人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

ピノのの事の話

生後1ヶ月のピノです。この写真は始めてピノに会ったときの唯一まともに撮れた1枚です。
完全なパピパピです。
ピノのの事の話_a0284997_1201677.jpg


初めて、お母さんから離されたらしく、プルプル震えてました。
飼い主は、あと1ヶ月後に決定しようと思ってブリーダーさんのところに来ましたが、あまりの可愛らしさに即決してしまいました。ピノのうしろに写っている子はピノの姉妹です。
ピノのの事の話_a0284997_12123878.jpg


ところが今、家ではこんな感じ・・・
ピノのの事の話_a0284997_12163929.jpg

相変わらず、悪意のある編集ですんません。


ちなみに、名前の候補は「ピノ」のほかに「パナップ」「フルーチェ」「パピコ」みんなアイスから考えました。
本当は、今日も足立のドッグランに行って、イタグレのガンモ君と遊んだことを載せたかったのですが、デジカメからPCへ、転送が上手くいきませんでした。残念!
あっ、タイトル「の」が1個多かったけど、まぁいいやー。
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2012-10-06 12:24 | 普通

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧