人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)

最近、だんだんイタグレらしくなり、日中の日なたが大のお気に入り場所。
お気に入りのおもちゃや、おもちゃでないものを持ち込んで日なたをご堪能中。
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_20281737.jpg



ピノちんご満悦ですね~。
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_20284426.jpg
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_20285420.jpg



今度はバスマットを持ち込んで、
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_20293044.jpg


ひと昔前のアイドルの写真集みたいなポーズで決め!
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_2029414.jpg


何か、気がついたの?どーせ「剛力 彩芽って変な名前!」とかどーでもいいことでしょ!
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_20301346.jpg


続いてはヒマラヤチーズをご堪能。
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_20303114.jpg


本当はヒマラヤチーズは飼い主の膝の上で食べたいけど、写真ばかり撮っているので、ふて食い。
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_2031820.jpg



で、タイトルの・・・
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_20312948.jpg



で、オチが弱いときは恒例のマイケルオチです。
つくねバー犬(つくねちゃんとは関係ありません)_a0284997_20315147.jpg



レッド、フォーン系はつくね。もしくは、がまの穂みたいですね。
ブルー系は、うなぎ犬・・・すみません。
はっ、つくねちゃんはフォーンだから「つくね」だったのかな?
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2012-10-17 21:03 | 普通

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧