人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!

タイトルの件は、ダジャレを拾い食いしたみたいで、すみません。
またまた、水元の続きです。

無防備にのりのりだから、
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_1351986.jpg



アオくんに取られたけど、
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_13515139.jpg



横からウニくん、これはナンパか?
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_13522965.jpg

いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_13525498.jpg



ナンパ成功!
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_13532643.jpg



しかし、ウニくん綺麗な顔ですね。
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_1425788.jpg



アオくんも遊んでくれました。
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_1441083.jpg



ラテちゃんチュー!
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_14101069.jpg



あっ、舎人でおなじみのリリーちゃん!舎人と変わらずボール遊びに無チュー!
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_1411495.jpg

いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_14122245.jpg



アオくんと他のワンコを追い込む!
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_14133631.jpg



甲斐犬ともハッスル!
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_14142147.jpg



シェルティちゃんにはちょっとしつこかったかな?
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_14162778.jpg



おっ、可愛いけど臭いスリスリか?
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_1421177.jpg



ピノちん恍惚感!
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_14214633.jpg



ウニくんの忠告にも
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_1422862.jpg



全く聞く耳なし・・・
いい加減に、そこにいたイタさん達も登場させなさい!!_a0284997_14223186.jpg





ピノはこの日は強制シャンプーでしたとさ。強制シャンプーすると、飼い主ピノに軽く嫌われます。おやつで、完璧忘れますが・・・
この日は水元、大満喫でした。みなさん本当にありがとうございました。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-03-23 14:28 | 水元ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧