人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

似たもの同士

今日は、犬の幼稚園の日でした。
帰ってきて早速ご飯のおねだり。
似たもの同士_a0284997_19281932.jpg

なんかふきだしが、忍者サスケの「サスケー 来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ」みたいな感じになってしまいました。


でも今日教わった「マテ」をしてからじゃないと、ご飯はあげません。
似たもの同士_a0284997_19285049.jpg

まだ、フードボウルを下までつけた状態でマテができないので、途中で「マテ」


で、数秒マテをして、アイコンタクトがとれたのでヨシ!
似たもの同士_a0284997_1929598.jpg

幼稚園の先生の指摘で「すぐ気が散って集中力が続かないので、今のうちに管理してあげましょう」との事でした。
これは、完全に飼い主が小中学生の頃、毎回通信簿に書かれていたことと同じではないですか!!
残念!!
やなところが似てしまいました。


で、これは昨日のドッグランでのルチアちゃんの写真。
ルチアちゃんみたいに、いい子に育ってくれればいいですねぇ。
似たもの同士_a0284997_19294172.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
見ていただき、ありがとうございます。また、1ポチしていただき、ありがとうございます。
今は、ピノの事を可愛いと言ってくれるのが一番うれしいです。
もし、飼い主に対して可愛いと言ってくれた場合はこれは完全に何かの罠ですからー!!
残念!!
なんかまたギター侍みたいにしてしまいましたが、なにか・・・



by pinorincho | 2012-09-26 19:48 | 普通

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧