ピのの事の日記

<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧




「集わなくていい」っていわれてるのに、集っちゃうやつの2

で、ランの後はワンコOKな寿司屋さんへGO!
なのに、寿司や、刺身盛り合わせの写真は全く撮ってません、詳しくはラスベガブログでどうぞ・・って完全に丸投げですいやせん・・


ロン&キー
a0284997_17908.jpg



ラス&ベガ  in  ロン&キー家ベッド
a0284997_17101830.jpg



ルナ&ぱぱ(せっかくきゃわゆく手を伸ばしてる所ですがルナちゃん画像が悪いのばかりだったもんで・・・すんません)
a0284997_17111876.jpg



ノーピー
a0284997_17135072.jpg




ベーガー on ミッツーちゃん  ベガちゃんのアンニュイな目が色っペー!!
a0284997_19154898.jpg




当然、ワンズはお寿司をもらえないので
a0284997_19162239.jpg

a0284997_19165061.jpg



ビールとラスお兄ぃは、よく似合う!!
法事の席での、親戚のおじさんみたいだよ!!(いい意味で)
a0284997_1918650.jpg



日も暮れて、お店を後にしたとさ。
a0284997_19184795.jpg





2週続けて集わなくてもいいところを、集ってしまいました。
楽しい1日でした。みなさん、ありがとうございましたー!!
前回の室内ランの時の後編わって?
それは、知らぬ存ぜぬでやり過ごします。ロクな写真がないもので・・・


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-31 19:22 | まとまってないやつ | Comments(2)

集いが中止になっても集っちゃいましたよ!!

先週の続きじゃあなくて今週もイタグレの集いが中止になってしまったけど、天気もいいし、サザンバレーに集っちゃいましたよ!

サザンバレーにつくなり恒例のイタグレ大歓迎!!
a0284997_12395178.jpg



ヴァーニラちゃーん!!久しぶりーっ!!
a0284997_1241330.jpg



おっ、ピノに気がついた!?
a0284997_12414081.jpg

で、遊んでもらったけど、写真は撮れてませんでしたとさ。


ボールを狙うピノと、それを狙うラスお兄ぃ!と、邪魔な飼い主の影と、ワイシャツと私・・・
うーん、ギャグが落っこってる!と思って拾い食いしてみたけど、毒が入ってたねぇー!
やたら、拾い食いするもんじゃあないね!!
a0284997_1334370.jpg

a0284997_12585090.jpg



当然こーなります。
a0284997_12591660.jpg

a0284997_1314513.jpg



「えっ!」
a0284997_132931.jpg



一方その頃ロンキー家では、
「兄弟でそれはちょっと・・・」
a0284997_137476.jpg



遠近法を使わなくても体の大きさが同じくらいに見えるラスベガっ!!
a0284997_1384788.jpg



ルナちゃんもボールでのりのり!
a0284997_1327288.jpg



ルナピノはやっぱり仲良しでしたが、例によって写真はほとんど撮れてません・・・
a0284997_13185814.jpg



で、後編に続くのか?続くんです!!
a0284997_13282634.jpg





前回の室内ランの後編もまだなのに、どーなんでしょうかねぇ・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-29 13:33 | サザンバレー | Comments(10)

きゃ~わいい~!パンロ~ス!!

犬トコロニヨリ猫さんの「ぴーすけ君」のお店(ぴーすけ君が経営してるっていう意味じゃないですよ!)
peesaurusさんで買った春色ロンパース届きましたーっ!!
で、試着させましたー!!

で、ピノなんで怒ってるの?
a0284997_23291748.jpg



本当は、グリニーズ食ってるだけです。
a0284997_2330660.jpg



完全にドヤ顔しながらのお座り
a0284997_2331284.jpg



peesaurusさんのロゴも格好いい!!ハサミマークがナイスです!!
a0284997_23315554.jpg





イロハルのパンロース!パンロース!!春のパンロース祭りですよ!!!
ピノきゃわうぃ~~よ~~!!
ん、なんかダジャレを拾い食いした感じが・・・
まぁ、そんな事はどーでもいい位ピノきゃわうぃ~!!生地を変更させていただきましが、ピノにはこっちが正解でした!!
ちなみに、さぁちんさん、「イロハルのパンロース」って完全に気に入っちゃいましたよ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-26 23:40 | どおでもいいやつ | Comments(10)

一応、先日の集わなくていい日に集ったやつの番外編

この日はdogjetさんで購入した、ピノ飼い主チョーお気に入り、ピノいまいちお気に入らない、ロンパースで出かけました。
※ちなみにピノは服ななんでもお気に入ってません。
a0284997_1871951.jpg

a0284997_1873127.jpg



いやっ・・・こっちのイメージ・・・
a0284997_1834439.jpg





浦安鉄筋家族の春巻ーーっ!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-22 18:09 | どおでもいいやつ | Comments(4)

「集わなくてもいい!」って言われても集っちゃう奴らだぜ!! その1

DOXさんのイタグレの集いは雨のために中止でしたが、ラスベガ家の粋なはからいで、横浜の室内ドッグランに集いましたよ!!

取り急ぎ少しだけ・・
スーさん!(三国連太郎じゃない方の)
a0284997_23243577.jpg



ピノ、ルナちゃんをコーナーに追い詰める!
a0284997_23251319.jpg

a0284997_23254062.jpg



ルナちゃんとは、やっぱり気が合う!!ずーっと遊んでもらいましたよ!
a0284997_23263880.jpg



ルナちゃんは、自分より大きくても遊べるんです!ラスお兄ぃと!(結局ピノの顔しか映ってなくてすみません・・)
a0284997_23273358.jpg



ラスピノっ!?
a0284997_23282551.jpg



ロンベガっ!?
a0284997_2329870.jpg



ロンキーっ!!やっぱり語呂がいい!!しっくりくる!!  ラスベガっ!バージョンは見当たりませんでした・・・
a0284997_2330490.jpg



ほれぼれする犬達!!
a0284997_2331268.jpg



ほれぼれするジュリアちゃん!!
a0284997_3495372.jpg



みなさん本当に今日は、ありがとうございました!!
あと、ロンキー家さん遅くまでお邪魔しました!こんなおっさんを招きいれていただいて嬉しかったです!!
雨で残念でしたが、楽しい1日でしたー!!来週の集いは晴れるのを祈るばかりです。
まぁテキトーにアップなのでまた明日はアップできなさそうなので、また後日!




見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-20 23:42 | 外のやつ | Comments(8)

先週ですがペガサスです

今日もペガサスに行ってきましたが、先週のペガサスです。
ペガサスの前に、ルチアちゃんの花屋さんに行って、犬トコロニヨリ猫のぴーすけ君の所の服屋さんpeesaurusさんの服をさせてもらいに行こう!!

で、春色ロンパースを試着しました。
「すんげー、きゃわいい!!きゃわい過ぎるぞ!ピノ!!」 ← 親ばか感を見逃してやって下さい・・
「あと、うちにそんなシステムは無いぞ!!」
a0284997_203013.jpg

花屋さんに、お客さんが来たりしている中お邪魔しました。すみませんでした。


で、相変わらずにペガサス1番のり
「ピーノー!!おいでー!!!」
a0284997_2052103.jpg

a0284997_2082517.jpg

a0284997_2084425.jpg

ペガサスはピノが本当に楽しそうなので、飼い主も凄く嬉しいんです!!


ペガサス名物のボロボロボールもピノの大のお気に入り!
このボロボロの状態でD2とかドンキあたりで売っていれば絶対に買うのになぁ~!!
a0284997_2015142.jpg

a0284997_20155478.jpg



ん、正面からだと、ピノの可愛い顔が隠れるじゃないか!!これじゃいかん!
と、いう事で横から撮影!!
a0284997_20172217.jpg

全体的に、キモくなっててすみません・・・


なんやかんやで、グリちゃん来たーっ!!
a0284997_20212357.jpg

a0284997_20213723.jpg



グリちゃんママさんに甘えるピノと、普通なグリちゃん
a0284997_20223491.jpg

a0284997_20225096.jpg



なんやかんやで、ルチアちゃん来たー!!
クンクンしている姿もきゃわいいぞ!!
a0284997_2023571.jpg



しつこさが増してきたピノに警戒?
a0284997_2025020.jpg

a0284997_20243737.jpg



でも、少し遊んでくれましたよ!
っていうか、どの写真もルチアちゃん少し引き気味・・・
a0284997_20303164.jpg
a0284997_20301759.jpg



いつもはグリちゃんとは、こんな感じですが
a0284997_20324930.jpg

a0284997_2033996.jpg



今日は珍しく、というか初めて長い時間遊んでくれましたよー!!
これは嬉しかったですよ!でも、写真はこれだけで、すみません。
a0284997_20372998.jpg



もう、夕暮れだから帰ろうかー!?
a0284997_20395779.jpg



えっ!
a0284997_20402755.jpg



で、結局ナイターランと洒落込みましたとさ。
a0284997_20412728.jpg



神様、いい加減に帰りまーす!!
a0284997_20463087.jpg





ペガサスを満喫しまくりましたよ!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-18 20:48 | ペガサス | Comments(7)

ようやく初道満!

埼玉の美女木近くにある、道満グリーンパークドッグランに行ってきました。
「美女木」という地名は中学の頃から知っていましたが、その「美女木」という地名から、美人さんがたくさんいそうな気がしてなんかドキドキしてました。
実際に行ってみたら普通・・っ、いやっ、美人さんだらけでしたよ!
そんな美女木から美人さんな「ピノ」のご挨拶からですよー!!
a0284997_1511132.jpg



初めましてレイちゃーん!!
a0284997_15115127.jpg

a0284997_1512960.jpg



初めまして(ペロ君?ちゃん?)どっちか忘れてしまいました。すみません。ちょっとだけど、遊んでくれました。
a0284997_15133142.jpg



またまた、初めましての超元気者ルーちゃん!ランに来てからずーっと走り回ってましたよ!!!
a0284997_15194826.jpg

a0284997_1520785.jpg



ピノとも、遊んでくれましたよ!!
a0284997_15205075.jpg

a0284997_15211742.jpg

a0284997_15213719.jpg

a0284997_15215196.jpg



他にもイタグレさんや、遊んでくれた子たくさんいましたが、写真が撮れてませんでした。
すみません。道満のドッグラン、いいランですね。係りの人もしっかりしてて安心して遊べる感じでした。
また、お邪魔しまーす!よろしくお願いしまーす!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-15 15:33 | 道満ラン | Comments(6)

秋から冬にかけて~のや~つ~

ピノの留守番用のこれから寒くなるとき用のワンコベット購入!!
a0284997_22352298.jpg



「ピノに買ってきたよー!潜ると暖かいよー!!」
a0284997_223626.jpg



「その使い方じゃあないよー!!!」
a0284997_2241459.jpg



なんとか潜らせたいので、おやつⅠN~~!!!!!
a0284997_22435141.jpg



「ほれ~ピノや~い!!入りなさいよ~!おやつがほしけりゃあ~入りなさいよ~!!」
a0284997_2246539.jpg

a0284997_2247897.jpg

a0284997_22474955.jpg



使い方は間違っても、気に入ってくれれば良かった良かった!!
ピノに喜んでもらえればよかったよーーい!!
a0284997_22534595.jpg

a0284997_2254992.jpg

a0284997_22542869.jpg



「ピノよかったねー!、どう?新しいベットは?!」
a0284997_22553868.jpg

「えっ!?」



もはや、使ってません・・・ガジガジしてるだけです・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-12 23:01 | どおでもいいやつ | Comments(2)

IGLEのやつ 3

IGLEのもろもろ3です!
今回2位のガンモくん(舎人の星!)
a0284997_13304610.jpg



の兄弟の「つくね」くん「龍之介」君。
a0284997_13323818.jpg



りり☆くん、ラスお兄ぃをガン見!!!
a0284997_13332479.jpg

a0284997_13334589.jpg

a0284997_1334312.jpg



名前を忘れてしまいました。すみません・・・
の子とピノ
a0284997_13394482.jpg

a0284997_13402818.jpg



angeliqueさんのダッフルコート試着させていただきました。
a0284997_1348097.jpg



あーっ、これはこれは「ゆずた~ん!会いたかったよ~~!!」
a0284997_13491130.jpg

a0284997_13492956.jpg

って、写真撮ってたら「ゆずちゃん」のお姉ちゃん「ワッチ」の写真を撮り忘れてしまいました。すんません。


こちらは、ペコ家の弟ポコきゅん!!ずーっとさぁちんさんに抱っこされてきゃわいいぞ!!
きゃわい過ぎるぞ!!!なんか「星に願いを」のオルゴールバージョンのBGMが似合う画像!
うーん、文字で「星に願いを」の感じを出そうと思って大失敗・・・
a0284997_1356229.jpg



やる気マンマンのペコちゃん!!
a0284997_13585781.jpg



BAっ子記念撮影、ちょっと角度をずらしただけバージョン!
a0284997_1359492.jpg



つながれっぱなしから開放されて、顔がニヤケまくってるシャンティちゃん
a0284997_1435684.jpg



ラスベガっ!!
a0284997_1404172.jpg



ロンキーっ!!
a0284997_141720.jpg



夕刻近くなってたそがれた感じのラスベガっ!!
a0284997_1445886.jpg



で、ベガちゃんの鶴の一言でみんな帰りましたとさ。
a0284997_1465022.jpg


な~んちゃって!!


このなんちゃって締めは何?!
あと、ピノ飼い主何も考えないで手ぶらで出かけて、散々みなさんにお世話になりっぱなしでした。
すみません。あと、ありがとうございました。
恐らく11月のIGLEは午後から仕事なので午前だけ見学させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-09 14:12 | その他のラン | Comments(10)

初めて走ったIGLE  その2

IGLEその2です。
a0284997_20561558.jpg



フリー走行に望む列に並んでるとき、今日2位のガンモくんから勝利の秘策を伝授された
のであーる。
a0284997_20542997.jpg

a0284997_20565872.jpg




フリー走行の様子はロクな写真がありませんが・・・
まずはルアーが気になるピノ
a0284997_2024250.jpg



ゴールしてもルアー(もふもふ)に夢中で、みなさんに迷惑かけてしまいました。すみません。
a0284997_2025222.jpg



「颯くん」改め「颯にゃん」の走り!なんか姿勢がいいぞ!!
a0284997_2028420.jpg

a0284997_20283545.jpg



徒競走だったらチャンピオンだったロディくん
a0284997_20294560.jpg



今回3位のキースくん!
a0284997_20304539.jpg



あとは、写真がトレテマセーン!!すいやせーん!!
フリー走行の後は、ドッグランで
なんか、おならでしゃべってる感じになりましたが・・
a0284997_20442081.jpg



ルナちゃんとバビュってくれましたが、これでも1番マトモな写真でした。すみません。
a0284997_204639.jpg



やっぱり、颯にゃんとりり君は仲良しですなぁ~。
a0284997_20471265.jpg



そこを、通り過ぎるピノと、参加したいベガたん。
a0284997_2052764.jpg





またまた中途半端ですが、とりあえずおしまいです。調子がよければ明日、その3アップします!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-07 21:02 | その他のラン | Comments(6)

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧