人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

昨日今日のやつ

いつもながらの舎人の事です。
以前、水元で遊んで頂いたウィのトワちゃん!
昨日今日のやつ_a0284997_18485372.jpg



て事は、ウィペット兄ぃさん。今回もご陽気に登場!!(ディル君ですよね。すみません・・・)前回
昨日今日のやつ_a0284997_1850926.jpg



トワちゃんピノを覚えていてくれたのかな?
昨日今日のやつ_a0284997_18562647.jpg

昨日今日のやつ_a0284997_18563665.jpg



トワちゃんに攻められて、ピノ硬直!
昨日今日のやつ_a0284997_1924368.jpg

昨日今日のやつ_a0284997_193144.jpg



舎人イタグレ1番テンションの高いぴー太君だったらウィさん達と遊べるか・・・
昨日今日のやつ_a0284997_1973880.jpg



やっぱりダメみたい・・・
昨日今日のやつ_a0284997_198126.jpg



あっ!ツクネ、ガンモ兄弟だ!!彼らならきっとやってくれるはず!!
昨日今日のやつ_a0284997_19121351.jpg

昨日今日のやつ_a0284997_19123387.jpg



あっ、そうだ昨日の事が書いていない!ぴー太君とコーダちゃん。見分けがつかなーい!!
ピー太君ママさんが間違えてコーダちゃんを連れてしまった程です。ハーフチョークも一緒なので余計です。
ピノ飼い主もコーダちゃんを見て「ぴー太」ってよく呼んじゃいます。
昨日今日のやつ_a0284997_19243233.jpg



あと、舎人によく来るレイラちゃんもそっくり
3匹のスリーショットを是非撮りたいものです。
昨日今日のやつ_a0284997_19295636.jpg





ガンツク兄弟は、はたしてやってくれるのか?また、明日かあさってあてりで・・・
ちなみに、ウィペット兄妹を変な感じに紹介してしまいましたが、凄く優しくイタグレに接してくれましたよ!!きゃわいくて、優しいウィー兄妹さん!また是非遊んでください!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-04-09 19:34 | 舎人ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧