーちゃんみんなと遊んだとさ!
a0284997_8194788.jpg



一番遊んでくれたのは3匹目のソラちゃん
「ピノ!結構な勢いだよ!」
a0284997_8291433.jpg

a0284997_8295189.jpg

a0284997_8301633.jpg

a0284997_8303424.jpg



そこへ、ブルさん登場!
a0284997_8373821.jpg

a0284997_8375892.jpg



ブルドッグとイタグレのコラボまさしくBAさんな感じ!
a0284997_8385375.jpg

a0284997_8391178.jpg




って感じの松戸ランでピノ、飼い主楽しめたのですが、この日の午前中に何度もニアミスでお会いできなかったあのイタさんたちが来てたそうです!!
この日もチョーーニアミス!!ザンネン!!
やっぱり、あの予備校講師の言う事は正しかった!!
家に帰ってからすぐに行けば良かったーーー!!!1回寝てる場合じゃあなかったーー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-25 08:46 | 松戸ラン

いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!

タイトルの件は、ダジャレを拾い食いしたみたいで、すみません。
またまた、水元の続きです。

無防備にのりのりだから、
a0284997_1351986.jpg



アオくんに取られたけど、
a0284997_13515139.jpg



横からウニくん、これはナンパか?
a0284997_13522965.jpg

a0284997_13525498.jpg



ナンパ成功!
a0284997_13532643.jpg



しかし、ウニくん綺麗な顔ですね。
a0284997_1425788.jpg



アオくんも遊んでくれました。
a0284997_1441083.jpg



ラテちゃんチュー!
a0284997_14101069.jpg



あっ、舎人でおなじみのリリーちゃん!舎人と変わらずボール遊びに無チュー!
a0284997_1411495.jpg

a0284997_14122245.jpg



アオくんと他のワンコを追い込む!
a0284997_14133631.jpg



甲斐犬ともハッスル!
a0284997_14142147.jpg



シェルティちゃんにはちょっとしつこかったかな?
a0284997_14162778.jpg



おっ、可愛いけど臭いスリスリか?
a0284997_1421177.jpg



ピノちん恍惚感!
a0284997_14214633.jpg



ウニくんの忠告にも
a0284997_1422862.jpg



全く聞く耳なし・・・
a0284997_14223186.jpg





ピノはこの日は強制シャンプーでしたとさ。強制シャンプーすると、飼い主ピノに軽く嫌われます。おやつで、完璧忘れますが・・・
この日は水元、大満喫でした。みなさん本当にありがとうございました。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-23 14:28 | 水元ラン

のりのりのピのの話 水元&柏の葉

ウィさん達と、遊んでもらった後はいつものボールでのりのり!!

この体勢でまってから
a0284997_19144382.jpg



のりのり!!
a0284997_1915471.jpg



えっ!先日の記事で、ボールを持ってくるようになったって書いたのに・・・・・・・
a0284997_1915444.jpg



のりのりで、行ってしまいましたとさ・・・
a0284997_19165470.jpg

a0284997_1917403.jpg



「ピノー!カムバーック!」  ボールをブンブン振って奴は戻ってきた!
a0284997_20562779.jpg

a0284997_20564992.jpg



今度はのりのりで要求!   で、2枚目の写真に戻ります。が、ずーっと続きます。
a0284997_2115285.jpg






続いて先週の土曜日に行った、柏の葉
ピノ、クラウチングスタートから
a0284997_21143537.jpg

a0284997_21145331.jpg

a0284997_21151015.jpg



クラウチングスタイルじゃなくて、チッコでしたー。
a0284997_2116351.jpg



下手くそな関西弁で怒られてしまいましたとさ。
a0284997_21205772.jpg





水元ではイタちゃんたちや、他の犬種のワンコとも沢山遊んでくれたので、また後日・・・・・
って水元で何日引っ張るんじゃ!!
柏の葉ではカメラの調子が悪くてあまり写真を撮れなかったので無理くり編集してしまいました。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-21 21:48 | ハイブリッドラン

水元で、 ピノvsウィー

自分と同じか、大きいワンちゃんにはビビるピノ
自分より小さい、チワワや、トイプーちゃんには俄然強気になるピノ
なので、水元のフリーエリアではあまり遊ばなかったのですが、この日はいつもと違うぞ!?

ウィペット兄弟の弟、まだ5ヶ月のパピーちゃん。
大きくてもパピー可愛い感がありますね。目元が小春ちゃんの所の颯くんに似てるかな?
a0284997_7272919.jpg



ウィ兄さんご陽気に登場!!  こんな表現なのは名前をすっかり忘れてしまいました・・すみません。m(__)m
a0284997_7331739.jpg



そんな、ウィー兄弟に囲まれて、やっぱり凹むか?
a0284997_7342576.jpg



おっ
a0284997_7344543.jpg



突っ込んだ!!
a0284997_735785.jpg



で、逃げた!!   どうせ、すぐ捕まるでしょうけど・・・
a0284997_7355820.jpg



当然、すぐに捕まる。     ウィペットといえば、格好良いイメージでしたが、この兄弟は本当にきゃわいかったなー・・
a0284997_7362719.jpg



で、結局ビビる。
a0284997_7375640.jpg



ウィ弟くん、なんか企んでる顔になってるよ。   そんな顔もきゃわいいです。(フォローになってるのか?)
a0284997_739897.jpg

a0284997_7392443.jpg



こっちは普通にきゃわいい!
a0284997_7413075.jpg




こんな編集ですが、ピノみたいな小さいイタグレにも優しく遊んでくれました。
あと水元には、ウィペットでピノと同じ名前のその名もなんと「ピノ」くん!!(当たり前ですが・・・)がいますが、また後日・・
水元のみなさん、ありがとうございました。またお伺いします!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-21 07:51 | 水元ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧