人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

雪なのに幸手のラン。

そうだ!雪が外にまだまだ残っているので、外に出たがらないでふてってるピノをランに連れ出そう!「ピノ出かけるよ!」
雪なのに幸手のラン。_a0284997_21353233.jpg


「室内ランだから暖かいよ!」
雪なのに幸手のラン。_a0284997_21373118.jpg


強い決意です。
雪なのに幸手のラン。_a0284997_2141555.jpg


外に連れ出してピノ、雪と初対面。
雪なのに幸手のラン。_a0284997_214237100.jpg


やっぱりね!
雪なのに幸手のラン。_a0284997_2143194.jpg



以前、幸手に行ったときにも書きましたが幸手ランに行く途中に通る広域農道はピノの実家のBAさんの所の雰囲気に似てていい感じです。
幸手ランに行くのは、この広域農道をドライブしたいのが5割位占めてるので、カーナビにナビされた道順をことごとく無視して広域農道経由で行くんだけど、
カーナビのナビをことごとく無視していくとナビの人にそのうち「いい加減にしろ!」ってキレられそうだよね!ね!!
雪なのに幸手のラン。_a0284997_21461632.jpg



で、余分な事を散々書いてようやく着きました。
雪なのに幸手のラン。_a0284997_2265696.jpg




なんか、幸手に着くまでやたら長いなーと思ったら、またまさかまさかの続くです。今年はこの手で行くのか?

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-01-16 22:10 | 幸手ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧