人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

サザンバレーのハッスルのやーつ2

で、その日よく遊んでくれたのが、
4ヵ月のパピーちゃん琥太朗くん。ピノの方が体格が大きいのをいい事に散々ころがしてしまいました。本当にすみませんでした。大きくなって仕返ししてください。
サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_18321575.jpg



DOXさんにお泊りに行ったときに会ったときより、1回りくらい大きくなった感じの岳くん。
サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_183249100.jpg



「うわっ!顔長っ!!」と言うか君はいいです。
サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_18372068.jpg

それでいて、2匹と遊んでいる写真がなくてすみません。



で、ピノはボール取りでも
サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_18413753.jpg



ぶたプープー取りでも、
サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_18424450.jpg

サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_18475038.jpg


力ずくでは、かなわないので話し合いでも、なにをしてもエマちゃんにはかなわないので・・・
サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_18481720.jpg






あっ!「どろぼー!どろぼーでーす!!」アイオル パパさんの投げたフリスビーを前回同様に、勝手にくわえて前回
サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_1851324.jpg

サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_1852252.jpg



誰も頼んでません!
サザンバレーのハッスルのやーつ2_a0284997_1852229.jpg





みなさん、本当にありがとうございました。サザンバレーに来るとピノは、うれしくて必ずくたくたになるまで、遊んでしまいます。そんなピノの楽しそうな姿を見たくて、今日もサザンバレーに行ってしまいました。サザンバレー2Daysしてしまいました。案の定今日もくたくたになるまで遊んで今、家のベットで、バタンキュー中です。
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2012-11-25 19:13 | サザンバレー

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧