ピのの事の日記

<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




唐揚げから~の、幕張ランから~のもろもろ

で、唐揚げフェスを後にして、今度はマックちょんと幕張ランに行きましたよ!
での道中、風が吹いてマリリンモンロー的な餅っちー!!
a0284997_219056.jpg




で、この日2回目の幕張ラン!
マックちょんワンコを誘いまくる!!
a0284997_21114265.jpg

a0284997_2112998.jpg

a0284997_2114876.jpg




ちょいと、疲れたのかなアンニュイな表情のルーファさん
a0284997_2159065.jpg




ピノもちょっと疲れた?
a0284997_2159459.jpg




で、幕張イオンのペットモール「ペコス」でお買い物で、初エレベーターを
断固拒否!のピノ!!!と、餅っちー!!
a0284997_2205569.jpg




なんやかんやで、海!!
ピノ、喜ぶと思ったけど、ちょっと寒くてこちらも断固拒否で、5分もいませんでした。
海浜公園の駐車場代500円をドブに捨てたみたいなもんですよ!!
a0284997_2225640.jpg





ピノ、ピノ男、楽しい一日でしたよーーー!!!
誘ってくれて、ありがとうございました!!
で、唐揚げフェスで気が付いたこと
「唐揚げは基本唐揚げ味!!」


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-30 22:06 | その他のラン

初めての幕張ランと、唐揚げ

昨日は、初めて幕張ランで、餅子家、ルーファ家と待ち合わせ!

ルーファさんどうもどうも!
a0284997_117927.jpg




シャキーン!と、餅ッチーが言っている。
a0284997_1172291.jpg





ピノが飛んだ!!
a0284997_11101999.jpg




やっぱり、餅っちーとは仲良く遊んでくれる!2人とも笑顔でいい感じ!!
で、餅っちーのおとっちー、もう餅っちー、ピノ通り過ぎたところに写メ構えてるぞ!!
a0284997_11111431.jpg




顔の長い2人!!
a0284997_1114095.jpg




餅っちーピノ男にウィンクしてくれましたよーーー!!!
※今日でようやく餅っちーに、この人(ピノ男)は、キモいけど、そう悪い人じゃぁないって認めてくれたみたいで嬉しかったよー!!
a0284997_1117781.jpg




飛べ!!ピノりんちょロボっ!!
a0284997_11525448.jpg





これも飛んでる!
a0284997_1118959.jpg







お昼ころは、暑くて下の人工芝が熱過ぎるみたい!これじゃぁ夏は死んじゃう!!
で、その頃のルーファさん際をウロウロ。
a0284997_1192397.jpg




まぁ、なんやかんやで楽しく、
a0284997_1119817.jpg

a0284997_11225097.jpg




またまた、なんやかんやで、唐揚げフェス!
唐揚げの名店が集まって外で唐揚げ食おうってフェス!20~30店舗くらいでてたかな?
a0284997_11373818.jpg




並んだり、ガラガラだったりした店から唐揚げゲット!!
a0284997_11384074.jpg




当然ワンコは唐揚げなし!
a0284997_11404426.jpg

a0284997_1141128.jpg

a0284997_11415715.jpg




ピノ、フェイントをかます!
a0284997_11423485.jpg




なんやかんやで、マックちょん合流ーーー!!!
a0284997_11432965.jpg

a0284997_1144013.jpg

a0284997_11451198.jpg

はたしてマックちょんは、唐揚げをゲットしたのでしょーか?
次回へ、続く!!





ピノ男この手のフェスは、まず行かないので、誘ってくれてありがとうございました!!
いい天気の下での唐揚げ&ノンアルコールビール&ラン、最高に楽しかったです!!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-27 11:54 | その他のラン

IGLEもっとちびっと!

で、フリー走行にピノ参加しました。
走る前からやる気マンマン!!ってかメッチャ興奮してアニマルになってました!!
メチャクチャ引っ張るから首やっちゃうよー!!首やるときついよー!!(ピノ男、首やっちゃってます・・)
a0284997_21212917.jpg

a0284997_2122076.jpg





で、ピノの走り、ピノ男ビックリのいいタイム!!フリー走行では「ラスの兄貴」に続いて2位だったとさ!!
ビックリすぎ!!(タイム差はかなりありましたが)
a0284997_21222586.jpg

a0284997_21264470.jpg




ルーファ兄ぃさんもゴーール!!
a0284997_2128299.jpg




大五郎っぽい餅っちー!
a0284997_2129116.jpg




で、黄色のジャージのジュリアちゃん!と青いジャージのティアラちゃんBAっこの胴体姉妹なんです!!
ジュリアちゃんは「集い」と「IGLE」の豪華なハシゴ!!!
a0284997_21321550.jpg




次の日からピノ男転勤なので、準備が色々あるので、チコットランに寄ってすぐ帰りました。
ティアラちゃん、いろんなワンコと遊べてランを満喫してましたよ!!
で、忙しくて今日まで続IGLEは今頃になってしまったとさ!!
スタッフのみなさん、遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
a0284997_21393420.jpg



次は10年早いと思ってた本線にエントリーしてみたいと思います!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-23 21:42 | 外のやつ

IGLEちびっと。

今日は、ピノ男仕事だった為、午後のフリー走行から参加しましたよ。
で、ぴ~のぉ~優勝おめでと~!?
a0284997_19314259.jpg

a0284997_1932571.jpg




ピノが優勝だなんて、んな訳きゃありません。
ラス兄ぃおめでとー!!  ※一応、杉ちゃん風に言わせてみて失敗のやつです・・
a0284997_1933344.jpg





餅っちーとは、あった瞬間からガウガウ!♫
a0284997_1934673.jpg




で、餅っちーの気になる子が!
a0284997_1934534.jpg




ルナたん!!お互いにハイパーでほぼ同い年!そりゃあ気があいますよ!
a0284997_19351334.jpg




ペコポコペコポコ!!
a0284997_19354336.jpg




松戸でおなじみのハウちゃん!ルアー好きなハウちゃん!なんと7走もしたらしい!!
a0284997_19374781.jpg




スタッフ犬のシャンタイちゃん!ずーっと繋がれててもいい子いい子!
a0284997_19413016.jpg

正確には、シャンティーちゃん&タイガくん!!




中途半端ぁですが、画像アップが上手くいかないんでぇこの辺でひとまずおしまいケルケル!!

みなさん、楽しい半日でしたよー!!ありがとうございました!!
また来世・・あっ、いや、後日アップします!はたして、画像がまともにアップできてるか怪しいですが・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-20 19:47 | 外のやつ

餅っちーと一緒にまたまた、ペガサスにGO!

餅っちーと前回ペガサスに行ってから1週間もたたないうちに(たしか・・)、ペガサスに行きましたよ!!
ってそのペガサスからかれこれ10日くらいたってますが・・
ってぇ事でぇ!!
a0284997_20462095.jpg




相変わらずのハイテンションにピノも!
a0284997_20465674.jpg

a0284997_2047823.jpg

さすがペガサスでは鉄板で楽しそう!!



ずっこけ餅再び!ちょいコケ餅かな・・
a0284997_20474678.jpg




2人とも楽しそうで、ペガサスに来て良かった良かった♬
a0284997_2048552.jpg

a0284997_20492961.jpg




そうこうしてたらルチアちゃん来たーーーーーっ!!
a0284997_2050744.jpg




またまたルチアちゃん、随分と渋い事言うねぇ!!左木全、知ってるんだ!「ずびずばぁ~」の人です。
a0284997_2052071.jpg




ルチアちゃんと餅っちー、ピノのおケツから、なんかいい香りするの?
a0284997_2051547.jpg




草をくわえて、木枯らし紋次郎気取りのピノりんちょ!
a0284997_20541666.jpg




で、物陰からそーっとココちゃん!!
a0284997_20552618.jpg

a0284997_20554239.jpg

a0284997_20555746.jpg

運動神経といい、体格といい、絶対にココちゃんの方が強いのに!!
ちょっとピノいい気になってましたよ・・



グリージョぉ~!!餅っちーとペロりんちょ挨拶!!
a0284997_20574469.jpg




で、いい感じ!!
a0284997_20582317.jpg




なんやかんやで、帰りです!
「ピノやい!!」
a0284997_20592459.jpg




「新しいペガサスの神様に挨拶しなさい!!」
a0284997_21051.jpg




先代の神様は、ペガサスのオーナーさんがいい加減、気持ち悪さに気が付いてしまったのか?
なくなってしまいましたとさ。残念!!あしり日のペガサスの神様
a0284997_2165863.jpg




で、帰りに篠崎にいい店発見!!!!
なんと、ワンコオッケーなタイ料理屋!!!完璧!!
タイ料理大好きなピノ男+ピノ大好きなピノ男!!
全てを兼ね備えた店ですよココは!!
タイ料理もピノ男大好きな「カオマンガイ」なんかあって美味しかったですよ!!
a0284997_21111718.jpg




って、料理の写真はないんですぅ
なので、ピノのきゃわいい~オムツ姿でぇオワリんちょ!!
a0284997_21122273.jpg





いい1日でしたよ!!、またまた行きましょー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-17 21:22 | ペガサス

タイルカーペット張りは大変なのだ!の巻

今日も今日とて暇を持て余してるピノさん。
とーぜんタイルカーペットの交換にも邪魔をしてきます。
a0284997_1065070.jpg

a0284997_1072482.jpg

a0284997_1074131.jpg




「しょーがないから、チョットだけね!」
a0284997_1082358.jpg

a0284997_1083295.jpg

a0284997_1084168.jpg

画像の無駄遣い・・  しかも、カプリコン2はないよー!!



もう、うざいから投げたれー!!
a0284997_10115174.jpg

a0284997_10123559.jpg

a0284997_10124859.jpg

a0284997_10125991.jpg




「まだ半分ー」
a0284997_1014986.jpg




なんやかんやで、
a0284997_101518100.jpg

そう、ピノ男、黒縁メガネかけてるので、写真をみると大村崑みたいでがっかり・・・
もとい、陰気な大村崑な感じでよく映ってます。



「じゃあ、改めて遊ぼうか!ピノやい!!」
a0284997_10175796.jpg





どこ見て遊ぼうポーズしてるんだーい!!
a0284997_10182472.jpg




久しぶりにタイルカーペット交換しましたよ。掃除機をかけても汚い限界だったので、前回

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-09 10:24 | どおでもいいやつ

初めてのロングリードと、初めての城北ランの巻!

ピノやい!人間の布団で人間みたいに寝てないで、ロングリードを使って荒川土手に散歩に行くよ!!
a0284997_15181872.jpg




「ピノやい!起きなさーい!」
a0284997_15185131.jpg

a0284997_1519466.jpg

a0284997_15191626.jpg




ピノ飼い主も、ロングリード使うのが初めてなので近所で慣らしリード
a0284997_1521441.jpg




離れるとピノが不安がるぞ!いじらしいじゃないかピノ!
a0284997_1523392.jpg




で、
a0284997_15232195.jpg




で、
a0284997_15233830.jpg




おっ、水に入るか?
a0284997_1527172.jpg




入った!!
a0284997_15273069.jpg




で、あっち側に行っちゃったよ!!
a0284997_1528042.jpg




「ピノ!戻ってきなさい!!」
a0284997_1530167.jpg

a0284997_15302795.jpg

a0284997_15311414.jpg





「よし!いい子って言うか普通の子!」
a0284997_15313342.jpg




あとは、ノリノリ!!
a0284997_15321365.jpg




なんやかんやで、城北中央公園
a0284997_1533494.jpg

a0284997_153418100.jpg




はい、またお邪魔しまーす!!
a0284997_15344879.jpg






後半は、超急いで仕上げましたよ!だって、もう仕事に行くじかんだから・・・
直前にブログを上げるのもなんなんですが・・・
あと、ロングリードは、ワンコが走ってリードがビーン!!ってなった時が超コワイ!!
首やっちゃいそうなので・・・どうしてるんですかね?

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-07 15:38 | その他のラン

餅っちー(本名 白玉餅子さん)と一緒にペガサスにGO!

てぇ事で~!
ピノだ~い好きな白玉餅子さんと、ピノだ~い好きなランペガサスに行ってきましたよ!!
こりゃ~ピノ、エライ事になるぞ!



やっぱり、お互いハッスル!ハッスル!
(ハッスルズは、ビリージョエルがデビュー前に組んでいたバンドです    ・・どーでもいいっすね・・・)
a0284997_22333256.jpg

a0284997_22372021.jpg





餅っちー目が人間!
a0284997_22385652.jpg




餅っちー全体!!コケ餅!!ズコーっ!っていってるね!ズコーっ!
インスタで餅子母さんがこの写真を上げてくれて、なんかピノ男が凄腕のカメラマン的になってしまいましたが、アイフォンですよ!ただ、バカみたいに沢山写真を撮った中の軌跡の1枚なんです!!
a0284997_22462311.jpg




延々と遊んだら、水分補給だね!!
a0284997_2253154.jpg




で、ペガサス名物のボロボロボールターイムー!!
a0284997_2255636.jpg




咥えたまま餅っちーを追っかける!!離せば早く走れるのに(笑)っていつも思います・・
a0284997_2256464.jpg

a0284997_225707.jpg

ボールお化けは、餅子ははさん考案、一応・・



ピノと餅っちーなんか気になる?
a0284997_2341524.jpg




ココたーん!!セリフはココにいますよってことじゃないですよ!
ぴーすけ君の異母or異父兄弟、うん似てる!!
a0284997_2355551.jpg




全身のバネを使って走るところも、ぴーすけ君に似てます!
コーシングとか早そう!!
a0284997_237716.jpg




いい加減、遊びすぎたので
a0284997_231853.jpg




帰りませんが、ペガサス隣の川沿いの桜がきれいなので、お散歩ですよ!
桜とピノ括目!!
a0284997_23194881.jpg




で、帰りにルチアちゃんの花屋さんにちょこっと寄りました!
お店の邪魔してすみません!!
ルチアちゃん何をピノに耳打ちしてるのかな?
a0284997_23205151.jpg

a0284997_232147.jpg

a0284997_8584993.jpg





ここ最近、ピノが1番楽しそうでしたよ!餅っちーも楽しんでくれたみたいで良かった良かった!!
餅っちー、またペガサス行こうねぇー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2014-04-04 23:25 | ペガサス

レーガン桜

で、次の日(前の投稿の)ポッカポカの舎人でイタグレたくさんあつまりましたねー!
つくさーん!ピノ男にスリスリ寄ってくれて嬉しかったよー!!
a0284997_221251.jpg




ちょっとましての海賊王!ことルフィー君!!
a0284997_2262511.jpg




なにか、訳も分からずにお座りさせられる「つくね」「ガンモ」のおでん兄弟!!
a0284997_22103510.jpg

おっきいイタグレのかっこいい代表がラス兄ぃだったら(きゃわいらしさもあるけど、イメージですよ)、愛嬌代表はガンモくんですよ!ガンさん圧あるけど、きゃわいい~!!




で、舎人公園でレーガン桜とやらがあるということでみんなで見に行こう!と言うことで
※レーガン桜とは、なんか、昔日本から桜をアメーリカにあげたら、それから随分とたった頃、レーガンが、「ちょっと返すわ!」って返した桜が舎人にあるやら、ないやらな感じの桜の事らしいです。


そんなレーガン桜の前で「みーんな、お座りー!」
左から、「ルフィ」「のーぴー」「つくね」「がんも」「レイ~ラァァ!」敬称略
a0284997_22231535.jpg






ピノ以外はみんないい子!!ピノのばかーー!!
a0284997_22224054.jpg




一応ピノの成功バージョン
a0284997_22241589.jpg




おやつターイム!!ピノのさもしさがよく表れてる1枚!
a0284997_22263513.jpg




こらこらピノ!もっといい顔しなさい!!
a0284997_22293721.jpg






去年、ガンモ、ツクネ君の兄弟と桜の前で写真撮ってもらった事も、思い出しました!!去年
んー、このころからピノは変わっちゃいねーなー!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


でも、いいんだけどね!!
[PR]



by pinorincho | 2014-04-03 22:38 | 舎人ラン

イタグレ後輩君!

完全に暖かくなってイタグレの季節ですねぇ!
この日、始めましてのイタさん「パークス」君!!まだ5か月のパピーたんです。
a0284997_13224725.jpg

a0284997_13231236.jpg




パークス君はすごい!自分より2回りくらい大きいガンモ君にもガンガン行きます!
a0284997_13241344.jpg



で、自分よりまだ少し小さいパークス君にも卑怯な手をつかうノーピー
a0284997_13251257.jpg




そう、最近やられてるワンコに行くピノの戦法ですよ・・
a0284997_13255385.jpg




この日いた、ぴー太君とイタグレ4人衆で楽しく遊んだとさ。
a0284997_13265759.jpg

a0284997_13271229.jpg




ほんと、久しぶりのパグの豆ちゃんも来てました!1年前くらいよく遊んでくれてましたよ!
a0284997_1330171.jpg




で、ひとしきり遊んだピノは草バーを楽しんでましたよ!
a0284997_13343144.jpg

a0284997_13344392.jpg




「いらない」
a0284997_13351191.jpg






まだ、6か月のパークス君、骨太でまだまだ大きくなりそう!
大きくなったらピノに仕返ししてやってください!!
あと、ピノは飼い主の逆グルメに対抗してるのか!?

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-04-03 13:38 | 舎人ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧