ピのの事の日記

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧




松戸細分化 3

この前の日曜日の松戸ランパート3ですよー!1本にまとめられるものを3本に薄ーく伸ばしただけですよー!!

颯くんと楓ちゃんで、ベガたんを追い詰めてるぞ!
a0284997_10201666.jpg



ベガたん、なんか大沢親分が生きてたときの大沢あかねみたいなセリフだよーー!!
a0284997_10211863.jpg



いつものように、ボール待ちのピノ!!の後ろで、不穏な動きが・・
a0284997_10231938.jpg



ボール大好きーズがピノ飼い主の蹴るボールをロックオン!
a0284997_10235262.jpg



絶対に勝目はないんですぅ・・
a0284997_10252176.jpg




ベガちゃんは、厳密に言えばぼーるを狙うラス兄ぃを狙ってるだけだから違います!
a0284997_10270348.jpg



ベネ父さんに集うイタグレ衆。なんかに見えるぞ!
子持ちししゃもーずだ!!
a0284997_10353829.jpg



子持ちししゃも
a0284997_10414654.jpg



ベネちゃんも「ししゃもーず」加入しますか!!
a0284997_10425278.jpg



右がティノくんで、左の方はぁ・・すみません。名前忘れてしまいました。
a0284997_10521515.jpg
「えっ、子供の頃のピノ飼い主を知ってたのか!!」




で、締め方が分からないときの「マイケル」逃げ、コパル母さん!!
a0284997_10561462.jpg



からの、オワりんちょ!すんません。また使ってしまいました。小春ちゃんも前フリに使ってすんません・・
a0284997_10572365.jpg




久々に完結しました。本当はIGLEも、ドーマンも完結してないんですぅ・・・
楽しい1日、ありがとうございました!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-11-29 20:44 | 松戸ラン

まさに今が旬!赤い葉っぱを見に行こう!!

そうだ!埼玉県川口市安行にある小林紅葉園に、赤い葉っぱを見に行こう!!
我が足立区からすぐ近くの小林紅葉園。紅葉園だけに、400種類以上の紅葉があるそうです!
個人的に都内の紅葉の名所と言われるどの公園よりも、見事だと思ってる所なんです!!
ワンコOkともダメとも書いてませんが、ピノを連れて行って、ご主人とお話をして(少し口が悪いけど、根はいい人な感じ)大丈夫そうなので、車からおろしちゃいましたよ!  
※なんか、おやじさんのテンションでダメって言われそうな気もしますが、昨日もイタグレが来たって言ってたので、基本Okっぽいですよ。


まぁ~見事な紅葉!!写真だとイマイチ伝わりずらいですが・・しかもアイポン5撮影なので・・
a0284997_18413456.jpg



車の中から失礼します。紅葉確認中!
a0284997_18434609.jpg
a0284997_18440144.jpg



「了解!ご苦労!!」
a0284997_18441123.jpg



それじゃあ、車から降りて調査開始!!
a0284997_18461413.jpg



一応、記念撮影
a0284997_18464427.jpg



もみじの精だね!!
a0284997_18472453.jpg



奥に入っていって
a0284997_18492447.jpg



おっ、春色ロンパースに紅葉が!春色ロンパース秋編だね!!
a0284997_18503033.jpg



紅葉のど真ん中で何を叫ぶのか?ピノやい!
a0284997_18523588.jpg



写真だと伝わりづらいですが、見事な垂れ紅葉です!!(もう中学生っぽく・・)
a0284997_18512327.jpg



小林紅葉園の看板犬サモエドのサモエド君!?すんごく人懐っこくて可愛かったですよー!!
a0284997_18552412.jpg



外から見た紅葉園(この道をはさんでお向かいは紅葉庵っていう蕎麦屋さんです。ワンコ多分NGですが、いい雰囲気ですよ!写真はとってませんが・・・)
a0284997_18562513.jpg



赤い葉っぱ満喫したし、じゃあ帰ろー!!
a0284997_18580986.jpg



で、紅葉買っちゃいました!!大きくなるのが楽しみ♪
a0284997_19003591.jpg




園内には甘酒や、焼き芋を売っててビニールハウス的な所でくつろいで飲めるスペースもあっていい感じでしたよー!!
基本は紅葉の植木を売ってる所ですが、ほとんどの人が見学だけですよ!(見学料はかかりませんよ)
ヨカッター!完全に紅葉の名所です!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


[PR]



by pinorincho | 2013-11-28 23:10 | 外のやつ

松戸の始めましたてと、2度目ましてと、いつもましての子たち編

で、ランに入るとポコ君丁寧にお出迎えしてくれましたよ!
武士っぽいポコたん!!
a0284997_13320799.jpg



あっ、こんなところにカンガルー!!
a0284997_13341678.jpg
a0284997_13404603.jpg



じゃあ、こっちの子がカンガルーかな!?
a0284997_21290126.jpg


じゃあ、この子は?
a0284997_21293454.jpg
ペコポコペコポコ!♪
a0284997_21303313.jpg



始めましたの「さくら」ちゃーん!!
ラス兄ぃたちに囲まれてまさに多勢に無勢!!
a0284997_21355565.jpg



ピノは、組み易しとふんだか!?
a0284997_21364678.jpg



それ正解!!
a0284997_21385008.jpg
さくらちゃーん、ハルイロのパンロース!似合っててキャワイイーっすよー!!!
ピノもハルイロパンロース着てくればよかったー!!
さらにベガたんもハルイロパンロ着てくればまさしく
yamazaki春のパンロース祭り状態ですよー!!!
どーですかーーー!!!!
すみません。また、親父ギャグを拾い食いしてしまいました・・



ベガたんピノと行くのか・・・!?
a0284997_21532237.jpg


「うーん、行きそうで行かないか・・・ピノ!行きなさいよー!!のーわのわっじゃあないよっ!」
a0284997_21535235.jpg



続いて、楓ちゃんがピノを誘ってくれてるよーー!!
ピノ聞いてる!!
a0284997_22005547.jpg
a0284997_22011015.jpg
a0284997_22015362.jpg
ピノのバカーっ!!!





ベガたんカエたん、両方振るだなんてお前は何様なんだー!!
イタグレ界のトップに君臨するものなのかーー!!
っていうか、すみませんでした。
まだまだ、写真はたくさんあるんですが、集中力がないのでこの辺で失礼しやす・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


[PR]



by pinorincho | 2013-11-27 22:12 | 松戸ラン

今日の松戸ですが、なにか・・・

今日のお昼散歩。ピノ、秋感を楽しんでますねー!
a0284997_21182968.jpg



「ピノやい!今日の松戸、小春家や、ラスベガ家が来るけど行く?」
a0284997_21154304.jpg



そんなんで、松戸に行くと「餅っちー帰っちゃうのー!?」
で、車に近づいてもらって写真をパチリ(昭和の表現・・)
「なんか、餅っちーから後光がさしてるよ!まさか、餅っちーがイタグレの神様だったのか・・!!?
a0284997_21222988.jpg
「餅っちーも顔長いよ!!」



a0284997_21235399.jpg
マックちょんも、丁度帰る所でした。のんきに散歩なんかしてないで、とっとと来てればよかった!!




初めましてのアンジーちゃん、ピノが以前していたネームチョーカーを作成してくださった所のダルメシアンちゃん、初めてお会いしました!!姉妹のメルちゃん撮ってなくてすみません。
って言うか、ネームチョーカーしてなくてすみません。壊してしまいました・・
a0284997_21344190.jpg



で、そのネームチョーカーが届いた時の記事から
a0284997_21360484.jpg



ベガたん!ベガたん!
a0284997_21384282.jpg



さすがのラス兄ぃも、サルーキよりは小っちゃくて可愛い♥
a0284997_21443382.jpg





まさかの、ランに入る前に今日は終了ですよ!
まだ昨日の写真もまだあるし、なにげにIGLEの写真もまだあるしで、中途半端感が半端ナイんですよ!!


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-11-24 21:52 | 松戸ラン

タイムトライアルに挑戦の巻!!

昨日は、道満ドッグランで50m走のタイムトライアル!コーシングじゃなくて、飼い主が呼ぶパターンのやつです!
すずママのYUKIさんに早朝お誘いをいただき、行ってきましたよ!!

「ピノやい!日向ぼっこもいいかもしれないけど道満行くよ!タイムトライアルだよ!気合入れて行くよ!!
a0284997_10481778.jpg
全く気合入ってないな!こいつ・・・





ランについて、道満常連さんのルーちゃん
「ルーちゃん出るの?」
a0284997_10494886.jpg



かなり、やる気みたいですよー!
a0284997_10503811.jpg




で、出場!!
「ピ~ノや~いい!!おいで~~!!」
a0284997_10553921.jpg
a0284997_10555044.jpg
一応、走ってゴールしたから良し!!



50m走タイムは「6秒87」まぁ~まぁ~普通~・・・の犬でした。
a0284997_10594383.jpg



ロンさん「50m4秒40!!さすが徒競走最速イ~ヌっすね!」
a0284997_11092134.jpg



「キーやんタイムは、どうだった?」
a0284997_11113998.jpg



ラス兄ぃのタイム4秒87(確か・・)この大会5秒を切る犬がいなかったらしいので、このタイムも凄いですよ!!
道満の常連さん、ミニシュナ禅パパさんが「スター軍団」って言ってたよ!!
a0284997_11205236.jpg



ベガちゃんも5秒50で十分早いのですが、今回は兄ぃと、ロンさんが早すぎなのでイマイチ目立ちませんでしたとさ。
a0284997_11384098.jpg



すずちゃんはどーだったの?
a0284997_11391263.jpg



なんと、福島から「うらん」ちゃんが来てくれましたよ!!
ピノ飼い主に甘えてくれてきゃわいい~!!
a0284997_11411340.jpg



でも、これが「うらん」ちゃんじゃなくて貞子だったら恐ろしい事でしょーね!!
ねっ!!ねっ!!
a0284997_11444478.jpg







YUKIさん誘っていただいて、ありがとうございましたー!!
皆さんいつも、おっさん一人のキモいピノ飼い主と付き合っていただいてありがとうございます!!
楽しい一日でしたよーー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-11-24 11:51 | 道満ラン

ダッフルと言えばアンジェリークさんのダッフル!

最近いろんな方のブログに登場しる、http://angelique.pupu.jp/shop/angeliqueさんのダッフルコートを購入しましたよ!!
基本洋服の嫌いなピノに着せてから「ピノやい!、記念撮影だよ!!」
a0284997_22290896.jpg



なんかボタンがずれてるからもう1回!!
a0284997_22342669.jpg



「ピノさん、すいやせん!もう1ポーズお願いします」
a0284997_22383580.jpg



「あっ、ゴメン今度はボタン取れてた!もう1回ね!!」
a0284997_22430629.jpg
a0284997_23115323.jpg





なんやかんやで
a0284997_22510347.jpg



「はい、約束のおやちゅですよ!」
a0284997_22563269.jpg
「それじゃあ、怒ってるみたいだよー!!」




「それで良し!!」
a0284997_22594087.jpg



「ピノちん、疲れましたか?」
a0284997_23043650.jpg


「はい、おやすみ・・」
a0284997_23050379.jpg







可愛くて、着せやすくて、中に暑い生地をつけていただいたので、この冬に大活躍しそうです!っていうかもう大活躍してます。
まぁ、怒ってる顔も、おやちゅを食べてる顔も両方おやちゅを食べてる顔ですよ!
ピノはその度におやちゅをせしめやがりましたとさ!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








[PR]



by pinorincho | 2013-11-21 23:10 | まとまってないやつ

テキトーに先週の松戸

先週の日曜日は松戸へ行きましたよ!!

歓迎モードのMacちょん!
a0284997_21532408.jpg



最近、松戸に入るとビビるピノに優しく接してくれたベネちゃん(決して威嚇してる訳じゃあないですよ!!)
a0284997_21541901.jpg



あっ、餅っちー!!
a0284997_21552958.jpg
a0284997_21554154.jpg

a0284997_21564211.jpg
a0284997_21581837.jpg




ティナ姉さん!
a0284997_21574870.jpg



名前をすっかり忘れてしまいました。すみません・・・
惚れ惚れするお座り!
a0284997_21595891.jpg




はい、すみません・・(っていうか、そんな事言わせてすみません・・)
a0284997_22001613.jpg



最後の最後でゼロちゃん、遊んでくれました。

a0284997_22044783.jpg

a0284997_22014883.jpg
a0284997_22051818.jpg



ママをガン見のケルさん
a0284997_22072086.jpg



相変わらずのきゃわいらしさのマキネッタちゃんと、同じ顔のピノ
って事は、ピノも褒めてるってことか?    そーですが何か・・
a0284997_22095918.jpg
a0284997_22101023.jpg




いつも適当で、勝手なセリフをつけて、写ってない子もたくさんいて、すみません!!
懲りずにまた遊んでください!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




[PR]



by pinorincho | 2013-11-20 22:16 | 松戸ラン

ミラクルな水元!!

昨日は、水元っ!
駐車場で偶然にリリーサリー家と、ルフィー家と出会っちゃいましたよ!!まず1ミラクル!!

駐車場で記念撮影!!見事なリードさばきは「犬を司る者」ことリリちゃん!!
a0284997_19502506.jpg



なぜか、リリーちゃん(人間はリリちゃんですよ)どや顔
a0284997_19515444.jpg



まだ、リリーちゃん、どや顔!
a0284997_19524063.jpg



まとまりがないので、リリーサリー家のベンツーの荷台で、記念撮影を撮ろう!!
「ルフィー親ビン集合をかけてくだせー!!」
a0284997_19542751.jpg
a0284997_19544123.jpg



お昼をご馳走になっちゃいました。リリーサリーママさんご馳走さまです。
でも、写真はないんです!サリーちゃんの大胆な盗み食い撮りたかったなぁ~!!

で、なんやかんやでランに!
リリーちゃんは
a0284997_20055393.jpg



病気で大変だったサリーちゃん完治して良かったねー!!
a0284997_20065355.jpg



スンスン ルフィー親びん!
a0284997_20080385.jpg




ビビったピノと、柴(俊夫)君!  ※名前は俊夫じゃないです「柴」って書くとどーしても「俊夫」って書きたくなってただけです。
ブログ初めてよーやくやっちゃいました!!
a0284997_20101788.jpg



マカ&セロの任せなさーい兄弟(まかせろ!だけにねっ!!!ねっ!!ねっ!!!)
a0284997_20154463.jpg



カンちゃん、茶色組にどーですか?!
a0284997_20163893.jpg



なんと!!
a0284997_20165742.jpg



おっ、颯くん来たーー!!ってことは!!!
a0284997_20282290.jpg



小春母さん!!
a0284997_20291593.jpg



アンニュイな表情の楓たーーん!!
a0284997_20295394.jpg
こんな天気のいい土曜日は、小春ちゃんの所来そうだなーなんて思ってたら、
本当に来たーー!!
これで、2ミラクル達成ーっ!!


颯くんスリスリモードへ、
a0284997_20361995.jpg




なんて言ってるピノも好きでしょうが!!
a0284997_20363502.jpg



ピノ今日も、颯くんにモテましたよ!!
a0284997_20385084.jpg
a0284997_20390599.jpg



恐ろしい顔だよ!恐ろしい生き物だったんだねピノ!!
a0284997_20400388.jpg



それを見ていた、小春ちゃん、カエたん親子は
a0284997_20405104.jpg
a0284997_20432602.jpg



そうそう、ルフィー親ビン!!
a0284997_20463947.jpg



想像上のワンピースのセリフを言わせたかっただけです。すいやせん。
a0284997_20470799.jpg



海賊王が弱音を吐いたら帰る合図!!
ルフィ地蔵見参!!
a0284997_20510932.jpg



帰りの道で、陸ガメ発見!!
カメきゃ~わいい~!!!ピノ飼い主昔から陸ガメを買いたかったんです!
a0284997_20563936.jpg



そんな、水元の帰り道でいつも気になっていた看板をパチリ(昭和の表現)!!
なんで、整備工場で猿なんだ!(モンキーって事で手にモンキーレンチを持っているんだったらまだ分かるけど、持ってるのはスパナ!)
あと、なんで猿が坊さんの袈裟着てるんじゃー!!って看板です。
a0284997_21013927.jpg
みなさん、ありがとうございました!!
イタグレだらけの水元でした!!楽しかったです!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-11-17 21:06 | 水元ラン

IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・

ん、この鼻は?・・
a0284997_20114868.jpg
a0284997_20123338.jpg




てぇ~事は、この子は妹の、
a0284997_20141320.jpg



リード絡まり過ぎのペネちゃーん!!
と、らら&りり!!とロン&キー!!白バイ野郎ロン&キーから白バイ要素を引いたロン&キー!!!
まぁ、泥酔状態なので、このくらい訳のわからない事は書きますわな・・・
a0284997_20174827.jpg



20年ぶりの親子の再会ーーー!的な小春ちゃん一家
a0284997_20560257.jpg



からの、颯にゃんのボディスラム!!ドーーーーーン!!
a0284997_20564703.jpg



いい加減に、ルアーコーシング要素を、ロクな写真がありませんので、あしからず・・・

前足をクロスさせる走法のラスお兄ぃ!
a0284997_20345282.jpg



じゃぁ、ろーーーーでぃーーーー!!!もー!
a0284997_20373973.jpg



ベガちゃんらしき何か・・・
a0284997_20385086.jpg



ルナちゃんらしき何か・・・
a0284997_20395460.jpg



で、ラーーースチーーーーーーー!!3位おめでとーーーー!!!!
a0284997_20481088.jpg
a0284997_20481978.jpg





まぁ、いつもの通り泥酔状態で集中力がないので、この辺で失礼しやーーーす!!
もうすでに、1週間以上たつけど、まだ写真があるんです!!
あと、前回のコメントでなんかベタ褒めいただきありがとうございます。
そのプレッシャーなのか狙いすぎてウザくなってしまった感じですが、酔っ払ってるからまぁいいや!って感じですよ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


[PR]



by pinorincho | 2013-11-16 21:18 | 外のやつ

I(イタ)G(グ)LE(レッ)!!からコーシング要素を引いたやつ

先週の日曜日、IGLE見学に行きましたよ。
ただ、コーシングの様子の写真はSDカードに入ってるのですが、自宅のパソコンがSDカードをどーしても読み込んでくれないので、スマホで撮った、全くルアーコーシング要素がない方からアップです。
あと、またまた酩酊状態で書いてるのでなので全くまとまりなんてないですよー!
言い訳から始まったブログですが、何卒ひとつピクヨロってことでお願いします。



アンニュイな小春ちゃん&楓たん!
a0284997_20001258.jpg


ルナちゃん2週間ぶりー!
a0284997_20315418.jpg


ロンキーっ!も2週間ぶりーっ!
a0284997_20440936.jpg


ラスベガ家!!も、2週間ブリー!!
a0284997_20443914.jpg


ピンクパンサー☆ららたん!
a0284997_20595091.jpg


おーい!グリーージョやーいーーー!!
a0284997_21044481.jpg


シャンティーちゃーん!ダッフル楽しみにしてるよー!!
a0284997_21221050.jpg


タイガくん!なにもセリフ思い浮かばなくってゴメンなさい!
a0284997_21222321.jpg


あっ、そうそう「りり♪」くんとのやつ
a0284997_21230554.jpg
a0284997_21232488.jpg


りり♪くん、それは姉ぇさんですよー(笑)!
a0284997_21233688.jpg


あっ、そうそうで思い出した颯くん!
a0284997_21235347.jpg


まだ、写真はたくさんあるんです!SDカードも無事に読み込んでくれるハズなんです!!
皆さん遊んでいただいて、ありがとうございます!!
あとIGLEスタッフの皆さん、いつもありがとうございます!!天候の悪い中お疲れ様です!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




[PR]



by pinorincho | 2013-11-12 21:50 | 外のやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧