人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

いつバビュるかって?んなもん気が向いたらです!!

今日の午後は雨の予報だったので(当たりましたが)午前中に舎人へ、
「ピノやい!飼い主の布団で人間みたいに寝てる場合じゃないよ!舎人いくよ!」
いつバビュるかって?んなもん気が向いたらです!!_a0284997_1723505.jpg



どうせ午前中なので誰もいないだろうと思ってたら、ルフィー君来たーーーっ!!
って写真がないので、バビュりそうな感じから
いつバビュるかって?んなもん気が向いたらです!!_a0284997_17262933.jpg



ルフィ君にしつこく誘ってもらったおかげで、ようやくバビュりましたよ!!
ルフィ君ありがとーー!!
いつバビュるかって?んなもん気が向いたらです!!_a0284997_17272216.jpg

いつバビュるかって?んなもん気が向いたらです!!_a0284997_17322073.jpg



で、バビュってる動画は撮れてないので、バビュってない動画でもどうぞ・・・




ヒート後初バビューンが出来ました!!ルフィ君ありがとー!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-06-21 17:39 | 舎人ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧