人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

モテモテピノの巻!

この日のピノは颯くんにモテまくった。小春ちゃんブログにも書いてありましたが、颯くんとピノは異母兄弟なんですよ!
モテモテピノの巻!_a0284997_8553176.jpg

モテモテピノの巻!_a0284997_275482.jpg

モテモテピノの巻!_a0284997_2102831.jpg

モテモテピノの巻!_a0284997_2151918.jpg



颯くんアレな感じになってしまって強制終了されてしまいましたとさ。
一緒に写ってるミニピンだと思ったらミニピンとミニチュアダックスのハーフの「チョビ」くんでした。
モテモテピノの巻!_a0284997_8522314.jpg



そんな頃、小春ちゃんは大人のランの楽しみを満喫してましたとさ。
モテモテピノの巻!_a0284997_8584884.jpg

モテモテピノの巻!_a0284997_859848.jpg



颯くんとピノのシンクロ?
モテモテピノの巻!_a0284997_943755.jpg



そんな小春一家が帰ったあとは、キャバリアの「バッハ」くん4ヶ月って言ってたっけなぁ?のきゃわいいパピーちゃん!なんなんんだ!その可愛いさは!!
モテモテピノの巻!_a0284997_994465.jpg



ピノがしつこくするもんで、パパさんの足元に避難。(ピノちっちゃい子にはしつこくする感じなんです・・)
モテモテピノの巻!_a0284997_9203976.jpg



最後にプッチママさんからのリクエスト?最近全然やってなかったアホ看板シリーズから
完全にケロケロアレッピーな感じの財成くん。一之江あたりは財成くんだらけです!
手に持ったチューリップといい、胸のZマークといいなかなかな感じです。
モテモテピノの巻!_a0284997_9384155.jpg

モテモテピノの巻!_a0284997_9483937.jpg





見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-09-11 09:41 | 水元ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧