ピのの事の日記

餅っちー(本名 白玉餅子さん)と一緒にペガサスにGO!

てぇ事で~!
ピノだ~い好きな白玉餅子さんと、ピノだ~い好きなランペガサスに行ってきましたよ!!
こりゃ~ピノ、エライ事になるぞ!



やっぱり、お互いハッスル!ハッスル!
(ハッスルズは、ビリージョエルがデビュー前に組んでいたバンドです    ・・どーでもいいっすね・・・)
a0284997_22333256.jpg

a0284997_22372021.jpg





餅っちー目が人間!
a0284997_22385652.jpg




餅っちー全体!!コケ餅!!ズコーっ!っていってるね!ズコーっ!
インスタで餅子母さんがこの写真を上げてくれて、なんかピノ男が凄腕のカメラマン的になってしまいましたが、アイフォンですよ!ただ、バカみたいに沢山写真を撮った中の軌跡の1枚なんです!!
a0284997_22462311.jpg




延々と遊んだら、水分補給だね!!
a0284997_2253154.jpg




で、ペガサス名物のボロボロボールターイムー!!
a0284997_2255636.jpg




咥えたまま餅っちーを追っかける!!離せば早く走れるのに(笑)っていつも思います・・
a0284997_2256464.jpg

a0284997_225707.jpg

ボールお化けは、餅子ははさん考案、一応・・



ピノと餅っちーなんか気になる?
a0284997_2341524.jpg




ココたーん!!セリフはココにいますよってことじゃないですよ!
ぴーすけ君の異母or異父兄弟、うん似てる!!
a0284997_2355551.jpg




全身のバネを使って走るところも、ぴーすけ君に似てます!
コーシングとか早そう!!
a0284997_237716.jpg




いい加減、遊びすぎたので
a0284997_231853.jpg




帰りませんが、ペガサス隣の川沿いの桜がきれいなので、お散歩ですよ!
桜とピノ括目!!
a0284997_23194881.jpg




で、帰りにルチアちゃんの花屋さんにちょこっと寄りました!
お店の邪魔してすみません!!
ルチアちゃん何をピノに耳打ちしてるのかな?
a0284997_23205151.jpg

a0284997_232147.jpg

a0284997_8584993.jpg





ここ最近、ピノが1番楽しそうでしたよ!餅っちーも楽しんでくれたみたいで良かった良かった!!
餅っちー、またペガサス行こうねぇー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



# by pinorincho | 2014-04-04 23:25 | ペガサス | Comments(6)

レーガン桜

で、次の日(前の投稿の)ポッカポカの舎人でイタグレたくさんあつまりましたねー!
つくさーん!ピノ男にスリスリ寄ってくれて嬉しかったよー!!
a0284997_221251.jpg




ちょっとましての海賊王!ことルフィー君!!
a0284997_2262511.jpg




なにか、訳も分からずにお座りさせられる「つくね」「ガンモ」のおでん兄弟!!
a0284997_22103510.jpg

おっきいイタグレのかっこいい代表がラス兄ぃだったら(きゃわいらしさもあるけど、イメージですよ)、愛嬌代表はガンモくんですよ!ガンさん圧あるけど、きゃわいい~!!




で、舎人公園でレーガン桜とやらがあるということでみんなで見に行こう!と言うことで
※レーガン桜とは、なんか、昔日本から桜をアメーリカにあげたら、それから随分とたった頃、レーガンが、「ちょっと返すわ!」って返した桜が舎人にあるやら、ないやらな感じの桜の事らしいです。


そんなレーガン桜の前で「みーんな、お座りー!」
左から、「ルフィ」「のーぴー」「つくね」「がんも」「レイ~ラァァ!」敬称略
a0284997_22231535.jpg






ピノ以外はみんないい子!!ピノのばかーー!!
a0284997_22224054.jpg




一応ピノの成功バージョン
a0284997_22241589.jpg




おやつターイム!!ピノのさもしさがよく表れてる1枚!
a0284997_22263513.jpg




こらこらピノ!もっといい顔しなさい!!
a0284997_22293721.jpg






去年、ガンモ、ツクネ君の兄弟と桜の前で写真撮ってもらった事も、思い出しました!!去年
んー、このころからピノは変わっちゃいねーなー!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


でも、いいんだけどね!!
[PR]



# by pinorincho | 2014-04-03 22:38 | 舎人ラン | Comments(4)

イタグレ後輩君!

完全に暖かくなってイタグレの季節ですねぇ!
この日、始めましてのイタさん「パークス」君!!まだ5か月のパピーたんです。
a0284997_13224725.jpg

a0284997_13231236.jpg




パークス君はすごい!自分より2回りくらい大きいガンモ君にもガンガン行きます!
a0284997_13241344.jpg



で、自分よりまだ少し小さいパークス君にも卑怯な手をつかうノーピー
a0284997_13251257.jpg




そう、最近やられてるワンコに行くピノの戦法ですよ・・
a0284997_13255385.jpg




この日いた、ぴー太君とイタグレ4人衆で楽しく遊んだとさ。
a0284997_13265759.jpg

a0284997_13271229.jpg




ほんと、久しぶりのパグの豆ちゃんも来てました!1年前くらいよく遊んでくれてましたよ!
a0284997_1330171.jpg




で、ひとしきり遊んだピノは草バーを楽しんでましたよ!
a0284997_13343144.jpg

a0284997_13344392.jpg




「いらない」
a0284997_13351191.jpg






まだ、6か月のパークス君、骨太でまだまだ大きくなりそう!
大きくなったらピノに仕返ししてやってください!!
あと、ピノは飼い主の逆グルメに対抗してるのか!?

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



# by pinorincho | 2014-04-03 13:38 | 舎人ラン | Comments(6)

完全に旬が過ぎたNPAのやーつ

もう、3週間くらい前になってしまったか?
前日にさぁちんさんが明日はNPAなんて呟いたもんだから、じゃぁ押しかけてみようと思って行ってきましたよ!
NPAに、ってその前に午前中松戸によりました。
a0284997_1462295.jpg




幕張海浜公園に到着ー!
a0284997_1471920.jpg

海浜幕張公園に着いたらなんとかなると思ったのが間違いで、この公園は2か所に分かれててここじゃぁありませんでしたとさ。(この説明は分かりずらいけど、まぁいいやぁ!)



なんやかんやで、コーシングやってる方の海浜幕張公園に到着ー!!って写真はもう後半の方ですが・・
a0284997_14115529.jpg




なぬっ!ラス兄ぃが女装か!!?ラスお姉ぇなのか!!?ラス子デラックスか!?
a0284997_1416721.jpg

はい、ウィのクォーツちゃんでしたとさ!


全く同じ顔!!
a0284997_1417349.jpg




じゃぁ、同じ顔つながりで、ピノと、お久しぶりのりり☆くん!!らら☆ちゃんと一緒に!!
a0284997_14183716.jpg




なぜか、エッヘン顔のピノ
a0284997_14205338.jpg




同じ顔のロディーくーん!!
a0284997_14214029.jpg




で、この日の前日、ロディきゅんと胴体の兄弟カンちゃんとも、水元で2ショット撮ってましたとさ。
a0284997_14224336.jpg





まとまってませんが、これから仕事なので、とりあえずオワリんちょ!!


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



# by pinorincho | 2014-03-30 14:25 | 外のやつ | Comments(2)

切り餅、再び!!

ブログのサボリ癖がでてしまって、随分とお久しぶりな感じです。
NPAに行った話や、その後にうしすけに行ったや、舎人近くのファーム横田さんでのシャレオツランチやら、松戸やら、色々あったのですが、
今日は他のブロガーさんがよくやる食レポですよ!!!
最近食べたランチのレポート!!うん、ブログっぽいぞ!!


「ピノやい!まぁ後ろのイチゴちゃんは後にしてこの間のランチの話を聞いておくれ!」
a0284997_13511385.jpg




「この間、仕事場でランチと洒落込もうと思ったけど、弁当を買うのを忘れちゃったんだよね!」
「だけど、小腹が減った時に食べようと思ってた切り餅があったんで、じゃぁ切り餅で我慢しよーと思ったんだけど、飲み物を買うのも忘れちゃったんだよ!!」
「ただの水道水じゃあ味気ないんで、じゃぁって、お砂糖でも入れて砂糖水にしてランチを楽しんだよ!!」
a0284997_135728.jpg





「切り餅と、砂糖水定食をいただきました!!」
a0284997_1421660.jpg




うーん、完全に貧乏くさいんで、白玉餅子パパさんからいただいたソチみやげのマトリョーシカと一緒に
「切り餅と砂糖水定食、マトリョーシカを添えて」ちょっとは、ロシア料理っぽくなったかな?
a0284997_1445349.jpg




「ピノやい!美味そうでしょー!!」
a0284997_1463430.jpg




宇治金時さん、マトリョーシカありがとうございましたー!!
a0284997_1474951.jpg




「こらこら、ピノ!」
a0284997_1410651.jpg





一緒に食べてた会社の人が、まぁベタにずっこけてましたよ!!
現場仕事だから、外に買いに行くのが面倒くさいんですよねぇ~!!自販機も面倒くさい場所にあるし・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



# by pinorincho | 2014-03-26 14:17 | どおでもいいやつ | Comments(8)

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧